CRスーパーわんわんパラダイス

ヤッターワンさん

☆ワンルームよんU^エ^U☆

ヤッターワンさん

海物語の後継機と期待されたワンパラ♪一流になれんかったけど大好きよ('-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 273件中 61~70
ドロンジョンさん
[No.214]ドロンジョンさん

ワン§
  おはよ☆

ついに、ワンの携帯も、

新しくなるかな (^o^)v 

最初は、戸惑うんだよね 
   (≧▽≦;)

でも、カシコイ  ワンだから、すぐに、慣れるよ。

いってくんネ   チュッ !

ヤッターワンさん
[No.213]ヤッターワンさん

ドロン~その勝ち分で今夜はワンルームのU^エ^Uちゃんたちもごちそうよん(*^_^*)



ドロンはずっと調子いいけど、慶次の大勝ちはレスするようになってから初めて聞いたような。


私の初うち慶次弱かったわ~(-_-;)このヒキの違いはなんなんだー(爆)

ドロンジョンさん
[No.212]ドロンジョンさん

ワン?

おはよ☆

これから、お部屋探しするね(^o^)/ 

昨日の慶次には、

ビックラコイタ!

なんたって、一撃 

10万だもんね。

破壊力あるねぇ。

この幸せを、わけてあげるからね(^3^)/チュッ☆

ヤッターワンさん
[No.211]ヤッターワンさん

変えたよ~(*^_^*)



寒くなったからお部屋にしました。おnewのやつだよ。


でもさ、ペットが多すぎてワケわからん(-_☆)

ヤッターワンさん
[No.210]ヤッターワンさん

ドロン(*^_^*)



やっぱこの部屋U^エ^Uくさいよね(^_^;)


そんな私も戌年…動物占いはオオカミ(-_-;)


さてと!これから背景変えまーつ(・∀・)

ドロンジョンさん
[No.209]ドロンジョンさん

ワン☆
   オパヨ!

今日も、快晴! 

僕、パチ絶好調!!!

心    快晴 !!!☆

今月、多分  30くらい 
勝ってるね(^3^)/チュッ 

先月 先先月と、負けたから、帳尻合わせかな。

小さく負けて、
大きく勝つ!

ヤッターワンさん
[No.208]ヤッターワンさん

ドロン~(*^_^*)

こんばんわんわんパラダイス♪


(-_-;)
レベルの低すぎるダジャレ…誰か止めとくれ(・∀・)


おかげさまでお腹治りましたp(^-^)q


パチリンコならガンバリンコ(・∀・)

ドロンジョンさん
[No.207]ドロンジョンさん

ワンワン§

  オハヨンさま§

よっしゃあ! 

 これで、今日も、勝つ!
朝から、ペに挨拶したんだから。

オナカ痛いの治ったんか?
ムリすんなよ。

ヤッターワンさん
[No.206]ヤッターワンさん

ヨン様と対戦するわけね(=゜ω゜)



私も出撃しようかしら?時間的にアマデジかな。回ればくろひげやってみよーかしら(*^_^*)今更ながら(-_-;)



アマヨン様は



出てないわ~(-_-;)ダメ

ドロンジョンさん
[No.205]ドロンジョンさん

§ワン§

  ちがいまぁす。

家事してた だけだよ!

さて、正解かな(^o^)/ 

明日 会社近くの、最近 

相性最悪ホールで、

ぺと 対戦する予定!

冬ソナ 人気 下降だけど、
そのホールは、まだ、

人気あるんだよね。

不正解か!

CRスーパーわんわんパラダイスの関連情報