CRスーパーわんわんパラダイス

ヤッターワンさん

☆ワンルームよんU^エ^U☆

ヤッターワンさん

海物語の後継機と期待されたワンパラ♪一流になれんかったけど大好きよ('-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 273件中 51~60
ヤッターワンさん
[No.224]ヤッターワンさん

ドロン~お帰り(^^)


お留守の間にワンちゃんが粗相を(-_-;)


EX麻雀ってハマりがきついって聞いたことあるけど、麻雀うてなくても楽しめる台なの?


諭吉たち、プチ家出だといいけれど(*^_^*)


やはり今月は回収なのかしらねぇ…

ドロンジョンさん
[No.223]ドロンジョンさん

ワン☆

  ただいま☆

 館と同時に、書くね(^3^)/チュッ☆☆☆ 

月末  楽しみにしてるからね(^-^)/ 

今日は、また負けちゃいました(;_;) 
EXマージャンで、面白い台だよ。
諭吉が5人 家出しました (--;) 
昨日と一緒 。

 222☆☆☆ 
  おめでとう!
あっちも222だね (^-^)/

ヤッターワンさん
[No.222]ヤッターワンさん

は~( ´∀`)



久々にのんびり土曜日(*^_^*)何もしたくない~


次に大当たりをひくと、否応なく単発でつ(-_-;)


昇格昇格♪

ドロンジョンさん
[No.221]ドロンジョンさん

ワン☆

  おはよ☆ 

  さて 地獄とは、熱いから、ヤメるんだっけ?

行くんだったかな (^-^)

今日、早く仕事終わったら、相性最悪ホールに、
ちょっとだけ行ってくるね。
12月は、まだパチしてないから、先月のバカヅキ残ってるか、わからないな。       チュッ☆☆☆

ヤッターワンさん
[No.220]ヤッターワンさん

ドーベルぅ~ご飯でちゅよ~U^エ^U


ドロンは今夜は何食べるの?



昼間食べたパスタ、すごいニンニクだった(-_-;)

パスタはニンニク入れないとおいしくないものね(・∀・)

ドロンジョンさん
[No.219]ドロンジョンさん

ワン☆

  オハヨ☆

今日 黒ひげ、挑戦してみなよ。

セグあるけど、10回転 
で時短終わるから、

どっちでも、いいんだけどね。

 頑張っておいで ! 
   
   (^3^)/ チュッ◎◎◎

ドロンジョンさん
[No.218]ドロンジョンさん

ワン☆

  黒ひげとな!

 よおし! 
  
   ドロンにも、探して 
髭はやすか(^o^)v 

髭  好きなんか?

ヤッターワンさん
[No.217]ヤッターワンさん

ドロン~(*^_^*)


お仕事お疲れさまです。


くろひげ、チャレンジしてみるよ。三時間あれば勝負出来そうかな?

ドロンジョンさん
[No.216]ドロンジョンさん

ワン☆
   
   よかったね(^o^)v 

 久しぶりのフルスペ!

当たりが、すぐきたから、
遊べたんだね。

今度  黒ひげ、やってごらん! 

オイラは黒ひげ~♪♪♪

面白いよ。

ドロンジョンさん
[No.215]ドロンジョンさん

ワン☆
  まだまだ、起きてるよ。
エル、断って(怒)らない?
嬉しいけどスゴク嬉しいけど、なんか、ワルイな。
エルに。

冬ソナのリーチで、最後に、ドクンドクン
    パリーンて、ハズレひいたみたいだな。
意味わかんね(((^_^;)

CRスーパーわんわんパラダイスの関連情報