CRスーパーわんわんパラダイス

ヤッターワンさん

☆ワンルームよんU^エ^U☆

ヤッターワンさん

海物語の後継機と期待されたワンパラ♪一流になれんかったけど大好きよ('-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 273件中 81~90
ヤッターワンさん
[No.194]ヤッターワンさん

ドーローン(*^_^*)あーそーぼ♪



(・∀・)フザイカ?



いいもん!ドーベルちゃんと遊ぶからU^エ^U


パチリンコならガンバリンコ(=゜ω゜)

ヤッターワンさん
[No.193]ヤッターワンさん

ワン!ワンワン!



U^エ^U



ワンワンモード突入!!

(・∀・)



1パチにはエヴァプレが四台あるんだけど、出てないから誰もやらない(-_-;)チーンッ
よほど回ればやりかな(笑)


ゆうべは早寝だったけどまだ眠い(-_-)zzz

ドロンジョンさん
[No.192]ドロンジョンさん

ワン☆

昨日は、ご苦労様! 

エル 頑張りスギじゃ 
  (≧▽≦)
ウマク 顔文字書けん(-_-) 
いってきまあす!

ドロンジョンさん
[No.191]ドロンジョンさん

ワン☆

  どこ行ったんじゃ!

まさか使徒!!!

次回予告!!

  奇跡の勝ちは!!

3連休が、あるな。

気を付けよう!!

パチ屋が、ワナを、

仕掛けてるから☆

ヤッターワンさん
[No.190]ヤッターワンさん

ドロン(*^_^*)

ネオエキサイトジャックは六台あった時、そのうちの1~2台は30回転以内にかかって、単発で終わることもあるけど続くこともあったからやってたんだぁ。だからカニカニ作戦でうまくいってたけど、お好みコーナー、それも一番端の狭いところに他の台とごちゃ混ぜに置いてあるとやる気しないのよね(-_-;)しかも回らない。回らないのはもともとか(笑)


面白い台なんだけど(*^_^*)

ドロンジョンさん
[No.189]ドロンジョンさん

ワン☆
  相性バツグンの 

エキサイトジャック
 やってみたら?

1台だけでも、ワンのために、店が、残してくれたと、思えば、いいんだから。
今日は、仕事ヒマで、
助かるよ。

ガンバッテネ 
      (^3^)/ チュッ

ドロンジョンさん
[No.188]ドロンジョンさん

ワン☆

たまには、ドーベルじゃないのに、しなよ。
すっかり、なついちゃったよ。
明日のパチは、頑張ってね。
いい報告、待ってるよ。

ヤッターワンさん
[No.187]ヤッターワンさん

許さん許さん(爆)



ゆけ~ドーベルぅ!


(・∀・)



ベアシートってこの辺にはないけど、どーも出ないイメージが(^_^;)普通の台を並んでうったほうが勝率いいのかなと(^凹^)

ドロンジョンさん
[No.186]ドロンジョンさん

お願いします。
   ワン様

許してくださいまし(^o^) 
今度、カチモリ3箱 

あげますから。

ペアシートも、オゴリます。
いつ、行きますか?

ヤッターワンさん
[No.185]ヤッターワンさん

そーそー(^凹^)


ドーベルちゃんのご飯はドロンのおてて(・∀・)



1×9の魚群はなんか外れるイメージ(^_^;)特に最近の海はとにかくPフラ鳴ること祈るよ(-_-;)

CRスーパーわんわんパラダイスの関連情報