CRスーパーわんわんパラダイス

ヤッターワンさん

☆ワンルームよんU^エ^U☆

ヤッターワンさん

海物語の後継機と期待されたワンパラ♪一流になれんかったけど大好きよ('-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 273件中 11~20
ヤッターワンさん
[No.265]ヤッターワンさん

そーそー(^.^)


自分に都合のいいことは覚えていて悪いことは忘れるの(--;)



パトはいままで単発はないから相性いいかも(笑)


っつーか82%継続なんだけどね(-.-)

ドロンジョンさん
[No.264]ドロンジョンさん

おはよワン☆♪♪♪

最近 記憶なくすんかい(^_^;) 
昨日の事忘れるんだから、去年の事は、覚えてないよね(^O^) 
パトで大勝ちしたのは、覚えてるかいな! 
一昨日に、パトでショボ連したんは、忘れたかい(^з^)-チュッ☆

ドロンジョンさん
[No.263]ドロンジョンさん

ワン様♪♪☆ 

不満は解消されたんでしょうか(^_^) 

パチも単発ばかりだと、ストレス溜まるよね。 
運転には、くれぐれも注意してくださいませ。 
(^з^)-チュッ☆

ドロンジョンさん
[No.262]ドロンジョンさん

ワン☆☆☆

ボクが、敵討ちしてあげるね。 

単発じゃ、勝てないよね(>_<) 

13Kなら、すぐ 取り戻したるよ\(^_^)(^_^)/

ヤッターワンさん
[No.261]ヤッターワンさん

アマデジも回らないよ~(爆)



回ればやる気も起きるのにフルスペックと同じかそれより回らない…かも(;´д`)



4月以降はホール開拓しよっと(^^)v

ドロンジョンさん
[No.260]ドロンジョンさん

ワンワン☆☆☆

甘デジ、どのくらい マワルの? 
確率 甘くても、マワラナイと、ハマルよね。

ドロンジョンさん
[No.259]ドロンジョンさん

ワンワンU^q^U 

犬姫は、只今 海にて 
苦戦中(>_<) 

ワンセばかり。 

なんたって、ワンチャンだから(^○^) 

ゴメンナサイm(__)m

ヤッターワンさん
[No.258]ヤッターワンさん

やっぱ、わんパラのアマデジうってみたいな~♪

U^ェ^U バウワウ


でも、天下の三洋さん、そんなこと考えてもいないんやろな…


アグネスラムで大海出すくらいやから(^.^)

ヤッターワンさん
[No.257]ヤッターワンさん

今年は丑年♪
モーモー



私はU^ェ^U年♪
ワンワン




今度U^ェ^U年が来ると、その時私ゎ~ヒイフーミー



考えたくない(-_-)チーンッ

ドロンジョンさん
[No.256]ドロンジョンさん

ワン♪♪♪☆
 
  おはよ(^з^)チュッ-☆
この部屋、誰もいないから、今度、誰か連れてこよか? 

ドーベル達がいるから、いいか!

早くエルの仕事が、始まるといいね(^o^)v 
正月は、大変やなあ~

ガンバッテネ(^з^)-☆

CRスーパーわんわんパラダイスの関連情報