CRスーパーわんわんパラダイス

ヤッターワンさん

☆ワンルームよんU^エ^U☆

ヤッターワンさん

海物語の後継機と期待されたワンパラ♪一流になれんかったけど大好きよ('-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 273件中 21~30
ドロンジョンさん
[No.255]ドロンジョンさん

ワン☆♪♪

おめでとう(^o^)v 

今年も、いろいろ よろしくお願いいたします。 

もっともっと、仲良くなれますように☆

ヤッターワンさん
[No.254]ヤッターワンさん

ヤッターワンとドロンジョ様は敵味方なんだよねU^ェ^U


今年は大変お世話になりました~♪

来年もU^ェ^Uともども仲良くして下さいね♪


ガブリ U^ェ^U

ドロンジョンさん
[No.253]ドロンジョンさん

ワン☆ 

楽しい一年を、ありがとう。 

今年ほど、充実した年は、なかったかな。 
ワン&ドロン。 

楽しかったね(^o^)v 
来年は、もっと、良い年が、きますように   (^з^)チュッ-☆

ヤッターワンさん
[No.252]ヤッターワンさん

ドロン~ありがとうo(^o^)o


U^ェ^Uの毛がすごいでしょ(笑)

何せ9匹だから(-_-)ドーベルちゃんはお風呂嫌いだしね(^.^)


ドロンはU^ェ^U洗うの慣れてるよね?飼ってるもんね。

ドロンジョンさん
[No.251]ドロンジョンさん

ゲホッゲホッゞゞゞ

ホコリだらけだから、大掃除しとくか!

ついでに、ワンも、洗っといてやろゴシゴシ∝∝∝

ヤッターワンさん
[No.250]ヤッターワンさん

たまにはワンルームのお掃除しないとね~q(^-^q)フキフキ パタパタ


U^ェ^Uちゃんたち、あまり出番がないけど来年はU^ェ^Uをモチーフにした台が登場するといいわねぇ♪


スレ主の独り言でした♪読んでくださったかた、ありがとうございますo(^o^)o

ドロンジョンさん
[No.249]ドロンジョンさん

ワン☆♪♪

明日 久しぶりに、出撃するね。 
あとで、応援の、を、おねがいしまつ♪♪♪

ドロンジョンさん
[No.248]ドロンジョンさん

おぉい! 

大掃除、終わったんかぁ! 
ついでに、ボクも、 大掃除しとくれぇ (^_^;) 


さて、明日は、ウエットティッシュ持ってパチ行くかな。台を、キレイにしてあげなくちゃね。 
 カワイイワン 
   (^з^)-チュッ☆☆

ドロンジョンさん
[No.247]ドロンジョンさん

ワクワクドキドキ♪♪♪♪♪♪♪♪
まるで、少年の気持ちだね。 

スーパーリーチが、当たるかどうかのドキドキなんか、問題ならないくらいの、緊張でつ(-_-;)

ヤッターワンさん
[No.246]ヤッターワンさん

ドーベルちゃんはケーキよりドロンがいいってさ~♪

U^ェ^U ガブリ


結局、海になってまう(-_-)


新台回らないし出てないもん(爆)


マイホだけか(笑)

CRスーパーわんわんパラダイスの関連情報