CRスーパーわんわんパラダイス

ヤッターワンさん

☆ワンルームよんU^エ^U☆

ヤッターワンさん

海物語の後継機と期待されたワンパラ♪一流になれんかったけど大好きよ('-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 273件中 1~10
ぴーすけくんねさん
[No.275]ぴーすけくんねさん

ワンちゃん  レスありがとうm(._.)m
今回勘違いさせてしまって本当にすいませんでした(___)

あたし以前はずっとROM専してたのでワンちゃんの置かれている状況  天ちゃんになるもっと前のワンちゃんとのことすべて知っています。そして今でも天ちゃんにとってワンちゃんが大切な人だというのも知っています。
ただ今回向こうにレスしなくなったのは書いたことの他にその前からあたしはあのスレに必要なのかなと考えていた時と重なり結果リアルな気持ちが爆発してしまいました。
もう向こうに戻ることはないと思います。でもワンちゃんとはもっといろんなお話をしたいと思います。
言葉って難しいね(>_<) 書いていて自分でもなんか訳わかんなくなっちゃった………

あそこのスレには他では書けない正直な気持ちを書いています。天ちゃんには迷惑をかけてるけど………
よかったらまたきてね(^O^) ほとんど天ちゃんとあたししかいないからo(^-^)o ほとんど悩み相談室だけど……
長くなってごめんね
m(._.)m

天ちゃんのスレにも時々でいいからきて下さい◎^▽^◎  真夜中でもいつでも(^.^)

ヤッターワンさん
[No.274]ヤッターワンさん

シャッター┃(-.-) ガラガラ~


タイトル予告『一時開店』
リーチ~『猫群』(^.^)


ハズレ~Σ( ̄◇ ̄*)ガーン

ぴーちゃん☆

今回は私の早とちりですみませんm(__)m
私がインフルエンザでいない間にぴーちゃんがいなくなってしまって、あたし、なんかやっちまった?ってな感じで私の思い込みは始まったんだけど、その後、天ちゃんスレでぴーちゃんがシトフタのゼブラのことをカキコしていたのを見て、私もそのレスに対してカキコしたんだけど(かなり夜中だったかも)スルーしてたから、やっぱあたしか(--;)と勝手に決定づけてしまってました(;´д`)
すみませんm(__)m

あ、天ちゃんスレに顔出さないのは、インフルエンザでいない間に人が増えていて入るタイミング逃しました(^^;深い意味はありません♪


今回のぴーちゃんの思いを天ちゃんのスレで拝見しました。掲示板は文字だけの世界でしかも表現も限られている、誰もが見ることが出来る…色々難しいですよね。


私は勘違いしていた張本人だし、アゲちゃんたちがどんな思いでそうなったんだかとかはわかりません。


実は、私も天ちゃんと同じようなというと語弊がありますが、夏に色々ありました。掲示板なりに、私は天ちゃんに思いを寄せていて、それに対して天ちゃんがどう思っていたかはわかりません。

実際、当事者同士でさえ、誤解や勘違いが生じる難しい掲示板です。それはここがパチンコ掲示板だからです。本来ここはパチの情報交換が目的なのでそれ以外は管理人さんが目をつむってくれている状況です。


いろんな方のご助力があって、今は天ちゃんとは普通に話せます。私自身、リアルでは子供のことで悩みを抱えて毎日奮闘していますが、天ちゃんはじめ、みなさんの暖かい励ましの言葉や楽しいお話でここでは楽しい時間を過ごしています。みなさんに感謝です♪


ぴーちゃんもいろいろ感じることがあると思います。いろんなスレがありますが、時として問題が生じたりギクシャクすることがあるかも知れません。でもそれはみんなが一生懸命だからなんだと思います。


みんな素敵なかたたちです。私はこれからも掲示板で楽しみたいし、ぴーちゃんにもそうあって欲しいと思っています♪


長々、しかもまとまらないレスでごめんなさい。


ここには9匹のわんちゃんがいますので帰りは気をつけて(笑)



U^ェ^U ワンワン

ドロンジョンさん
[No.273]ドロンジョンさん

ワンルーム☆ 

閉鎖しちゃうんだ。 
僕とワンの思い出がいっぱい、つまってるから、寂しいけど、仕方ないね。
館で、いっぱいお話しよね(^з^)-チュッ☆

ヤッターワンさん
[No.272]ヤッターワンさん

プレミア…


ナースリーチと巨乳リーチ(旧わんパラしか知らないのだった…)
比較的、拝みやすい分、猫群の信頼度はイマイチ…



本日をもちまして、ワンルームは閉鎖とさせていただきます。
全スレへの移行も考えましたが、ワンルームはやはりこのわんパラが一番相応しいかと(^-^;

今までありがとうございました♪

そして攻略ナビさん、ご迷惑をお掛け致しました。


またわんパラのアマデジやバトルなどの(あり得ない?)続編が出たらお逢いしましょ♪



遊びに来て下さったかた、読んで下さったかた、そしてドーベルちゃんはじめ、9匹のかわいいU^ェ^Uちゃんたちへ愛を込めて



        ヤッターワン♪

ヤッターワンさん
[No.271]ヤッターワンさん

うちのほうも別ホールにあったけど今頃は消えてなくなってるよ、きっと(-.-)


初代わんパラは結構連チャンしてたけど、大わんパラはイマイチだよね。



やはりわんパラのアマデジでしょU^ェ^U

ドロンジョンさん
[No.270]ドロンジョンさん

ワン☆
 
マイホのワンパラも、ついに、なくなったよ。しぶとく誰もやらないのに、残ってたけど。 
役物の意味 あんまりなかったワンパラだけど、三洋初の役物搭載機種だった気がするな。 


ヤッターワンには、ワンスレが一番の、お似合いさ(^з^)チュッ-☆

ドロンジョンさん
[No.269]ドロンジョンさん

ニパ等価なら、やる価値あるよね。回りによるけど。 
腰痛なんだから、適当なとこで勝ち逃げしなよ。 
でも ホントに海とは、相性いいな (^з^)-チュッ☆

ドロンジョンさん
[No.268]ドロンジョンさん

ワン~~♪

おは~☆

ドロンジョを深キョンがやってたけど超可愛いくてセクシーだったよ。 

でも、ワンは、もっと可愛いね(^з^)チュッ-☆
今日のパチは、頑張るんだよ。 
粘りと気合いで!

ヤッターワンさん
[No.267]ヤッターワンさん

そーっ(-.-)オソルオソル




U^ェ^U  ワン!ワン!



ついつい留守がちのワンルーム(^^;
U^ェ^Uたちが怒ってるかと心配してたけど、ドロンが来てくれて、しかも…





餌食になってくれてたのねぇ~( ̄▽ ̄;)スマネェ


ふくろうとコアラもU^ェ^UにしたいけどU^ェ^Uは下の位置って決まってるみたい(;´д`)自分で位置決められるといいのになぁ♪



明日の出撃が不安(--;)

ドロンジョンさん
[No.266]ドロンジョンさん

おはよワン☆♪♪

ゴールデンは新入りだけど、態度は一番 大きいね。ペットは、ワンの言う通り、そのうち ワンだらけにしよか(^з^)チュッ-☆
いってきます!

CRスーパーわんわんパラダイスの関連情報