CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

ゆぅちぃんさん

猪木ッダァ
コノヤロ~

ゆぅちぃんさん

最近猪木にめっきりはまってます
いろいろおしえてください
 誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 289件中 131~140
ゆぅちぃんさん
[No.160]ゆぅちぃんさん

メルさんフォローありがとう
さすがプロレス詳しいね
またDVDみた?ところで棚橋さんそろそろ日本帰るんかな?まだ遠征中?ワンバトたくさん集まってるね

ゆぅちぃんさん
[No.159]ゆぅちぃんさん

マルさん
遅なってごめん
旅行やったもんでバタバタしててんあはは
あたしもパチンコいけてないよ
て ちょっとだけやけど
明日頑張っ
猪木は またやってみてぇ
なかなかおもろいから
Xが座られてたら
疑似失敗したら このやろ~いわれる演出あるで
Xまだみてないねんメンゴまた今日みるね

ゆぅちぃんさん
[No.158]ゆぅちぃんさん

みんな深夜
ジャンくん
梅酒は いいなぁ
マイウ
酔いだしたら はやいよな
で
藤波さんねうん
あっCGが
あっ
どうしょうCGのムキムキと あの入場が好きで
実写は ラウンド中は
あの飛龍の実写は
で前髪きるやつやね?
張り手耐えるシーンあるんだしらんかった
まじCGムキムキはだよ

ショウ太朗さん
[No.157]ショウ太朗さん

アッサネさん
わかるって右側の話ね
ヨクわからんしてゴミン

ショウ太朗さん
[No.156]ショウ太朗さん

せっかくメルさんとお話出来るか思ったら発熱
とりあえず激高[熱]なんでまた来ます
ゆぅたん
おかえり
マルさんジャンくんまた絡んでネ
サネさん
読んでる
今日のも…わかるゎ
みなさまおやすみなさい

メルぱぱぴぴさん
[No.155]メルぱぱぴぴさん

ちなみに小島聡は今新日本プロレスの
リングに上がってるで♪
鈴木みのると抗争続けてる

メルぱぱぴぴさん
[No.154]メルぱぱぴぴさん

お
ショウちゃんカマ〜ン♪
ゆぅちんと
りんごちゃんの双子コンビも
参加予定やよ
みんなも無理ない感じなら
参加キボンヌ♪
電気ですか〜♪

ショウ太朗さん
[No.153]ショウ太朗さん

電気ですよぉ~
↑かろうじて
が忙し過ぎてな感じだけど
メルさん
18日やっと休みだから行く元気あったらメルぱちにエントリー行きます
ヨロシク

メルぱぱぴぴさん
[No.152]メルぱぱぴぴさん

電気ですか〜
電気があればエアコンもつけれる
パソンコもでける
ゆぅちんは
石川県に旅行で今帰ってくる途中やよノ
(。・_・。)ノ

マルサンだよさん
[No.151]マルサンだよさん

元気ですか~
元気があればお盆も
にいける!
て
オレッチは無理
明日、でつ
ゆぅちゃん
イソイソみたいだね
Xの事はXにしてるよ
最近猪木がフリーズ気味だね
みんなで盛り上げよう
てか
猪木打てよ!だな
出直してきまーす
アリキック
ジャンちん
カシンの飛び付き逆十字はまだやってるんや?
テンコジのコジマは
何処に?
木戸修は引退?
キドクラッチ懐かしいやろ

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)