CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

ゆぅちぃんさん

猪木ッダァ
コノヤロ~

ゆぅちぃんさん

最近猪木にめっきりはまってます
いろいろおしえてください
 誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 289件中 151~160
ジャンジャクさん
[No.140]ジャンジャクさん

ゆうさん
休み今日から
いやぁ幸せ~幸せ
昼間から行っちゃったよ
全般にしといたよ
タイトルで速攻分かった

ゆぅちぃんさん
[No.139]ゆぅちぃんさん

ジャンくん
お疲れ様
明日から休み?頑張ってきたね
全般 みんなと ゆぅちぃんのだよ
ジャンくん のこといっとくねありがとう

ジャンジャクさん
[No.138]ジャンジャクさん

ゆうさん
遅でごめんね
昨日まで休み前の仕事こなしてたよ
今日から休暇GET
もう全般にあるのかな…
後で探しに行きますわ
あっご紹介よろしく
ダー

ゆぅちぃんさん
[No.137]ゆぅちぃんさん

メルさんみっぺ嬢とは 五秒やなかった?難しいよね
うれしいな
今日も電気だコノヤロー

メルぱぱぴぴさん
[No.136]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん
ショウちゃん
パヨン
ゆぅちん昨日みっぺちゃんとも
1秒シンクロヲタな?
同時てのはさすがに示し合わしても
難しい思います
今日も電気で行こう

ゆぅちぃんさん
[No.135]ゆぅちぃんさん

ショウたん
疑似3でもスーパー発展時にベルト作動は たまらんよ

たぶんだけど
マスクマンいてもローラーなら 発展なしある(´3`)
でもシンクロまでいったら 発展なしは マスクマンいたら いまんとこないわ
あっ
パチンコ頑張っ
もし猪木したら
ベルトピクありますように
レス構わないからあたし まだ自まわりきれてないからいつでも返事構わないからあり

ゆぅちぃんさん
[No.134]ゆぅちぃんさん

ショウたんメルさんマルさんサネさんジャンくん おはよぅ

メルさんゴイスまじでゴイスやったね同時のシンクロはあるんかな?一秒は レアだね次はきっちり 同じ秒で

ショウ太朗さん
[No.133]ショウ太朗さん

ゆぅたん
遅くにありがと
私明日休みなもんだから調子ブッこいて夜更かししてた
リプ2ならベルト作動ね
うん確かにアニメでも段階あるしドレから発展かで違ってくるかも
赤牛だったしなぁ
マスクマンゎ常にチェックしてる
明日ひとまず魂行って展開によってゎ猪木かミドルかな
詳しくありがと
また来ます
ゆぅたんメルさん
おやすみなさい
ゆぅたん
私もゆっくりだからシンドイ時ゎ無理しないでね

メルぱぱぴぴさん
[No.132]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん

レスシンクロ1秒やぞ
スゲー
この記録は破れへんやろなあ♪
おやすみなさい

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)