CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

ゆぅちぃんさん

猪木ッダァ
コノヤロ~

ゆぅちぃんさん

最近猪木にめっきりはまってます
いろいろおしえてください
 誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 289件中 101~110
ゆぅちぃんさん
[No.190]ゆぅちぃんさん

あっ
ひなちゃん結局なにがいいたいかわからんくなったし託児所はますます増えたらいいけど
かかるやろからね
ひなちゃんが一番先にblogかいてたね
既にチェキラしてるけど

ゆぅちぃんさん
[No.189]ゆぅちぃんさん

みんなお疲れ様

ひなちゃん
猪木はライトあるよ
継続70%でマックスの一割だわ
猪木はおもろいよ 
ひなちゃんは 姉ちゃんだね
最近は あたしが姉ちゃんかもしんない
で 大丈夫かな
ひなちゃんとこいこうおもってたから
元気だしてね
大好きやし

ショウ太朗さん
[No.188]ショウ太朗さん

雛ちゃん←コレだよね
イヤンメッチャ嬉しい
ありがとうネ
うん
[マニキュア]わかるわかる
可愛くしてレシート載せてみたいョネ
今ゎ和菓子屋さんで餡のお菓子チョット作ったり店頭も立つから接客やレジやったりしてる
裏方で餅米炊いたり色々もするからやっぱり[マニキュア]デス
Xメンバーゎ色んな意味で愛に溢れてるデショ
今度ゎみんなスロッターなるから
猪木ゎとライトもあるョ
返ムリしなくていいから余裕ある時またお話してネ

ショウ太朗さん
[No.187]ショウ太朗さん

メルさん
ふぁいと

マルさん
イベふぁいと

サネさん
釘ゎ私もまだまだまだまだ
打ってみてアチャーばっかりデス
めげずにふぁいと

ジャンくん
忙しいかな
カラダ無理しないように

ショウ太朗さん
[No.186]ショウ太朗さん

ゆぅたんみんなこんにちゎ
ゆぅたん
たョ
I.Vスギ様チョーかっけぇ
やっぱりXいいね
甘ライトでゎ気合いが入らんからミドル以上ダョね
私も剛掌ゎでもいい
マルさんもワンバト参加嬉しいネ
ゆぅたん今日ゎパチリンコ行けるのかな

雛綺さん
[No.185]雛綺さん

チョットお邪魔しますm(_ _)m
ゆぅちゃん
いつもアリガトネ
ゆぅちゃんとゎすんなりいつの間にやら仲良くなっててソレからお姉ちゃんだったり妹だったりスゴク身近デス
ショウチャンにしたかったんゎイベ中でたくさんやしチョットお借りします

ショウチャン
アリガトウ
てくれたの嬉しかってん返事したかったのに遅くなって
系の仕事してたんだ
今もなん?
みんなのでキレイにネイル[マニキュア]超羨まなんやけど
フーガチャンともしたかったんやけどXのみんなゎ愛が超合金やょね
イベゎお疲れ様ダョ

マルサン
ハヂメマシテm(_ _)m
てます
いまイベ中ですね
頑張ってください(`∇´ゞ

ゆぅちゃん
か弱い命のスバラシイ
お母さんらしい視点ので超良かった
おにぃ
サネたん
イキナシお邪魔しちゃった
猪木やのに打ったコトナシ
甘いのあるんかな?
イキナシお邪魔失礼しました

ゆぅちぃんさん
[No.184]ゆぅちぃんさん

マルさん
頑張ってきたんやね
さっきいったよ
頑張ってね
ショウたんから アドバイスあって良かった良かった

マルサンだよさん
[No.183]マルサンだよさん

ゆぅちゃん
わかった
ありがとね
勇気を出して行ってみるよ
ショウちゃん
アドバイスが
勇気でたありあり

ゆぅちぃんさん
[No.182]ゆぅちぃんさん

マルさん
そやねん
出張やから あたしが 影で出玉把握してメルさんに教える
あっ参加確定ならいまいっていいし
明日の開店までに報告せんとあかんかったような
あとであたしもいくんで

マルサンだよさん
[No.181]マルサンだよさん

ゆぅちゃん
そうなんや?
メルさん出張中って
みたけど
参加表明しても
してくれるかな?
明日稼働やけど
今日したほうがいいよね?

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)