CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

ゆぅちぃんさん

猪木ッダァ
コノヤロ~

ゆぅちぃんさん

最近猪木にめっきりはまってます
いろいろおしえてください
 誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 289件中 81~90
ゆぅちぃんさん
[No.210]ゆぅちぃんさん

マルさん
猪木のパチンコにも棚さんでたらいいのに
しかも同じ平和同士やし
間違いなく棚さんみんな知ってるね
またまたたくさんありがとう
なるほど少し早めに押すのと 区別やね
リール配列は にらめっこしてるねん
がある方を区別するんが大変だわ
頑張る
闇雲にいろいろするんやなくて1機種を打ち込んでならすほうがいいやんね
うる星やつらは 押し難しいってきいたから どうしようあと ボナ中にX揃えないと 無敵いかんねや
頑張る銀河英雄みたく 揃えないとラッシュに入らないんかな
たくさんごめんよ
いま マルさん含め三人から ご指導だよ

ゆぅちぃんさん
[No.209]ゆぅちぃんさん

マルさん
たくさんありがとう
睡魔きたからまた返事するね
ごめんよせっかくかいてくれたのにありがとう
おやすみお

マルサンだよさん
[No.208]マルサンだよさん

ゆうちゃん
プロレスオタクの
その3人なら間違いなく、棚さんの事知ってるはずやで
目押しの事やけど
今は赤図柄がウッスラ見えるんやね?
機種によるけど
1つのリールの中には
同じ図柄が何個もあるよね?赤も2つくらいあるはずやが、が前後にあるやつとか、バー図柄に引っ付いてるやつとか?
それを区別してから
のタイミングを掴むのが最初やな
で
スベリってわかる?
図柄が狙ったところからスベってくる事があるんやけど、まず、フラグが成立した約なら、多少早く押してもスベッテ図柄が揃うから、たとえば赤赤赤のボーナスなら
少し早くボタン押しても
揃うよ
逆に少し遅いやつはで揃わないよ
慣れてくればビタ押しって高テクニックもつかえるよボタン押して遅れるのは、タイムログで仕方ないから、最初は少し早め、もしくは、リール上段を狙うといいよ
機種によっては
複合役、たとえばスイカとの合わさった役とかで、コイン増やしのテクニックもあるよ
まぁXだと、X図柄は見えやすいやろから大丈夫だろうけど、
ボーナス中にART当選が決まるX図柄揃いは、絶対揃えないと、無敵の夜~強硬突破につなげられないから、重要な目押しになるよ
長長ゴメン
オレッチより詳しい人はいっぱいいるから
いろんな人の意見を参考にすればいいかな?
オレッチもいろんな情報待ってるで

ゆぅちぃんさん
[No.207]ゆぅちぃんさん

みんなお疲れ様
マルさん
昨日メルさんが棚さんでてた教えてくれたけどこっち関西やからやってなかった
棚さん~やったメルさんやジャンくんサネさんなら知ってるんかな

ありがとう
蝶嬉しいし もっと教えてほしい
てかたくさんきいていいかな
あのね、赤7 青7なら赤のが見えやすいやんか
で 赤7揃えるときに一瞬赤7が通過するやんか
その通過のタイミングで 赤赤赤赤ってな感じでだけ動かして赤が通過する(
一瞬みえるとき)にオスんやけど これやとタイミング遅いんかな
赤を揃えたいときはリール配列の赤より前の 例えばバーを狙って揃えるのかなこれがわからなくて
うる星やつらで 仲間から教えてもらって青7が見えにくくて青7を揃えたいときに青7ちょいまえのバーを狙うように 教えてもらったからあたしのやり方違うんだときづいたけど教えてほしいな

Xリング図柄まったくわからんし
頑張るねゴーヤはART2つ存在だよまだやってない

マルサンだよさん
[No.206]マルサンだよさん

棚橋発見!
東日本チャリティープロレス
新日、全日、ノア
王者3人がメインで
集結!
最後は棚橋の必殺技で
勝ったみたい
猪木が
チェホンマンとBI砲復活!
ブッチャー、シンと対戦
だれか知ってるかな?

マルサンだよさん
[No.205]マルサンだよさん

現金ですか~
現金があればスロットも打てる!
迷わす打てよ!コノヤロー
ゆうちゃん
ゴーヤのスロットはみないなぁ~
ARTのやつ?
目押しの事やけど
人それぞれ違うと思うけど
オレッチも最初はリール見えなかったけど
まずリールの図柄で
一番見易い図柄を1つみつけて、たとえば
赤、XならX図柄
どんちゃんなら
三連どんちゃん、など
これを見て、リールの回転リズムを覚えて
それにあわせて、目の玉だけで、上から下に動かす練習をすると
目がリールのスピードについていけるようになるから、一つ図柄が見えるようになったら、一気に他の図柄や子役も見えるようになるよ
リズムリズムだよ
Xだと赤演出は対応が多いと思うから
とリング図柄、
X図柄は確実に狙えるようにしたほうがいいよ
技術介入や
モード状態(低確、通常、高確)また子役によってのモード変化(リプレイ転落)などは、それのゲーム数、 朝1の挙動での設定判別、などなど、ゆうちゃんなら、おそらく、勉強してるはずやから、
後は、目押しが出来れば、かなり有利な打ち方できると思うよ
スロットはパチンコより
設定によってかなり
左右されるから、
シビアな立ち回りが必要かな運だけじゃなかなか勝てないのが今のスロットやね
余計なことやったかな?
おせっかい
すまぬ

ゆぅちぃんさん
[No.204]ゆぅちぃんさん

マルさん
詳しくありがとう
猪木5スロになかったの
サムチャンを今度うちます
今日はラムちゃんしたよ
あっ元気だよありがとう
猪木詳しくありがとう
いま頑張って押し練習してるよ

ゆぅちぃんさん
[No.203]ゆぅちぃんさん

みんな深夜
長いこと放置ごめんラッシャー木村です
こんばんは~

ひなちゃん
いろいろありがとう
猪木ライトないんだ
結構おもろいよ
キュインはやばすタイガーは あかんつづかん

マルサンだよさん
[No.202]マルサンだよさん

雛ちゃん
ありがとう
オレッチも、もちのろんで、したよ
雛ちゃん
スロットも好きなんや?
Xはね
昔スロッターが多いよ
オレッチもその一人やけどみんなAT機から号機になってパチンコに
なった人が多いよ
昔の話聞いたら
ビックリするよ
ショウちゃんのアラジンは伝説やし
また時間あったら
スロットの話とか
色んな話して下さい
よろぴく

マルサンだよさん
[No.201]マルサンだよさん

天気ですかぁ~?
です
ゆぅちゃん
猪木のリーチ目は
分かり安いよ
一番分かりやすいのは左リールの真ん中に出たら
確のリーチ目だよ
子役によって
ボーナス当選、ART当選
の抽選の期待値が違うから、子役は覚えてたほうがいいよ
機種によっては
子役の取りこぼしも
あるから
スイカ、など
目押しは練習やね
Xの事は向こうにするね

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)