CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

ゆぅちぃんさん

猪木ッダァ
コノヤロ~

ゆぅちぃんさん

最近猪木にめっきりはまってます
いろいろおしえてください
 誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 289件中 141~150
ジャンジャクさん
[No.150]ジャンジャクさん

ゆうさん
おいらでありがとう
そうだね休み1日ずれてる
さすがにもう呑んでないで
梅酒飲んだら思ったより回りが早くて
ゆうさん藤波好きなん
いやぁ…飛龍革命は最高やで
猪木とのIWGP戦での60分ドローの試合は何度見ても感動するね
張り手を耐える藤波の顔超カッコイイで

ゆぅちぃんさん
[No.149]ゆぅちぃんさん

マルさん
元気してた?
いけずごめん
またいくね
いつもありがとうあっちもありがとう

で
間違いなくゲートからは 当確やね
今日もあった
青バラゲートからアニメスポ発生で
ん?PATAフラッシュ
がシンボル
しかも確変
たまんね
イントロは何回かはずしてる
猪木虎柄は まだはずしてないけど
収支が回復したかも
マイナススタートやからね
お盆は厳しいやろね
あたしはX三昧よ

ゆぅちぃんさん
[No.148]ゆぅちぃんさん

ジャンくん
15までかあたし16まで
1日ずれやね

メルさん蝶電気なった
メルさんもかな

ゆぅちぃんさん
[No.147]ゆぅちぃんさん

ジャンくん
さっきいったよ
こっちにいらっしゃぁい
で実家はいいかい?
こんでなかったかな
あっ 返事ジャンくんでいいし
まだ呑んでるかな
あっちもこっちもありがとう
夕方からバタバタして パチンコしてたから
HIDEにあってきた

猪木だけど
藤波さんかっけ~

ジャンジャクさん
[No.146]ジャンジャクさん

メルの兄貴
電気がなくても人間発電所ブルーノ.サンマルチノ
マルサン
休み前で忙しくて
覆面レスラーね
カシンはまだ現役でいるで
永田中西と同期やからね…俗に言う第三世代やね
他に藤田や小島や天山なんかと一緒
またの名を石沢常光
総合に出たけどグレイシーに瞬殺
飛付きの逆十字

マルサンだよさん
[No.145]マルサンだよさん

ショウちゃん
佐竹いたね
ならば初代チャンピョン
拳獣サムグレコは
どや!
懐かしいやろ?
サップと曙はウケたわ
めるさん
企画お疲れです
機会があれば参加したいけどなぁー
お!
ジャンちんやない
忙しかったんやろ?
オレッチもやった
覆面レスラーなら
ジャンちんには
勝てる自信はないなぁー
ケンドーカシンはまだいるの?

マルサンだよさん
[No.144]マルサンだよさん

元気ですか~!
元気があれば
激務も猛暑も耐えられる
みなたま
お久でつ
ゆぅちゃん
おめでとう
ワンレスだけしたよ
Xが復活したんやね
てか
もう打ってるし
ヒデからシンボル、ロングは、当確やろね
イントロエフェ外したんや
なんかイントロは
みんな外してるような
ゴーヤにマクロス、
G1に蜘蛛まで
なんか今月は
調子やない?
お盆期間は危険やろね

メルぱぱぴぴさん
[No.143]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん
ジャンくん
バンにゃ
今日も電気で行こう♪
(。´`。)ノ♪

ジャンジャクさん
[No.142]ジャンジャクさん

ゆうさん
おいらは15日までは休みだよ
16日からはいつもの仕事の毎日になるよ
ゆうさんはいつまでなんかなぁ…
ひひ
昼から飲むは最高よ
すべてを忘れて一人酒
ゆうさん
後でおいらのにゆうさん宛のしとくわ
ここでする内容ではないので
まぁ、大したことないんやけどいつでも良いから見に来てくれたら嬉しいわ

ゆぅちぃんさん
[No.141]ゆぅちぃんさん

ジャンくんあり 運命共同体のタイトルは却下されて かえてん笑
今日からいいなあたし明日から
いつまで?
いいな
昼間っからいいな
ありがとうね

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)