CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

ゆぅちぃんさん

猪木ッダァ
コノヤロ~

ゆぅちぃんさん

最近猪木にめっきりはまってます
いろいろおしえてください
 誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 289件中 161~170
ゆぅちぃんさん
[No.130]ゆぅちぃんさん

みんな お疲れ様
ショウたんメルさん電気ですかぁ
ショウたん
金リプ2かぁそこなんよ
で たぶん金リプきて 当たるときは 先にベルト作動だわ
金リプ2泣かされたから
アニメから ストーリーいい流れ
あれ もしかしたら 北斗みたく ローラーから ストーリーより シンクロからストーリーのが あついんかもとかおもうわ
あとは マスクマンがいたかどうかも重要
実写ストーリーはあついけどね
オメありがとう
 メルさん ショウたん みんなおやすみなさぁい

ショウ太朗さん
[No.129]ショウ太朗さん

おっ
私伝わってるのか
ありがとうを
ありがとう
おやすみウキャー[サル]

メルぱぱぴぴさん
[No.128]メルぱぱぴぴさん

お、スゲー
ショウちゃんには
伝わったありがとう
ウキャー!

ショウ太朗さん
[No.127]ショウ太朗さん

メルさん
モンキーですよウキャー
ってだいぶ埋もれちゃったケドお盆残業ありの激務だからイベ参加出来ないかもっててくれたかなぁ
今どんな方参加するのかとメルぱちて来たんけど
あの方なんですか
断りなく人のであんなコトしててビックリョ
もし参加出来そうだったら改めて伺います

メルぱぱぴぴさん
[No.126]メルぱぱぴぴさん

電気があれば
何でも出来る!
電気があれば夜も明るい
テレビも見れる
モンキーですか〜〓ウキャー!

ショウ太朗さん
[No.125]ショウ太朗さん

ゆぅたんみなさま
電気ですかぁ~
ジャンくん
やほやほ
うんヨロシク

ゆぅたん
金リプ擬似2だった
他アチィくてもダメかぁ
アニメからだし実写だし期待したんけど
またやってみる
コッチでも
おめ

ゆぅちぃんさん
[No.124]ゆぅちぃんさん

マルさん
ジャンくんに教えてくれてありがとう
グッジョブ
で みんなに書いてるけど
Xを 全般に移行今日急やけどしようかと
ほんまは盆あけてから考えてたけど
ゾロの無限だから 縁起いいかなって

ゆぅちぃんさん
[No.123]ゆぅちぃんさん

ジャンくん
よくできた弟~
いらっしゃい
マルさん から きいた?
マルさんグッジョブ
ありがとう
あたしこそ ジャンくん全然いってないからメンゴ
あっショウたんにもカキしたけど
今日急やけど Xから全般に引っ越ししようかと
カギはしないけど
で 今日 ジャンくん 前にいったようにXで紹介するからよろしく~

ゆぅちぃんさん
[No.122]ゆぅちぃんさん

ショウたん
まじかよ
流れがかなりいいね
闘魂シャッターかも?からの直接ストーリーか アニメ経由からストーリーはあついね
リーチ後闘魂全開閉まってのストーリーは 弱いあたしはね
実写も絡んでたら 結構藤波さんなら熱い
けど
金リプもしや 疑似2やないかな
なら あたしははずればかり
金リプは疑似3いかな やねん
で 猪木ひょこっと登って疑似るんは 熱いパターン多い
ボンバイエ予告から (リーチ確定以上の場合のみ)猪木ひょこっときたら たまんない
疑似るから
ただ このパターンから金リプ一回のみやとが

あっ
Xから 引っ越しを今日しよう思ってる急やけどゾロやし無限だし笑
またりんたんとこいってかくね

ゆぅちぃんさん
[No.121]ゆぅちぃんさん

みんなちわ

サネさん
ありがとう
元気なった
絶望やったけど誰かもなってたしあたしが悪いんやけどね
今日も頑張ってこね

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)