CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

ゆぅちぃんさん

猪木ッダァ
コノヤロ~

ゆぅちぃんさん

最近猪木にめっきりはまってます
いろいろおしえてください
 誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 289件中 91~100
雛綺さん
[No.200]雛綺さん

ゆぅちゃん
ショウチャン
マルサン
こんばんわ
ヘヘッ夜中にゴメンネm(_ _)m

ゆぅちゃん
待ってるから
猪木あるんや~コッチゎタイガーばっかしでたコトナイから知らなかった

マルサン
遅くなりましたがイベスバラシイ
勝ちオメ[クラッカー][オメデトウ]デシタ
マルサンゎスロも詳しいのですか?
Xのみんなもワカル人居たら安心やね
ARTタイプみたいですね
いまゎ普通かな
ARTでもあんま複雑やナイとイイね

ショウチャン
和菓子お手伝いなんだぁ
チョット違うケド昔パン焼いててアンパン作ったりしてた
ショウチャンもXスロがスロデビュー?
か弱い命も素晴らしかった
あとココってショウチャンもプロレスなん?
超で他のゎスッゴク遅いケドまたみんなと絡めたらウレシイデス
オヤスミナサイ

ゆぅちぃんさん
[No.199]ゆぅちぃんさん

マルさん
猪木はパチンコもスロットもあるからいいね
うん
サイト情報みて 天井が3つあるの知った
やっぱあるときやないとスロットは天井あるから 意識しなきゃ行けないし
勉強やリーチも覚えていかなあかんし
頑張ってみるね詳しくありがとう

せやねんあとラスティで制覇
夢夢ちゃんは ちなみにサイジェラとフォエバで制覇になるよ
HIDE全回転はないやろねあるかもだけどかなりレアだよ

マルサンだよさん
[No.198]マルサンだよさん

ゆぅちゃん
猪木スロットは
チョビッとだけ打ったよ
昔のAT時代の
流れが残ってるね
天井が猪木にちなんで
1234ゲームやったんやけど、現行機は
第1~第3天井に振り分けてるね
レギュラーボーナスで
闘魂チャレンジをナビしてくれる回数が変わるみたいやな
闘魂chance(ART)のループが勝負になるからね
リール図柄も継承されてるから、リーチ目やチャンス目も狙い安いよ
あ
こんな話じゃなかった?
紅プレミアはラスティーで
制覇なんや?
魂ではヒデ全回転見れないから
紅プレミアは
いっぱい見たいよ

マルサンだよさん
[No.197]マルサンだよさん

みなたまばんわ
めるさん
先日は参加させてもらってありがとうございました
拝見しました
お疲れ様でした
また絡んでくだはい
キングコングニードロップ
ブロディやな
ハンセンとの超獣コンビは
ロードウォーリアーズにならぶ
無敵コンビやな
BI砲みたかった

ゆぅちぃんさん
[No.196]ゆぅちぃんさん

マルさん ばんわ
あっ
猪木スロットしたことあるかな?いまあるやつ

で
そう紅リーチ途中からの紅プレミアだよあとはラスティでストーリーは制覇だわ

そやねイントロからあたし非発展 HIDE全回転あるよ
魂は Xchanceだね
それ以外はまだないわ

マルサンだよさん
[No.195]マルサンだよさん

みなたまばんわ
ゆぅちゃん
ありがとね
なぬっ?
紅イントロから紅プレミア?
それって?
紅リーチに発展してから
途中から紅プレミアだよね?
紅魂やろ?
ミドルならイントロラスティーの
不成立からHIDE全回転ってのは知ってるけど
あとすこしで
負債を返せるみたいやな?
うほほ~い
テヘッ
じゃぽーん
やね

ゆぅちぃんさん
[No.194]ゆぅちぃんさん

みんな おは

マルさん 昨日全部みたよ
TOSHIさぁんだてみてた久しぶりにみたわ
やっぱいいな
発も 長時間でゴイスよ
かちおめ
スピンそう四隅だよ
昨日ね
紅イントロから紅プレミアだから
負けたけど
ゴーヤは 勝ちやすいね
甘のSTなら最強クラスだから
やから 他の甘のSTが うーん
なんよなぁ
blogありがとうね まだマイナスだから

マルサンだよさん
[No.193]マルサンだよさん

ゆぅちゃん
応援ありがとね
も一番どもども
X魂でやっと発でたよ
フォーエバーは綺麗に撮れたよ
ゆぅちゃんも
ゴーヤで勝ってるやん
Xは続きあるんよね?
スピンって
四隅の事だよね?
メルさんでも
ありがとね

マルサンだよさん
[No.192]マルサンだよさん

みなたまばんわ
ショウちゃん
こっちでも応援ありがとね
雛さん
はじめまして
ご挨拶ありがとう
は銭形とでしたね
データも細かくしてるしすごいなぁ~
よろしくです

ゆぅちぃんさん
[No.191]ゆぅちぃんさん

マルさん 満発にかちおめ blogみるね

ショウたん
Xねたまんないねちょっと練習しとく
5スロで
動画みた?たまんないよ
今日ちょっといってきたよ四円魂だめで海で だいぶ取り返して X魂あったのを最近きづいたから 座ったらすぐきて
単発で時短ラストで紅イントロから紅プレミアやばかった
やっと紅から紅プレミアみれた
あとはラスティだわ
X魂は気合はいらんねん
遊べるけど もともとX魂等価ばっかで慣れてるから余計
でも長くするならだね
あたし剛掌は しか無理

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)