CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

ゆぅちぃんさん

猪木ッダァ
コノヤロ~

ゆぅちぃんさん

最近猪木にめっきりはまってます
いろいろおしえてください
 誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 289件中 41~50
マルサンだよさん
[No.250]マルサンだよさん

ゆぅちゃん
色々と忙しいんやない?
猪木の金リプは疑似決定じゃなかったんや?
虎柄は、激熱だけど
プレミア扱いの虎柄ってないのかな?
てか
焔の引き継ぎってのは?裏技?普通にできるの?よく理解できないわ
ようやく+になったみたいやけど
その後の調子はどうかな?
オレッチは今日夕方に行ってくるよ

ゆぅちぃんさん
[No.249]ゆぅちぃんさん

マルさん
ばんわ
大丈夫やった ?あたしは昨日休みやったよ
パチンコいけんかったけど

リプレイね
這い上がりからしかあたし金リプレイないよ(甘のみ)
マックスは ちょっと記憶にないただ這い上がりやなかったような
んと金リプは 疑似3に いきやすいだけで 疑似2あるよ あれ凹みはいるから
マックスは疑似3しかないけど 甘は全部疑似2
あっ藤波さんねがいい
CGのがいい
でヒョウやなく虎 柄やね 
あとblogありがとう
あっ 22勝は 初ラ当たりラウンド中に引き継ぎできるからだよ
やから 前の方が爆裂してってた台なら34連からスタートとかできる笑
プラスになったよやっとだわ

マルサンだよさん
[No.248]マルサンだよさん

ゆぅちゃん
そう言えば金リプの疑似があったね
最初青リプで、疑似終わりと見せかけての、猪木が下から這い上がって
金リプになったら疑似にはなるみたいやから
かなり熱いんちゃう?
闘魂シャッター出てから
飛竜革命の実写出てからのリーチはゆぅちゃんの好きなCD藤波でるから
たまらんやろ?
あと、ひょう柄じゃなく虎柄だよね?
ベルトピクは
確定って知らんやった潜伏セグはサイトにあったかな?
てか
焔37000オーバーは
凄いな
連チャンとかしたの?
キセルも
回くらい見てるし
利家の水
あひょひょわ
当たってるし
慶ちゃん
ウラヤマ言われるやろね
一気に+やない?
最後に台風は影響はないかな?

ゆぅちぃんさん
[No.247]ゆぅちぃんさん

マルさん
金は 金疑似リプレイもあるから CUつうか熱いね
修行中なら 潜伏の可能性あるね
マックスなら心までいったら かなりあちいよ
納豆みたいな
授業構わないよ
いろんな話してたから 猪木と違うかもて思って
また 談義しよしよ

マルサンだよさん
[No.246]マルサンだよさん

ゆぅちゃん
あ!
授業モードって
すまぬ
納豆~見たことなかったんや?
金文字だけでははプレミアではないんやね?
潜伏やったんやろね
もちろん当たったよ
これって隣の台で見たことだよ
目押し少し上達してる見たいやけど
もうちょっとやね
新聞プレミア
ありがとね
珍しいやろ?
最終の事!
了解です

ゆぅちぃんさん
[No.245]ゆぅちぃんさん

マルさん
新聞プレミアきれい
スゴイあたしもみたい
いいないいな
で 最終ボナあるね
あたしないけど
復活濃厚なだけで 復活確定ではないんやろね
いい勉強になった
あっ 復活演出濃厚なだけで 出玉ありは確定してるがボナ発展もありって意味

ゆぅちぃんさん
[No.244]ゆぅちぃんさん

マルさん 
大変遅くなり申し訳ないです

授業モード?修行 モードかな?猪木やんね?
納豆が? みたことないよ
金文字もないよ
でも、あるんやないかな?
修行中ステップ色が 白 赤 金あるから 金文字ありそう
んと 金文字はプレミアではない気がする
曖昧でごめん
プレミアかもやけど 違う気がする
当たった?
CUは間違いない 
目押しねなかなかできなくて今週土曜日に友達にスロット押し練習するから それまでいってなくて
いけよやけど
今週どっかでいくよ
ありがとう
小役取りこぼしは だいぶ減ったけどなんせボナがね 

ゆぅちぃんさん
[No.243]ゆぅちぃんさん

いやん
マルさんいまきづいたメンゴ
ちょっとなるXネタをマルさん家にかいたから(ToT)
明日ちゃんと返事するね
でリア友達は GOD持ち帰りぱね~から 
ただ休みが合わなくて
合ったら 一緒にスロットしてるよ最近特にあわないからあたし友達の1000枚は使ったよ差枚で500枚無駄にしちゃった
気にするなて子やけど(10以上勝ってるし)
持ち悪かったわおやすみ

マルサンだよさん
[No.242]マルサンだよさん

ゆうちゃん
久しぶりにアップしたね
ゴーヤスロット頑張ってるやんね
タイミングを叩いてするやつは、いいアイデアだよ
ARTも引けてるやん
おおぉ
ゴッド打たしてもらったんや?
あれは出る時はめっちゃオモロイし、もするけど
コイン持ちは悪魔的な悪さやから
昔、オレッチはこの
初代ミリゴ打ってたよ
てか
スロットするリア友がいるじゃん
目押しを教えてもらえるんやね
努力のゆうちゃんやね
また来るよ

マルサンだよさん
[No.241]マルサンだよさん

ゆうちゃん
返はいつでもいいよ
マイ色々大変やろ?
オレッチもマイのが優先になるから
猪木のパチンコは
ヒョウ柄あるんやね
授業モードてさぁ?
文字予告?
納豆が~?ってやつ!
金文字みたけど
プレミアかなあ?
リンかけのピンクは
ほかのずがらに、似た色があるんじゃない?
ゴーヤは
まだ目押し
苦戦中かぁ
子役の取りこぼしがわからんなるよね
目押しサービス禁止
なったら、
年配の客が減るやろねあ!
魂のティアーズで
最終の青薔薇にカードが隣の台ででたよ
紅ボナやったけど
あるんやね
てか
オレッチは
新聞プレミアみたで
にて

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)