CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

ゆぅちぃんさん

猪木ッダァ
コノヤロ~

ゆぅちぃんさん

最近猪木にめっきりはまってます
いろいろおしえてください
 誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 289件中 21~30
ゆぅちぃんさん
[No.270]ゆぅちぃんさん

ショウたん+
ありがとう
使えるが使えないんが一番こたえるでもメルさんが
今はあかんくても+開け返しないと客減るから必ずチャンスはあるから
て
ここでぐっと我慢できるかやね
できずに妥協するのが一番だめだろうから
頑張ってくね
とかいいつつちょいX触ったあたしだめやん
やねショウたん+
お互い頑張ってこねありがとう

ゆぅちぃんさん
[No.269]ゆぅちぃんさん

みんな+お疲れ様
マルさん
吉宗チャンスゾーンあったね
友達がよくいってたわあたしは北斗やったから+あんま知らないんやけど
モンキーターンと+似てるやろね
モンキー熱いゾーンあるよ
道全回転は+たぶん疑似4からなったんかも
うらやましいわ
でたら感動だろうな
今月は+厳しいわ
まぁ+またを信じて頑張ってやるねありがとう

ショウ太朗さん
[No.268]ショウ太朗さん

雛ちゃん
元気かな
てるよ
あれ雛ちゃんて009好きだったっけ
違ったらゴメン
私行くパチにあるから たまに打つよ
結構 連するから好き
最近ゎ巨人が割と相性いいかな
雛ちゃんのオススメ台あったら今度教えて
寒くなってるから体調気をつけてね

ショウ太朗さん
[No.267]ショウ太朗さん

サネさん
お久しぶりッコ
私も最近何もかも追えてなくて
やもぜーんぜんてニャイ
サネさんアップなってる時ゎてる
イベントの時ゎせっかく出向いたのに残念だったね
っても チャント勝ってるから心配ないか
今年も残りわずかだし さらに上乗せ頑張ってください

ショウ太朗さん
[No.266]ショウ太朗さん

ゆぅたんみなさま
コチラ蝶超お久しぶりで
ゆぅたん
色々思い返してみたけど 私が1玉にこだわるようになったのゎ やっぱりゆぅたんの影響大きいと思うんよ
おかげさまで去年より収支もだし
との稼働が多くてもプラスになってるのゎ ゆぅたんから甘め台教わったら 好き嫌いゎ置いといて 稼働の対象に入れてみたり
玉を減らさない事 増やすにゎどうしたらいいかって事 他色々考えて打つようになったり
ゆぅたん今月ゎホントに厳しいかもだけど この一年通してみれば 確実にゆぅたんのガチのこだわりが結果に結びついて来てる訳だから
二の足踏むのゎ悔しいかもだけど 今月ゎ警告(油断すると足元救われるぞ)って月だと思って 自分の今までの積み重ねを信じてファイトだよ
ちょっと生意気言ってゴメンね
楽しい楽しいもいいけど お互い向上して行くために叱咤しあうのも大事と思うんだ
私にも思う事あったら遠慮なく何でも言ってね

マルサンだよさん
[No.265]マルサンだよさん

ゆぅちゃん続き
ゆぅちゃんが
止め打ちや捻り打ち
デンチュー開放合わせ打ち
いろんな技術介入を
駆使してるのは
前からのなんかで
良く勉強、実践してるなぁ~って思ってたよ
オレッチが4号機時代に
やってたのは
まず今の5号機には無い
メダル獲得枚数の増やしテクニックやね
今は枚数が決まってるから出来ないけど
昔はBIGボーナスはセットになってて、枚数も普通で
枚位だったんだけど、リプレイ外しとかで、ジャックインを遅らせて、枚数を稼ぐとかやってて
最高枚位の差がでるんだよ
大きいやろ?
あとは、これも今は無理やけど、コインの一枚かけとかで、ボーナスを揃えて2枚浮かせるとかもあったよ
あとはチャンスZONEのハイエナやね
今のモンキーターンなんかも回転位に回転数による高確率ZONEってのがあるけど、昔の吉宗なんかはこれが有効だったよしかもワンBIGで
711枚出たんだよ
当時は勝つためには
必死に勉強したし
立ち回りも他の台をチェックしながら打って
ピリピリしてたよ
いまわほのぽのやけど
だから今のゆぅちゃんの努力はよ~くわかるよ
お互いがんばろね

マルサンだよさん
[No.264]マルサンだよさん

みなたまばんわ
ゆぅちゃん
猪木の道全回転を隣でみたんや
藤波はCGやとカッケーよねてか
今月はそんなに負けてるんや
ガチ勝負でも結果が出てないのはツキが落ちてるのもあるやろけど
が締めてるのもあるんじゃないかな?
規制になってから
選びも難しいよね
毎日通ってデータチェックや島ごとの波、時間帯の波、のクセを読めれば、狙って稼働もできるやろうけど、限られた時間帯で勝負なら、苦しいやろね
それでも、色んな工夫してれば、いずれはまた黒字になるから
いまは我慢かな?
続く

ゆぅちぃんさん
[No.263]ゆぅちぃんさん

サネさん
ありがとう
最近は ダメダメです
頑張って攻めるわ
コノヤロー
 返して もらうんっダァ

ゆぅちぃんさん
[No.262]ゆぅちぃんさん

マルさん追加2

私 みんながみんな神経使えばいいとか思ってないよ
でも できる簡単なこともあるよ
例えば 猪木なら右打ちやから アタッカーカウント止めだったり
ものごっつい小さなことやけど
意外と節約できるこれも介入要素だと思うよ
Xなんかもろ有効やし
ミドルなら 33玉交換なら100円は変わるかも
こうやって収支上乗せしてくねん
てな感じだよ

ゆぅちぃんさん
[No.261]ゆぅちぃんさん

マルさん 追加
blogありがとう
あたしもみたで
いつも写メがきれい

では まじめに
私ね、パチンコは 二種あると思ってて
①楽しみたい
②勝ちたい
と ある
①なら まったくボーダー気にしないよ運で勝つんっダァ
②なら いかに 甘く いかに自分にとって有利となるか
の見極めをしつつ ガチするのよ
でもね、①は 長時間というか 好きな時にやめて ができるけど②は めちゃ神経使う
ある一点を見つめて タイミングとりながらひたすら集中
だから かなりしんどい
長時間やる専業さんは すごい思うよ
あたし半日で バタンキュー
前に猪木で8000発だしたとき あれガチだよ
だいぶ前やけど
条件よけりゃガチるし あかんかったら稼働あきらめるかダルンダルンしてる
続きます

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)