CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

ゆぅちぃんさん

猪木ッダァ
コノヤロ~

ゆぅちぃんさん

最近猪木にめっきりはまってます
いろいろおしえてください
 誹謗中傷お断りデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 289件中 61~70
マルサンだよさん
[No.230]マルサンだよさん

ゆうちゃん
相談の事やけど
Xスロットでたら、オレッチもを誕生日に建てる予定やけど
雑がいいかな?
迷ってるねん
あとさぁ
この猪木は最近
オレッチの貸し切り状態になってるやん
メルさんもサネさんも
自で忙しいやろし
なんか猪木の話も少なくなってるし、Xの話題ならXに行くようにしてるけど、ゆうちゃんも
いくつもあって、大変やろ?
全のゆうちゃんと~
に行ったほうがいいかなぁ?
でも、レディーストークの雰囲気を壊したくないし
でもゆうちゃんとは
したいし
どうしよ?
つまらん事ですまぬ

マルサンだよさん
[No.229]マルサンだよさん

ゆうちゃん
ばんわ
猪木はパチンコやったんやね
スロットは目押しは出来ると思うよ
青も赤も見易いはず
闘魂チャンスはめっちゃ
テンション上がるよ
ピキーンってやつ目押しはだいぶ出来るようになってるね
オレッチが一年かかったんやから早いほうだよ
相談は次に続く

ゆぅちぃんさん
[No.228]ゆぅちぃんさん

マルさん
あっ
猪木は 仲間が パチンコで11連
あたしは8連が最高
猪木目押ししやすいんだ
わかったまだ20スロットいけないから自信またまだないから もう少し5スロットで頑張る
今日はゴーヤでスイカが100%
途中までね
タイミングわかった
で赤7ビッグしかこなくて苦手やけど 努力してもだめで店員さんがトントンしてくれて×二回 つぎまた揃えれなくて違った店員さん 揃えれて
つぎまた赤7
で だけやとだめなんかもと 自分でトントンしながらやったら一発で
まぐれやけど
次は告知前に もしかして?と(青7を正確に狙うのに赤7が滑った)真ん中赤7を狙いそろったから 右もやったら告知前一発当選
まぐれやけど
ちょっと前にくらべたらましになったわ逆転勝ちわずかに

いいよなんかあったかな?

マルサンだよさん
[No.227]マルサンだよさん

ゆうちゃん
こっちから先にしないとあかんかったね
猪木の11連って?
パチンコ?スロット?
リンカケしたんや?
リールは見易いほうじゃないかな?
自力で揃えたんや
エライ!
演出なくてもリーチ目で
入ってるかわかるのが
スロットのいいところやね
グダグダだったんや
スロットのコツは
高設定は粘る
低設定は勝ち逃げ
これだよ
あのね?
ちょっと相談があるんだけど
いいかな?

ゆぅちぃんさん
[No.226]ゆぅちぃんさん

マルさんおはよう
仲間が猪木で11連
先越された

一昨日リンカケでねビッグ二回(うち一回は きっとボナきたなとわかったから 告知前にそろえた赤7が2つはそろうが一個そろわないから青ねらったら三回で)チェリーもねらいやすく(バー付きの)あたし向けやおもって 昨日やったらグダグダ
まだまだ前途多難です
あっ先月は+四万くらいやったよ
今月がマイナスになりそう

マルサンだよさん
[No.225]マルサンだよさん

めるさん
レスだけ
の~
してま~~す
藤波VSミルマスカラスみたいに
面白い!にポチ
♪~( ̄ε ̄)

マルサンだよさん
[No.224]マルサンだよさん

ゆうちゃん
オレッチの一番
ありがとね
背景はマジやらかしたわぁ~
ゆうちゃんのも
あのあとに秘宝伝にいったんや
なんかスペック良さげやね
オーバー入賞も狙いやすいんや?
まさに、ゆうちゃん向きやね
あ!
スロットのリールの切れ目とか
点灯とかは、昔の話やから、今の機種はどうやろ?図柄発光は、昔の沖スロに多かったよ
赤は苦戦やね
練習の積み重ねしかないやろね
で
先月の収支トータルは
どうなったんかな?
今日もファイト

ゆぅちぃんさん
[No.223]ゆぅちぃんさん

マルさんいま一番
あの背景むずいね
ボタン押しからパシャやないとあたしは間に合わないんよで いいな

ゆぅちぃんさん
[No.222]ゆぅちぃんさん

まるさんblogあり
アップしてるよ
で
押しを頑張ってるのみたから タイミング 教えてくれたんかとまだ押ししてくれるよ
こっち大丈夫やから
極で上乗せして斬にて上乗せがはいるねん
切れ目わかりません
がぁんやわ頑張るね
赤まじむり発光ガンミしてみる
まるさんもいろいろ頑張

マルサンだよさん
[No.221]マルサンだよさん

みなたまチワワ
ゆうちゃん
ゴーヤスロットはART二種類やね
極になったら上乗せになるんやね
ジャグラー打ってるやん!
図柄は見易いやろ?
一枚がけで狙うと
BIGかレギュラーかわかるし、コインも2枚得するで
ゴーヤのタイミングを
教えてくれた店員さん
やるなぁ~
スタッフが押すとまずいから、自力で押せるようにしたんやね
最初はで必死にリールを見るからの披露が凄いよ長時間はやめたほうがいいかも?
赤はてこずってるね
機種によってみえずらいやつあるし
オレッチは昔、リールの切れ目とか、リール内部にある
ランプ点灯とか、図柄発光とか、色々なやつを探してたよ
店内の証明なんかでも
見ずらいとかあるよ
のスロットは結局+やったんかな?
パチンコ移動やね

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)