CR新海物語Withアグネス・ラム

ほのかさん

海ずき

ほのかさん

なんちかんち言っても海はパチンコの原点です
CM出演している北村一輝もアグネスラムと一緒に演出に加わればいいのになぁ
シンプルでありながら海らしさを失わず新しいものも取り入れていってほしいなんといっても海といえば魚群
No.1シェアメーカー作の台の仕上がりはいかほどか…楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 352件中 71~80
ほのかさん
[No.289]ほのかさん

たまに自分でもなんがいいたいんかわからんときあるんでアハハ…

AD経堂さん
[No.288]AD経堂さん

別にかまわないよ
面白いにポチした

ほのかさん
[No.287]ほのかさん

なんかヘンなこと書いてた?…勢いで書くとダメね読みなおしてみます

AD経堂さん
[No.286]AD経堂さん

へ~~ 
凄いね
ログも見たけど… 
あれは……… 玉数が同じ?って… ん? 

ほのかさん
[No.285]ほのかさん

わたしは、伝承はそうとう楽しませてもらったよバトルタイプやき力も入った楽しかったなぁ昔は

AD経堂さん
[No.284]AD経堂さん

最初の北斗の頃は…たまに打って全く出せなくてね
嫌いだったよ
その頃は、キンニクマンがあったから そっちで勝った余裕分で、よく遊んでました

ほのかさん
[No.283]ほのかさん

だけど北斗キライかいうとそうではない
スキです

AD経堂さん
[No.282]AD経堂さん

気持ちはよくわかる
(笑)
確かにね

ほのかさん
[No.281]ほのかさん

北斗はすきよ
以前あった伝承や強敵(とも)やアマデジも打った…もちろんユリアも
ユリアでは2通の嵐をくらったことも当たりだけカウントみたいな…
今は当たり前に出玉があるのがいい

AD経堂さん
[No.280]AD経堂さん

ハハッそうなんだ(笑)
じゃ北斗は絶対無理だね


CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報

設置店舗(全国)

• ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:6台 (MTL) 4パチ:8台 (MTM) 1パチ:1台 (MTL) 1パチ:1台 (MTM) 1パチ:2台 (MSH) 1パチ:3台 (SAG) 0.5パチ:1台 (MSH) 0.5パチ:1台 (SAG) 0.5パチ:3台 (MTL) 0.5パチ:3台 (MTM)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:2台 (SAG)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (SAG) 1パチ:1台 (SAG)