CR新海物語Withアグネス・ラム

ほのかさん

海ずき

ほのかさん

なんちかんち言っても海はパチンコの原点です
CM出演している北村一輝もアグネスラムと一緒に演出に加わればいいのになぁ
シンプルでありながら海らしさを失わず新しいものも取り入れていってほしいなんといっても海といえば魚群
No.1シェアメーカー作の台の仕上がりはいかほどか…楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 352件中 21~30
ほのかさん
[No.338]ほのかさん

ぎんがるいさん
ありがとう
おばあちゃんヤメてくれんかったら有り得んかったき…ありがとうございますって感じよそれと同時に…悔しさは分かるから…ごめんなさいm(__)mだね

ぎんがるいさん
[No.337]ぎんがるいさん

ブログ見ました

勝ちオメです(^^)/
おばちゃんに負けるな(笑)

ほのかさん
[No.336]ほのかさん

ぎんがるいさん
鈍いのかなぁ…まだ感じませんだけど気を引き締めていきたいと思います

ぎんがるいさん
[No.335]ぎんがるいさん

ほのかさんとこはあまり分からないですか

これから慎重な立ち回りを心がけたいと思います

ほのかさん
[No.334]ほのかさん

ぎんがるいさん
お久しぶりです
パチだからかあまり感じないんですが…当サイトのオフィシャルブロガーカズマさんもに書いてたねぇ
今夏節電15%と、なぜか東電と同じ数値を掲げた九電…今夏はどうなるんやろうねぇ…九州も分からんよ

ぎんがるいさん
[No.333]ぎんがるいさん

皆さんお久しぶりです
傷伏さん初めまして

最近思うのですが震災があってからあまり出してないような気がするんですが、僕のマイホだけでしょうか?
それが原因かは分からないですがなぜか最近勝てないです

皆さんのとこはどうです?

ほのかさん
[No.332]ほのかさん

傷犬さん
おひさ
アマデジもでるときは出るよ

傷犬さん
[No.331]傷犬さん

 л_л
(*´ω)ひさしぶり
(っ )甘デジは
 υυやったときあんまりないなぁ
がっつり出したいからやっぱりアグネスだよ

ほのかさん
[No.330]ほのかさん

傷犬さん
こんばんは
スロで取り戻せたんやね
傷犬さんはアマデジ海は打たんと


CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)