CR新海物語Withアグネス・ラム

ほのかさん

海ずき

ほのかさん

なんちかんち言っても海はパチンコの原点です
CM出演している北村一輝もアグネスラムと一緒に演出に加わればいいのになぁ
シンプルでありながら海らしさを失わず新しいものも取り入れていってほしいなんといっても海といえば魚群
No.1シェアメーカー作の台の仕上がりはいかほどか…楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 352件中 91~100
ほのかさん
[No.269]ほのかさん

経ちゃん
ごもっともです
またきてよ
絶対きてね

AD経堂さん
[No.268]AD経堂さん

おっと
久しぶりに見たら
進んでますね
ぎんちゃん久しぶりです

結果出ましたか
よかったですね~
ハハッ まあパチンコというものは……いろいろ
ありますよ
例え間違った考えであっても… 結果がそうなるのなら無理して正しい仕組みに照らし合わす必要はないと思いますね
正しい事を知っていれば
よいだけだと思います
またきますね

ほのかさん
[No.267]ほのかさん

ぎんがるいさん
楽しめて良かったし勝ったら更に満足だよね
パチは楽しいのが一番やね

ぎんがるいさん
[No.266]ぎんがるいさん

久パチで勝ちおめでとうございます

1パチを打ってる時の方が1000円の大事さが身にしみますよね

なんにしろ僕も勝ちたい(´Д`)

ほのかさん
[No.265]ほのかさん

ぎんがるいさん
こんばんは
時間がとれたんで、地元のパチ行ってきました
アマデジ冬ソナ楽しんできました結果はアップするんで良かったら見てください

ぎんがるいさん
[No.264]ぎんがるいさん

海はなにかと難しいですマイホでは競争率が高くて良い台も余ってないですし
ほのかさんもパチ頑張ってください(^O^)

ほのかさん
[No.263]ほのかさん

ぎんがるいさん
まったく打ってないけど…えいちゃん(えいチキさん)主催に参加してるんで近々打つ予定だよ

ぎんがるいさん
[No.262]ぎんがるいさん

本当に尊敬します
ADさんのがなかったら僕のパチンコ人生はボロボロでした
ほのかさんは最近パチンコに行ってはるんですか

ほのかさん
[No.261]ほのかさん

ぎんがるいさん
こんにちは
海物語はパチンコの基本みたいなもんやと思ってるんで海でなのはやと思います
経ちゃんは自分で見つけた人だからスゴイ尊敬します

ぎんがるいさん
[No.260]ぎんがるいさん

皆さんお久しぶりです
お元気ですか?

僕は最近パチンコは勝っては負けと繰り返しです
勝ってしまうとついつい調子にのり慎重な立ち回りができなくなってしまうのが悪い癖です

ちなみにADさんの記事を読んでから海では収支をプラスにできています
不思議とそういう傾向とかやっぱりあるのかななんて思います
絶対とは言いきれませんがおかげで少しだけですがプラスにもできているので

長々と失礼しましたm(__)m

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)