CR新海物語Withアグネス・ラム

ほのかさん

海ずき

ほのかさん

なんちかんち言っても海はパチンコの原点です
CM出演している北村一輝もアグネスラムと一緒に演出に加わればいいのになぁ
シンプルでありながら海らしさを失わず新しいものも取り入れていってほしいなんといっても海といえば魚群
No.1シェアメーカー作の台の仕上がりはいかほどか…楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 352件中 41~50
傷犬さん
[No.319]傷犬さん

 л_л
(*´ω)ほのかさん
(っ )今日打ったの?
 υυカリブ海のやつも昔よくやってたですよ海賊対決リーチとか懐かしいなぁ

ほのかさん
[No.318]ほのかさん

傷犬さん
こんばんは
凄い
あっぱれです
やりましたね

傷犬さん
[No.317]傷犬さん

 л_л
(*´ω)今日も
(っ )行って
 υυきました☆
1400のハマり台でお座りすぐにプレミア来て九回ついた

ほのかさん
[No.316]ほのかさん

傷犬さん
こんばんは
ん~波読みは難しいよねわたしもよく分からないよ廻すしかないってかんじ
昔から海は60の倍数の回転数あたりで当たりやすいと言われているよ

傷犬さん
[No.315]傷犬さん

 л_л
(*´ω)あとオイラの
(っ )マイホだと
 υυ初当たり百回転ですぐ当たるんだけどダメ台は何回回してもすぐ千回コース閉店後にお店がチャッカーに玉入れて当ててるみたいで波が読めない

傷犬さん
[No.314]傷犬さん

 л_л
(*´ω)プレミア
(っ )のやつで
 υυ5連しなくてもムービー流れるんですかな?それとも時短終わってからすぐだと連チャンしたことになるのかな謎だぁ

AD経堂さん
[No.313]AD経堂さん

傷犬さん
はじめまして
凄いね~
勝ちおめです
えっ~と
もう一回読んでみます
(笑) 

ほのかさん
[No.312]ほのかさん

あはっ経ちゃんも忘れたんあたしも忘れた

ほのかさん
[No.311]ほのかさん

傷犬さん
はじめまして
予想ですがプレミアだったんじゃないですか
時短抜けたってことは連荘終わってるわけですから…っておもうんですが…どうでしょうかねぇ

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)