CR新海物語Withアグネス・ラム

ほのかさん

海ずき

ほのかさん

なんちかんち言っても海はパチンコの原点です
CM出演している北村一輝もアグネスラムと一緒に演出に加わればいいのになぁ
シンプルでありながら海らしさを失わず新しいものも取り入れていってほしいなんといっても海といえば魚群
No.1シェアメーカー作の台の仕上がりはいかほどか…楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 352件中 31~40
傷犬さん
[No.329]傷犬さん

 л_л
(*´ω)こんばんゎ
(っ )今日ゎ海
 υυだめだったょ 
総回転2500
初当たり5回
途中から回したんだけど投資12kで
360単発
300三連
270二連
300やめってかんじでいいとこなしでした最後ジャグラーで取り返してきた

ほのかさん
[No.328]ほのかさん

経ちゃん
サラリーマンじゃないんだ
震災の影響は間接的にも全国に広まってるよね
電力不足も全国的に言われるようになったし

AD経堂さん
[No.327]AD経堂さん

はい
…震災の影響でいろいろありましたが…
まあ… 普通のサラリーマンではないですから

ほのかさん
[No.326]ほのかさん

経ちゃん
自宅で仕事できるんだ
凄かったよね
びしょ濡れよ

AD経堂さん
[No.325]AD経堂さん

雨が…… 今日は自宅で
仕事中です

ほのかさん
[No.324]ほのかさん

>傷犬さん
>経ちゃん
おはよう
ハマリから出るのもあるよね
出たら最高やね

AD経堂さん
[No.323]AD経堂さん

ここ数年は…デカイハマリからでもねよく出たりしますよね
夜遅くにある程度連してくれたら
勝ちですもんね

傷犬さん
[No.322]傷犬さん

 л_л
(*´ω)おいらの場合
(っ )夜8時~
 υυ700回転とか1100~1400回転くらいのぶんなげてあるやつをかに歩き二千円ぐらいやったりします
これが時々ヒットして爆発するときがあるんだ

AD経堂さん
[No.321]AD経堂さん

傷犬さん勝ちおめです
たま〜に閉店後に少しまわしたりも…ありますが
ほとんどないと思ってよいのでは

ほのかさん
[No.320]ほのかさん

傷犬さん
でしょ
懐かしい台を打つのもだよ
あたしん中でカリブは海No.1

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)