CR新海物語Withアグネス・ラム

ほのかさん

海ずき

ほのかさん

なんちかんち言っても海はパチンコの原点です
CM出演している北村一輝もアグネスラムと一緒に演出に加わればいいのになぁ
シンプルでありながら海らしさを失わず新しいものも取り入れていってほしいなんといっても海といえば魚群
No.1シェアメーカー作の台の仕上がりはいかほどか…楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 352件中 11~20
AD経堂さん
[No.349]AD経堂さん

その可能性が高い
という台を、どうやって見つけるか
ですよね
(笑)
これは…ログとかで書くと  ボーダーさんが喜ぶし (笑)
感覚的なものも多少あるからなかなか表現が難しい
仕組みや先入観をとりあえず全て削除しないと無理ですね


ほのかさん
[No.348]ほのかさん

“その台が空いてるかどうか…”これは最も重要だよねまず空いてなきゃ打てない
出る台の見極めは難しい

AD経堂さん
[No.347]AD経堂さん

いや…… 攻略方法は
もちろんないけれど…
ボーダー以外で
勝ちやすい方法は、あると思います
もしも…そこに運の要素があるとしたら
抽選での運ではなく、
その台が空いているかどうかという運ですね
出る可能性が高い、その状態を何回確保出来るかだと…考えます

ほのかさん
[No.346]ほのかさん

経ちゃん
んなこと聞いたら…わたし食いついちゃうよ
教えてぇてか…考え方しだいなの

AD経堂さん
[No.345]AD経堂さん

ハハッ あるかもしれませんよ〜〜
(笑)
考え方でしょうね
割り切れるなら
(笑)

ほのかさん
[No.344]ほのかさん

ぎんがるいさん
ありがとう
勝ち方ですかあるんならわたしも教えてほしいです
毎日“今日はどうなる”ってビビリながら打ちはじめてるよ

ぎんがるいさん
[No.343]ぎんがるいさん

ADさんお久しぶりです(^^)/

ほのかさん勝ちオメです(^^)/

私ぎんちゃんこどぎんがるいは不調すぎて笑えます。
勝ち方教えてください笑

そんなんあったら苦労しないですけどね(笑)

ほのかさん
[No.342]ほのかさん

経ちゃん
こんにちは
こないだアマ新海はじめて打って…確率が他のアマ海より高いのに気付いてなかったボーダーも高いし

AD経堂さん
[No.341]AD経堂さん

ほのたん
ギンちゃん
夜さん
傷犬さん

皆様こんにちは〜
ギンチャンは久しぶりですね

みんな海頑張ってますか〜

ほのかさん
[No.340]ほのかさん

夜さん
お久しぶりです
ノーマルビタはたまらんね

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)