CR新海物語Withアグネス・ラム

ほのかさん

海ずき

ほのかさん

なんちかんち言っても海はパチンコの原点です
CM出演している北村一輝もアグネスラムと一緒に演出に加わればいいのになぁ
シンプルでありながら海らしさを失わず新しいものも取り入れていってほしいなんといっても海といえば魚群
No.1シェアメーカー作の台の仕上がりはいかほどか…楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 352件中 111~120
AD経堂さん
[No.247]AD経堂さん

違いますよ
(笑)
簡単に言うと、正しい仕組みを理解している側からの意見だと
…
どんな現象も偶然という枠の中で起こる
確率という世界ですね
その中に、全ての現象を
無理矢理あてはめているわけです
そして、あてはまるものでもある
…
逆にその現象をデータから検証した場合
ある傾向が出てくる
それを偶然にしない考えで、当たりというものを
考えた場合、
こちらのほうが
その現象の答えとしては
しっくりくる
という意味ですね

これはもうず~~~~~~~~~~~~っと
変わらず同じです
波はないと、考えても
正解だし、あると考えても間違いではないという事ですよ
要するに、知らないというだけ
そして、そう思わないだけです

ほのかさん
[No.246]ほのかさん

焦りすぎてるわたしでした
経ちゃんが違和感
聞かせてください
ところで経ちゃんはリーマンさんですか

AD経堂さん
[No.245]AD経堂さん

まあまあ
えっとね
だから全てが人のヒキによる当たりなのは事実なんですね
しかし、
ほぼ同じようなハマリだったり ほぼ同じような爆連だったりする…という
可能性が あると思っています。
これは10年間調べた結果です
だから、狙うという事が
出来たんですよ
ただし、真実は違う事に
なってますね
そこに違和感があります
(正直)
また今度詳しく書きますね

ほのかさん
[No.244]ほのかさん

ごめんなさい
わたし焦ってて、当たりやすいポイントが分かる経ちゃんが羨ましくて
教えてもらおうって短絡的なところからして、成ってないのは重々承知してるってか甘い

AD経堂さん
[No.243]AD経堂さん

いや 単純にハマリのとこです(笑) 
だから自分流だって
簡単に言うと2000回転ハマリとか… 

ほのかさん
[No.242]ほのかさん

誰が打っても出ないとこってどこ?
例えばグラフで下降してたらとか?

AD経堂さん
[No.241]AD経堂さん

まあね
波があったりするのは
そういった事も影響するしね
結局稼働しないと出ないしね(笑)
自分流でいうなら、誰が打っても出ないとこを打ってくれないと駄目だという事

ほのかさん
[No.240]ほのかさん

ほらパーソナルって箱ないき客座ってなかったらわかりずらい
Card1枚で移動簡単やき、出玉もその台で出したんかも不明やしね
でもやっぱ客が廻さんとなかなかでらんね
台を修理しきらんが還元しきるとは思えんし

AD経堂さん
[No.239]AD経堂さん

そういう感覚が違うのってなんか嫌だね
データ見ないと出てるかどうかわからないのかな?
めんどくさい(笑) 

ほのかさん
[No.238]ほのかさん

経ちゃん
こないだね、パチで『アマデジ新海いちょう』思って急いで台にいったら先客おるんにここパーソナルシステムやき、台の近くまでいかんとなんかいてないんか分かりにくいガッカリしたばい

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (SAG) 1パチ:6台 (SAG)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:6台 (MTL) 4パチ:8台 (MTM) 1パチ:1台 (MTL) 1パチ:1台 (MTM) 1パチ:2台 (MSH) 1パチ:3台 (SAG) 0.5パチ:1台 (MSH) 0.5パチ:1台 (SAG) 0.5パチ:3台 (MTL) 0.5パチ:3台 (MTM)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:2台 (SAG)