CR新海物語Withアグネス・ラム

ほのかさん

海ずき

ほのかさん

なんちかんち言っても海はパチンコの原点です
CM出演している北村一輝もアグネスラムと一緒に演出に加わればいいのになぁ
シンプルでありながら海らしさを失わず新しいものも取り入れていってほしいなんといっても海といえば魚群
No.1シェアメーカー作の台の仕上がりはいかほどか…楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 352件中 101~110
ほのかさん
[No.259]ほのかさん

>みなさまへ
えいチキさん
がを開催します
今までとは違う感じののようです
参加しませんか?
詳しい内容は
えいチキさんのにて
みんなの仲間にも知らせて頂ければ嬉しく思いますよろしく

ほのかさん
[No.257]ほのかさん

うん…なんであんなに結果を出せるのか逆に不思議になってきた彼らのやり方のなかにあるのね

AD経堂さん
[No.256]AD経堂さん

だから凄いんですよ(笑)意味わかりますか?
まあ自分が理解出来るといった部分があるので
それだけを使えば……
わからなくもない
そんなことですよ

ほのかさん
[No.255]ほのかさん

譲れないもの…あるよね,
仮に100000%ないとして…結果を出せてる彼らは素晴らしいですねなんでだろたまたまの域越えてるよね

AD経堂さん
[No.253]AD経堂さん

そういうのは仕方ないんだよみんな本当はこうなんだよって教えられてるんだから
そこありきで話したら
絶対に誰だってオカルトを削除してしまうでしょ? 当たり前ですよ
おそらく…ほぼサイコロのような(笑)完全な抽選に近いコンピューター にはなってますよ
ただ… いつでも どの台も誰かの引きだけで、
出たりは……しないよ
申し訳ないけど
当たりを引く事に違いないけど… 
それだけは…… 譲れません(笑)ハハッ
なんてね
考えてみて下さいよ
どうやって審査通過するんですかね
詳しく知らないけど…
その基準を満たす?
だけで、本当に完全確率と言えるんですかね
まあ そのへんは…わからない部分なんだけど

けど決定事項だから
これ以上は…
どうせ誰も わからないと思いますよ
その決まりという先入観 からパチンコは語られますからね
どっちみちホールで起きてるわけだから(笑)
あんまり仕組みどうこうは関係ないかもしれません ま、いっか(笑)…
ほるこの事は…よくわからんです正直
おそらくないだろうとしか言えない
ホールの統括本部長に確認したら
100000%ないと言われましたけどね
時間と、当たりの発生に
ついてと当たりの移動に
ついては 
自分は…ないと想像しますけど… こればっかりは

ほのかさん
[No.252]ほのかさん

経ちゃん
たしかに…中身がガチにサイコロなんかはわたしも不明そう教えられたからそう思ってるだけかも自分で調べたりしてないもんねわたし
ボーダーを教えられて、勝てないときは八つ当たりもした
あやなみさんのはなしを聞いた当初は反発丸出しやったし、当初はあるBloggerさんと争ったこともあった
聞く耳を持ってなかった相手の話よー聞かんと分からんのに否定だけはしよった
いま思えば、失礼な態度やった申し訳なかったと謝りたいよ
だから今はまず聞く耳を持とうとおもった。
話をすればきっと分かりあえる…だって同じパチンカーなんやき分からないはずはないっておもってる。だから、疑問はぶつける。しりたいから話を聞きたくなる…わたしの知らない世界を知りたくなる
いろんな現象も起こってるんやから事実だよ
起こってることは事実として否定できんもん
だけん、いろんなことはあり得るんやとおもう
だって相手は機械やもん

AD経堂さん
[No.251]AD経堂さん

結局、ボーダーさん達からしたら
嘘を教えるな
平等な抽選だ
ってなるでしょ
そして正義感みたいなものが…あって
見ていられなくなるんじゃない? 
これは… 勝手な妄想ですが… サイコロ理論は
正しいよ
本当に純粋なサイコロと 同じような基板なのかは?
不明

ほのかさん
[No.250]ほのかさん

そう…わたし考えすぎてしまってます
だからキツイ
やけどパチってるときはみんなと同じ

AD経堂さん
[No.249]AD経堂さん

でも 負け続けた事も
ありますからね(笑)
今は 最近はたまたま勝ってますが
そんなにあまり深く考えなくてよいよ
(笑)
爆連を目指している以上 負けとは紙一重です

ほのかさん
[No.248]ほのかさん

リーマンさんじゃない…経営者パチプロ
,
ある・ないどちらでもいい収支がプラスだから尊敬がうまれるかいうとわたしはそうではないから逆に疑問符だらけになることも
現実が全て…自分に合った方法があるならそれを繰り返すまででしょう
思うようにいかなくなるときいずれくるでしょう、その時どうするか…ですよね

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)