CR新海物語Withアグネス・ラム

ほのかさん

海ずき

ほのかさん

なんちかんち言っても海はパチンコの原点です
CM出演している北村一輝もアグネスラムと一緒に演出に加わればいいのになぁ
シンプルでありながら海らしさを失わず新しいものも取り入れていってほしいなんといっても海といえば魚群
No.1シェアメーカー作の台の仕上がりはいかほどか…楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 352件中 81~90
ほのかさん
[No.279]ほのかさん

経ちゃん
当たったら当たり前に出玉をGETできる機種が良いよ
それ考えたら海が無難になるんよね
2通とかわたしには有り得ん当たりよ

AD経堂さん
[No.278]AD経堂さん

まあ たまに書くけどね
 
でも勝ち優先だったのは
昔の話だからね~
(笑)
今は…海じゃ物足りないというか…刺激が
足りないというか
専業なら~海かもね

ほのかさん
[No.277]ほのかさん

だよね
でも分かりやすかったよ

AD経堂さん
[No.276]AD経堂さん

ハハッ あれ めんどくさかったあ(笑)
書いた以上…まあ証明しなきゃならなかったしね

あほらしい
結構無駄な時間を…
このサイトに使ったよ
(笑)

ほのかさん
[No.275]ほのかさん

そっか
わたしが経ちゃんと出会ったときは方程式を説明してたよね…データも付けて

AD経堂さん
[No.274]AD経堂さん

いや~
長くいるとね 
真面目にパチンコの勝ち方とか(笑)
打ち方とか どーでもよくなるよ(笑)
みんなの応援にまわります

ほのかさん
[No.273]ほのかさん

経ちゃん
良かった
ちょっと感じの違うで新鮮やったよ
経ちゃん変わったね

AD経堂さん
[No.272]AD経堂さん

ハハッ 多分心の中では
m(__)m 怒ってるかも~~~
一応、無理矢理許可もらってます(笑)
でも適材な人物もおらんし 
GWは厳しいね~

ほのかさん
[No.271]ほのかさん

面白いよますぞうたんはどうなんやろ…
大丈夫新海よりカリブの方が人気ないき

AD経堂さん
[No.270]AD経堂さん

アグネス人気ないんかな
最近やってないですが
ただ今、北斗を研究中です~ 

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)