CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.

紅の阿修羅さん

集え!!アスカタン信奉者
('◇')ゞ

紅の阿修羅さん

式波より惣流のが私の好みですが~
どちらのアスカファンも広~く受け入れます
(^_^)v OK♪

最近エヴァってませんが、
こまめに基盤に会いに行くっ!!☆
(≧ω≦)b

導入までのカウントダウンも含め~
共に喜びを分かち合おう
(^-^)g"

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 431件中 171~180
紅の阿修羅さん
[No.261]紅の阿修羅さん

12月、残ってるMAXって少ないですよね?
(^人^;)

でも、とにかく応援してますよ~必勝さん
o(^-^)o

先手必勝さん
[No.260]先手必勝さん

皆様こんばんわお久しぶりです。
この前の27日ですが久しぶりに競馬をやりました。
当たらなかったですが当たればパチよりも大きい。
掛け金が出かければ来月になりますがMAX機卒業実戦やる予定日にちは未定

紅の阿修羅さん
[No.259]紅の阿修羅さん

〈世迷い言〉って言うと~「それじゃオッサンですよ」と亭主が爆笑してたから~
本人は〈名言〉のつもりなんだし~
掛け合わせてみた
ま、どっちみち笑い上戸の亭主はウケまくってたけどね
┐('~`;)┌

ゆうくん☆の父上に匹敵するカナ?
( ̄ー  ̄)フッ

紅の阿修羅さん
[No.258]紅の阿修羅さん

ゆうくん☆ぜいたくなことを
(*^m^*)

スレの客人が少ないのをいいことに別シリーズで浮気してた
(^_^;)

アスカタンに~「あほ!バカ!浮気者!!女の敵」って言われそう
(((^^;)

友くんさん
[No.257]友くんさん

皆さんこんばんは(*^^*)

シュラさん♪
お茶目過ぎて困るくらいの父上です(;・ω・)笑
確かにパチ好きに悪い人いないですよね!
名言じゃなくて迷言なんですね(笑)
最近は大分仕事も落ち着いてきましたのでまたお邪魔します(^○^)

紅の阿修羅さん
[No.256]紅の阿修羅さん

ゆうくん☆
あまり気を遣わずフランクにいこ
(*^_^*)

父上との連れ打ち、うらやましい
(*^m^*)

紅の阿修羅さん
[No.255]紅の阿修羅さん

ゆうくん☆
うん♪おひさ
(^O^)

ずいぶんと~お茶目な父上だね(笑)
微笑ましいです
(*^_^*)

パチ好きに悪い人はいない←シュラ迷言
(・o・)

心配せず、皆さんエヴァ話をしたくなったら来るでいこ
(o~-')b

友くんさん
[No.254]友くんさん

皆さんお久しぶりです
久しぶりになってしまいすいません(>_<)

僕の父もパチンコ好きなのでたまに一緒に打ちに行ったりしてます(^○^)
この間は銀河乙女の当ってボタンが回転してるときにカップを置いて一緒に回したりしてました(笑)
それがまた上手いこと回っていて不覚にも笑ってしまいましたね(-_-)

紅の阿修羅さん
[No.253]紅の阿修羅さん

必勝さん
ゆうくん☆の古いレスも、ちゃんと読んでくれてるんやね?
(*^_^*)

いいなぁ♪
私の父上は、パチをしないどころか~趣味として理解もしてくれないよ

親子連れ打ち~憧れです
(^O^)

ま、無理そうやから~長生きして弟と行く!
頑張るぞ
o(^-^)o

…そのためにはパチ業界にも頑張ってもらわにゃ
(・o・)

先手必勝さん
[No.252]先手必勝さん

皆様こんばんわ自分もですが両親もパチ大好きです。
家の父親はパチの出し方が自分よりもうまい。

CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.の関連情報


設置店舗(全国)