CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.

紅の阿修羅さん

集え!!アスカタン信奉者
('◇')ゞ

紅の阿修羅さん

式波より惣流のが私の好みですが~
どちらのアスカファンも広~く受け入れます
(^_^)v OK♪

最近エヴァってませんが、
こまめに基盤に会いに行くっ!!☆
(≧ω≦)b

導入までのカウントダウンも含め~
共に喜びを分かち合おう
(^-^)g"

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 431件中 191~200
先手必勝さん
[No.241]先手必勝さん

皆様こんばんわ自分打つのはエヴァだけでは有りません。
前にエヴァをモチーフの機種でも有るトップをねらえアクエリオン機動戦艦ナデシコも打ってました。
ルパンもたまに打ちます。後は銭形だな。
AKBは時短が無いので打ちません。

紅の阿修羅さん
[No.240]紅の阿修羅さん

作戦決行やな

最近、噛みまくり
(/▽\)

ま、言いたいことは~エバるときに集おう
o(^-^)o

ってことで
(((^^;)イソイソ

紅の阿修羅さん
[No.239]紅の阿修羅さん

ゆうくん☆
無理しないでヨカ
(o~-')b

必勝さんのヤシマ作成決行日(18日)か~
しょこたんや貴殿のエヴァ稼働予定が立てば~その際に集えばイイやん
o(^-^)o

先手必勝さん
[No.238]先手必勝さん

皆様こんばんわ友さんキセカチはSFでMAX機です。
残念ながら近場には置いてないです。前行った時にはキセカチXFも置いてありましたが撤去されました。
他にはセカンドインパクトの甘とシトライトも有ったかな。

友くんさん
[No.237]友くんさん

シュラさん♪しょこたんさん☆必勝さん!こんばんはー(^○^)

シュラさん♪
今週はバタバタしてしまいお久しぶりになってしまいすいません(>_<)
シュラさん♪も忙しいとの事ですが無理はなされないで下さい!

必勝さん!
キセカチまだ近場にあるんですね!
スペックは何がおいてありますか?(^_^)
最後の使者もあるなんて…羨ましいです(;・ω・)

先手必勝さん
[No.236]先手必勝さん

こんにちはMAX機打つの今回が最後になります。
今月の18日予定しています。10連以上を目標にしたい。打つとしたらキセカチMAX機

紅の阿修羅さん
[No.235]紅の阿修羅さん

必勝さん
どちらも捨てがたいですね♪
(^O^)

結果報告、お待ちしてま~す☆

先手必勝さん
[No.234]先手必勝さん

皆様おはようございます。パーソナルになってもやってます。
またキセカチが打ちたくなった。

先手必勝さん
[No.233]先手必勝さん

皆様おはようございます。
エヴァに限らずパーソナルになってもやってます。
今月18日またキセカチ打ちに行こうかな。逆にシ者が置いてある所に行くか考え中

紅の阿修羅さん
[No.232]紅の阿修羅さん

玉詰まり、最近はパーソナルシステムが多いから難しくね?
(^人^;)

確か、私も(打法ではなく)アスカタンに警告されたくて~ちょっちしたことあるけど~
「遅くなって申し訳ございません!」と恐縮する店員さんに後ろめたさが(苦笑)

今は早めに呼ぶ優等生です
('◇')ゞ

CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.の関連情報


設置店舗(全国)