CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.

紅の阿修羅さん

集え!!アスカタン信奉者
('◇')ゞ

紅の阿修羅さん

式波より惣流のが私の好みですが~
どちらのアスカファンも広~く受け入れます
(^_^)v OK♪

最近エヴァってませんが、
こまめに基盤に会いに行くっ!!☆
(≧ω≦)b

導入までのカウントダウンも含め~
共に喜びを分かち合おう
(^-^)g"

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 431件中 201~210
先手必勝さん
[No.231]先手必勝さん

皆様おはようございます。
確かシトフタミドル甘とシ者福音ミドルライトのミッションは29回転か30回転以内に再突入すると大当り濃厚だったかな。
後シトフタで背景変化後零号機に発展すると大当り濃厚です。
昔はミッション入っても打ってましたけど台が不調なので試したら良くなった。
玉詰まり打法もお勧めです。どのエヴァの機種でもやってるので

紅の阿修羅さん
[No.230]紅の阿修羅さん

そうそう、放置ね♪
また11でも面白い打法を見つけたら、教えてくださいね
(*^_^*)

なんかワクワク、ドキドキするよね~試すときに
(^O^)

先手必勝さん
[No.229]先手必勝さん

皆様おはようございます。
来月エヴァの新台が出るみたいですね。この機種だったら多分打ちます。原点回帰の台みたいなので内容が面白そう
古いエヴァの台でもキセカチシトフタミドルやシ者でのミッションに入ると台が不調になるので放置します。
甘エヴァはミッション入っても打ちます。完遂しやすいのでね。エヴァ7のスマイルモデルをお勧めします。ライトタイプで15Rに当選すれば約1800発出ますし福音ライトでも15Rだと約2000発出ます。

紅の阿修羅さん
[No.228]紅の阿修羅さん

必勝さん
それは残念ですね
(-o-;)

エヴァに限らず~最近、特に継続率65%の新基準になってから~激熱外しは一般的では?
(?_?)

まぁ、何もないとユーザーが退屈してしまうし…楽しく通常時をもたすのも、そこそこの連チャンで満足してもらうのも…「開発者は大変やな」と私はメーカーに同情的ですが…
(^_^;)

ユーザーの意見をもっと吸い上げ易いシステムがあるとイイのに☆
甘いかな?
σ(^◇^;)。。。

先手必勝さん
[No.227]先手必勝さん

皆様おはようございます。
仕事が忙しくなって来たので今月打つのはちょっと少なくなるかも知れません。
今のエヴァ簡単に熱いリーチはずすから好きじゃない。スロはジャグラー中心ですが化物語やまだ触っていない偽物語が好きですね。ブラッドプラスも

紅の阿修羅さん
[No.226]紅の阿修羅さん

ゆうくん☆物凄く~は良かった(笑)

Kナビでは、ほとんど素の感情でいるよ
(*^_^*)

負けてばかりも楽しくないけど~勝ちにこだわり過ぎるのもチトね[人差し指]
楽しさ♪優先でいけるとヨカね☆
(o~-')b

また今日から1カ月は繁忙期だな
┐('~`;)┌

友くんさん
[No.225]友くんさん

必勝さん!

最近はスロットばかり打たれているんですね(^_^)

僕はよく押し順ミスなどをするのでめったに打たないですがエヴァの林檎の台は好きでした(*^^*)

友くんさん
[No.224]友くんさん

しょこたんさん☆

連敗脱出おめでとうございます(^-^)/

僕も早く脱出したいですがなかなか思う通りにはいきませんね~(-_-)

友くんさん
[No.223]友くんさん

シュラさん♪しょこたんさん☆必勝さん!こんばんはー(^-^)/

シュラさん♪
さりげなく日曜日に打ちに行ったんですが400回回して当りなしでヘタレヤメしてしまいました…(>_<)
目標達成出来ずでした(*_*)

シュラさん♪の作り笑いって凄いんですね(^_^)
内心笑っているのかいないのか分からない笑いって怖いです(;・ω・)

シュラさん♪のアスカ愛とパチンコ愛は物凄く伝わっていますよ(^○^)

紅の阿修羅さん
[No.222]紅の阿修羅さん

しょこたん
必勝さん
ゆうくん☆
おっは~
(^O^)

しょこたん
そか、とりあえず~そこから先は上げ潮じゃあ
o(^-^)o

必勝さん
応援とかもできず…すいませんでした
m(_ _)m

ゆうくん☆
確かに♪
目標はでかい位でちょうどヨカ
( ̄ー  ̄)ニヤリ
芸術的なマイ作り笑いを見たら~
多分、私という人間がわからなくなる(苦笑)
実践を…ってか、私のパチ愛やアスカ愛だけ信じてくれ
それだけは真実だから
(^_^)v

ブログ溜めちゃったから~昼休みは大変だぁ~
また


CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.の関連情報


設置店舗(全国)