CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.

紅の阿修羅さん

集え!!アスカタン信奉者
('◇')ゞ

紅の阿修羅さん

式波より惣流のが私の好みですが~
どちらのアスカファンも広~く受け入れます
(^_^)v OK♪

最近エヴァってませんが、
こまめに基盤に会いに行くっ!!☆
(≧ω≦)b

導入までのカウントダウンも含め~
共に喜びを分かち合おう
(^-^)g"

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 431件中 161~170
先手必勝さん
[No.272]先手必勝さん

連です。
自分の地元ですがエヴァ最新台先行導入しました。
少したってから打とうかなと考えてます。MAX機最後の実戦も視野に入れて

紅の阿修羅さん
[No.270]紅の阿修羅さん

うん♪
11楽しみだね
(*^_^*)

ゆうくん☆
おぉ、雑用お疲れさま
m(_ _)m
誉めても迷言くらいしか出ないぞ
( ̄ー  ̄)ニッ

必勝さん
16日でも23日でも応援しますよ
(^o^)/

先手必勝さん
[No.269]先手必勝さん

皆様こんばんわその予定では有りますがひょっとしたら23日の3連休にずれるかも
自分も期待したいですが問題はボーダーです。
雑誌に載るとは思いますけどエヴァ7以降ボーダーが辛くなった。
エヴァ以外の新台も含めて

友くんさん
[No.268]友くんさん

必勝さん!

16日が勝負の日ですか(*^^*)
頑張って下さいね♪
ちなみに僕は職場の忘年会の幹事をしなきゃなので大忙しです(TT)

友くんさん
[No.267]友くんさん

シュラさん♪しょこたんさん☆必勝さん!こんばんはー(^○^)

またまたお久しぶりですm(__)m

シュラさん♪は父に匹敵するユーモアの持ち主かと思います!

エヴァ10のマックスは比較的に地元にもあり稼働もなかなかなものですがもうすぐお別れですね(-_-)
11には期待してるので気持ち切り替えなきゃです(^_^)

先手必勝さん
[No.266]先手必勝さん

皆様おはようございます。
来週の16日最後のMAX卒業実戦打つ予定です。

紅の阿修羅さん
[No.265]紅の阿修羅さん

そうだね♪

必勝さんは勿論~
ゆうくん☆
しょこたん
打ったら、新エヴァ話もしに来てね
(*^_^*)

私もエヴァシリーズ話は、このスレでするから
(^o^)/

先手必勝さん
[No.264]先手必勝さん

皆様こんばんわエヴァ最新台の導入日が今月19日です。
後3週間弱なのでもうすぐです。

紅の阿修羅さん
[No.263]紅の阿修羅さん

必勝さん
エヴァ10MAXなら比較的…残ってるかも

慶次の墓、その話は以前も聞きましたね♪
ぜひ武運(パチ・スロ運)を祈願してきてください☆
できましたら、我々の分も
(*^_^*)

先手必勝さん
[No.262]先手必勝さん

多分少ないかも知れませんね。
今年実家に帰省すると言ったが断念した。
来年こそは慶次の墓を拝むとします。そういえば親が道の駅が出来ると言ってたので観光客が増えるかも。
後コマの生産量が日本一と言うのも初めて知った。

CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.の関連情報


設置店舗(全国)