CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.

紅の阿修羅さん

集え!!アスカタン信奉者
('◇')ゞ

紅の阿修羅さん

式波より惣流のが私の好みですが~
どちらのアスカファンも広~く受け入れます
(^_^)v OK♪

最近エヴァってませんが、
こまめに基盤に会いに行くっ!!☆
(≧ω≦)b

導入までのカウントダウンも含め~
共に喜びを分かち合おう
(^-^)g"

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 431件中 151~160
紅の阿修羅さん
[No.282]紅の阿修羅さん

しょこたん
ゆうくん☆
必勝さん
皆さんのおかげで~ひさびさに賑やかな機種スレになりました♪
ありがとう
(*^_^*)

来年も、180Ver.を中心にガンガン~エヴァってく所存にて宜しくお願いいたします
m(_ _)m

よい御年を

紅の阿修羅さん
[No.281]紅の阿修羅さん

11打ってきたよ

その後の台を見てからブログします

負けたんで、自分の実践のみだと寂しい
(^_^;)

ちなみに、エヴァ右側役物~Thirdみたいで格好いい♪
(≧ω≦)b

紅の阿修羅さん
[No.280]紅の阿修羅さん

追加ミッションで~なんか古いからのエヴァファンにとっては懐かしい演出でもあるね
(*^_^*)

必勝さん
ありがとう♪

先手必勝さん
[No.279]先手必勝さん

皆様こんばんわ今回の新台エヴァですがミッションボーナスが有ります。
5R通常か確変ですが結構面白そうな演出です。追加ミッションが発生すれば当たり確定です。

紅の阿修羅さん
[No.278]紅の阿修羅さん

必勝さん
時短中、そうなんですか♪

ゆうくん☆
しょこたん
閲覧してくださる皆さんのため~
我ら年長組が180Ver.はもちろん
11の気づいた点も更新していきましょうね
(^o^)/オー

先手必勝さん
[No.277]先手必勝さん

皆様おはようございます。
紅さん逆に5連で15Rが引ければ良いんですが5Rでは出玉が伸びない。
時短中に引き戻しが結構有るらしいですけどね。

紅の阿修羅さん
[No.276]紅の阿修羅さん

さすが必勝さん
名前のとおりシビアですね
(^O^)

エヴァ11、1日に2倍はまり以内で5連くらいが2~3回続く台もそこそこ見たので甘いと思ったんですが…
観察ホールによっては出玉はわからないとこもあったし、振り分け負けの要素は考えてなかったです
(・o・)

先手必勝さん
[No.275]先手必勝さん

皆様こんばんわ紅さんエヴァ最新台を甘く見ない方が良いです。
ボーダーが相当きつく当たって5Rばっかりだとやばい。
自分基本打つのは1パチなので4パチじゃ怖くて手が出ない。

紅の阿修羅さん
[No.274]紅の阿修羅さん

必勝さん
コッチも先行導入は5日だよ

エヴァ11、データ見たところ~けっこう美味しいみたい
(*^m^*) ムフッ

エヴァ7のデータと似てるかも…
ま、10台やそこらでは偉そうに断定はできんけど
f^_^;

先手必勝さん
[No.273]先手必勝さん

皆様おはようございます。昨日のレスが飛びました。
エヴァ最新台ですが早い所で5日か6日に先行導入しました。

CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.の関連情報


設置店舗(全国)