CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.

紅の阿修羅さん

集え!!アスカタン信奉者
('◇')ゞ

紅の阿修羅さん

式波より惣流のが私の好みですが~
どちらのアスカファンも広~く受け入れます
(^_^)v OK♪

最近エヴァってませんが、
こまめに基盤に会いに行くっ!!☆
(≧ω≦)b

導入までのカウントダウンも含め~
共に喜びを分かち合おう
(^-^)g"

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 431件中 211~220
先手必勝さん
[No.221]先手必勝さん

皆様おはようございます。昨日は負けてしまいました。
もうちょっとだったのですが仕方無い。

笙子さん
[No.220]笙子さん

シュラさん♪ゆうくん☆こんばんは(^^)

必勝さん☆初めましてm(_ _)m
よろしくお願いします(^^)

シュラさん♪水曜にとりあえず連敗は脱出出来ましたε-(´-`*)


ゆうくん☆稼働はしてたんだね(^^)


先手必勝さん
[No.219]先手必勝さん

皆様こんばんわ友さんお初です。
前にエヴァ7打ちましたね。懐かしい最近パチ打ってないな。

友くんさん
[No.218]友くんさん

シュラさん♪しょこたんさん☆必勝さん!こんばんはー(^○^)

必勝さんはじめまして(^-^)/
最近はエヴァ7の甘デジを打ったりもしてます!
色々教えて頂きたいです(;・ω・)

よろしくお願いします(*^^*)

シュラさん♪
確かにちょっと大きく出ましたね(笑)
目標は大きい方がいいかなーと思いまして(^_^)

作り笑いが芸術の域とはなかなか凄いですね!
一回みてみたいです…(笑)

先手必勝さん
[No.217]先手必勝さん

こんにちは今日はお休みなので昼頃から打ちます。
昨日勝っているので今日は無理をせずかたくします。今日勝てば今月収支がプラス目前

紅の阿修羅さん
[No.216]紅の阿修羅さん

必勝さん
ようお越しくださいました
m(_ _)m

しょこたんは知ってるかもしれないけど…
ゆうくん☆
必勝さんはエヴァ7凄かったんだよ
私もいろいろ教えていただいた
(*^_^*)ウンウン

必勝さん
毎朝の挨拶をするようなスレ主ではないが、それでも良ければ~ご贔屓に
(^O^)

先手必勝さん
[No.215]先手必勝さん

おはようございます。お初の方初めまして自分もエヴァが大好きで打ってます。
最近はスロばかりですが好調です。
今月の前半は負けが続いてましたけど後半になって巻き返しました。
こんな自分ですがよろしく。

紅の阿修羅さん
[No.214]紅の阿修羅さん

しょこたん
ゆうくん☆
私も昨日のショボ勝ちで~波が退いた気がする
ま、爆負けするほどの時間も年内ないけどね
(・o・)

ゆうくん☆
大きく出たな(笑)
写真撮ってブログまで書いちゃう?
( ̄ー  ̄)ニマッ

私の作り笑いは芸術の域だよ♪
「嘘臭いから私の前では不要」と言った上司がタッタ2人…と子供はなぜか見抜くねぇ(苦笑)
と、怒りを笑顔に変換すると胃トカへのストレス半端ないから~
自分が思いのまま~その方針でヨカ
(o~-')b

友くんさん
[No.213]友くんさん

しょこたんさん☆

ちょくちょく稼働してたんですが僕も連敗続きで金欠気味になってしまったので今はおやすみしてます(..)

しょこたんさん☆も調子が良くないんですね(-.-)
悪い波があれば良い波もあると信じてお互い頑張りましょう(^-^)/

友くんさん
[No.212]友くんさん

シュラさん♪しょこたんさん☆こんばんはー!

シュラさん♪
出して写真に撮ってログに上げるを目標にして頑張ってきます\(^^)/

ありがとうございます(*^^*)
これからもエヴァを打ち込み色んな発見が出きればなと思ってマス(^○^)

真逆の表情ですか…
たぶん僕がやると凄い奇妙な感じになると思います(笑)
やっぱり自分が思うままに笑って生きていきます!

CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.の関連情報


設置店舗(全国)