CRフィーバーX JAPAN

あい★ちゃまさん

皆さんに質問です

あい★ちゃまさん

初歩的な質問で申し訳ないのですが…台はどうやって選びますか私のよく行くの表示は2日前までの『当たり数』『確変数』『継続数』が表示されて小当たりも2Rも全部カウントされていますイマイチ見方が解らず……例えば小当たりの中で小当たりすると全てにカウントされるみたいで…
もうひとつのは小当たりカウントなしで回転数もそのまま継続するから、破壊モードを何回で抜けたかわからないし…
とにかく私は台選びが苦手で参考までにご意見下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1832件中 1~10
兎ロケットさん
[No.1851]兎ロケットさん

あいちゃん

ごめんね~ありがとう

アバ気に入った?服変えちゃったけど
前のアバはやめといた

ボクはお化け屋敷の中にすら入れない
またあっちにするね

あい★ちゃまさん
[No.1850]あい★ちゃまさん

うさりん

せっかくだからコッチに

ありがと
今のうさりんアバ気に入った
ルフィかシャンクスみたいでかっこいい

貞子…
アタシお化け屋敷も出口から出れたコトないんだ


兎ロケットさん
[No.1849]兎ロケットさん

ごめん
パチ中だからかボケてこっちにしちゃった
ゆるして

兎ロケットさん
[No.1848]兎ロケットさん

あいちゃん
こんちわ

怖いの嫌いなんだね
大丈夫よん収支あり


みたハマリンしちゃったんね
負け乙だよ
ってボクも今日はあかん

あい★ちゃまさん
[No.1847]あい★ちゃまさん

みなさん

さっき『雑』のその他に建てました
あいちゃんちにした

ココも残すからの深い話しとかはココで引き続き聞いてください

ただでさえ[カメ]だから追い付かないかもだけど、よろしくお願いします

あい★ちゃまさん
[No.1846]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

ありがとぉ~
ヤバいおめでと言われるとメチャクチャ嬉しい

ちゃんは誕生日いつ
多分HEATHお迎え来ちゃうね
最近バラエティコーナーが多いし、1台は残って欲しいよね

SUGIZOのはメンバーコールぢゃないなぁ~
SUかなんかだった気がする

シンボルリーチはさぁ~プレミアにしては地味だし、しかも単図だし…
今度X打つ時じっくり見て見て研究しなきゃだね

アタシ今の喘息の発作みたいのは、鼻詰まりがきっかけだったんだよだからしっかり治してね

りんごばななさん
[No.1845]りんごばななさん

あいちゃん
Happy Birthday
素敵な1年に
なりますように…


心配ありがと
昨日は夜中もあまり寝れなくて
昼間も寝れなくて
超寝不足…な はずなのに
が冴えてる
てか
睡眠時間少なくても大丈夫な体質に変わったかも

さっき言ったXXXのやつ
メンバーコールスギゾーで
よかったよね?
あいちゃんのまた見たんだけど
何かがSUGIZOって書いてあっただけなのに
勝手にメンバーコールだと
思いこんじゃった
ミニキャラや金網だと矛盾にはならんよ
創造中は金網やミニキャラは出ないかな

シンボルリーチも謎なパターンだよね
ダブルでどっちも
同じ図柄リーチなんて初
たぶんプレミアじゃないのかな
普段全然出ないから

紅プレミアムは
見たいと願って簡単に出るもんじゃないし
HIDEがあいちゃんを祝福したくて出たんだよ
私もにHEATHバイク出ないかな
撤去されてそう

あい★ちゃまさん
[No.1844]あい★ちゃまさん

まるさん

きゃぁ~
ありがとぉ~
メチャクチャ嬉しい

いくつになっても誕生日はテンションだわ

こちらこそ仲良くしてね
ありがと
おやすみなさい

マルサンだよさん
[No.1843]マルサンだよさん


あいちゃん

HAPPYbirthday

これからもヨロピク
あとのは明日するね
睡魔が

あい★ちゃまさん
[No.1842]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

ありがと

ってか本格的な風邪だったね
鼻は辛いよね
話しするのもダルくなるよね
ちゃん達いるからなかなかゆっくり休めないけどなるべくムリしないよぉにね

やっぱり
SUGIZOからのXXXは当確だ
なんか違和感感じたんだ
ちゃんのとかでいろいろ勉強したから少しずつわかるよぉになってきた
だから楽しみ増えたよ
この前のまるさんが教えてくれた群のとかも気をつけて打ってるとメチャクチャ楽しい
まだまだいっぱい教えてね

シンボルリーチのは

紅プレミアヤバかった

今日は貯玉だけで打つって決めてて、全部ノマレても紅プレミア見たかったんだ

マジでヤバかった


CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)