CRフィーバーX JAPAN

あい★ちゃまさん

皆さんに質問です

あい★ちゃまさん

初歩的な質問で申し訳ないのですが…台はどうやって選びますか私のよく行くの表示は2日前までの『当たり数』『確変数』『継続数』が表示されて小当たりも2Rも全部カウントされていますイマイチ見方が解らず……例えば小当たりの中で小当たりすると全てにカウントされるみたいで…
もうひとつのは小当たりカウントなしで回転数もそのまま継続するから、破壊モードを何回で抜けたかわからないし…
とにかく私は台選びが苦手で参考までにご意見下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1832件中 11~20
あい★ちゃまさん
[No.1841]あい★ちゃまさん

まるさん
連
雑のその他みたいなトコにするね

りんごばななさん
[No.1840]りんごばななさん

あいちゃん
ばんわ
体調相変わらずで
熱は下がったけど
鼻がつらい

絵文字はdocomoだと
花だけでしかもハート型の花びらで可愛いよ

iPhoneケース届いたんだ?
iPodには無理そう?そら残念

見たよ
1日早い
創造中のメンバースギゾーからXXXは発展矛盾だから
当確だよ
で
紅プレミアム
意外なとこから発展
あいちゃん涙になったでしょ?感動やね
楽しめてよかったよかった

あい★ちゃまさん
[No.1839]あい★ちゃまさん

まるさん

今日はX堪能してきたよ
待望の紅プレミア見れたよ

したよ

は…
雑に『あいちゃんち』にする
まるさんが告知してくれるの
告知タイミングは任せるよ

多分、夜中に建てるからみんなが朝、目が覚めたら出来上がってると思うよ

ここんも少人数でアタシは心地いいね

マルサンだよさん
[No.1838]マルサンだよさん

あいちゃん連
明日の事やけど
オレッチでの告知は
あいちゃんが
建てたのを確認してからがいいかな?
それとも先に告知だす?
の場所と名前だけ先に決めてもらうといいんだけどね

マルサンだよさん
[No.1837]マルサンだよさん

みなたまばんわ
あいちゃん
今日はX堪能してるかな?
あ!
ドラムくんより枠フラのほうがな感じなんやね
確かにはで安いよね
今日も勝って
連勝にしたいね
ネイルと
イエローのちら見せも楽しみにしてるよ

あい★ちゃまさん
[No.1836]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

ありがと
おんなじ17連でも7Rが多いとあっという間にノマレちゃうよね
しかも…くぅちゃんはアタッカーがイライラ釘だから、出玉削りハンパないし
上手く開きっ放しならいいけど
たまに1ラウンドでlickme3回聴けちゃうからね

久しぶりにくぅちゃんで楽しい思いしたよ

髪の毛…あんまり明るくするとすぐプリンちゃんになって頻繁に美容院行かなきゃだし、眉毛がね…

…挨拶くらいしなくちゃとも思うんだけど…それすら出来ない

ちゃん風邪は大丈夫
気をつけてね早く治してね

はau以外だとどんなんなるのかな

あっhideのiPhoneケース届いたよ
ハードケースだからiPodぢゃムリかも

りんごばななさん
[No.1835]りんごばななさん

あいちゃん←これからやめてにします
auだとの絵文字あんま可愛くない事がわかったから

見たよ
17連て凄い
くぅちゃんは15R比率高い所は魅力だよねぇ
枠フラよく出る台はなのわかる気がする
恋つぼいいなぁ~
ご機嫌くぅちゃんでよかったね
おめでと

金に近い茶髪私もやりたい
でもなんか美容師サンに
頼む自信がない
『えっそんな色にしたいの似合わんでしょ』みたいに思われそうで

にだったね
ほんとに好きな人って
いざ近くに来ると
まともに見れないよね

あい★ちゃまさん
[No.1834]あい★ちゃまさん

まるさん

ありがと
ドラム君が出るより枠フラが出た方がな気がする今日この頃
なんかくぅちゃんって連する時は、ばっかりの時とプレミアばっかりの時と地味な時のどれかに偏る気がする
今日は地味連だね

うんまるさんは出現率低いがあるからも盛りだくさん
だから負けてない気がするのかなぁ~

明日はX打つ予定だよ

マルサンだよさん
[No.1833]マルサンだよさん

みなたまばんわ
あいちゃん
オレッチの
ありがとね
オレッチはに力入れてるからみたら
勝ってるように見えるんかな
あ
くうちゃん見たよ
メチャ凄いやん
連チャンもするんやね
ヤッパリドラムくんが出てる時は好調やね
が3回しかって
3回もやろ?
ネイルはバイオレット
がめっちゃ綺麗やね
発GET!おめでとう

あい★ちゃまさん
[No.1832]あい★ちゃまさん

ショウちゃん

アバ…サバイバーショウちゃん
リアでこの服好みだわ

hideで毎日がHAPPYだよ
この前間違えて買っちゃったhideの『iPhoneケース』も届いたし
iPhone持ってないから使い道考え中

本官さんはマイになくて、換金率の駅前ガラガラのパチにしかないんだぁ
マイのパチに入ったら絶対打と

今日はXでくぅちゃん打って来たよ
にしたんだけど…ドキドキスロットでBUT~butterflyリーチって法則崩れだよね
打ちながら1人でなっちゃった

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)