CRフィーバーX JAPAN

あい★ちゃまさん

皆さんに質問です

あい★ちゃまさん

初歩的な質問で申し訳ないのですが…台はどうやって選びますか私のよく行くの表示は2日前までの『当たり数』『確変数』『継続数』が表示されて小当たりも2Rも全部カウントされていますイマイチ見方が解らず……例えば小当たりの中で小当たりすると全てにカウントされるみたいで…
もうひとつのは小当たりカウントなしで回転数もそのまま継続するから、破壊モードを何回で抜けたかわからないし…
とにかく私は台選びが苦手で参考までにご意見下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1832件中 71~80
マルサンだよさん
[No.1781]マルサンだよさん

みなたまばんわ
あいちゃん
今日のみたよ
シンボル当たりの
サイケデリック、バイオレンス、プライム、オブ、ビシュアル、ショック
で当たりやね
アニメスギゾーで
真ん中紅で
いいなぁー
you背景と確定
ほぼチャラやったね
次はXでヒデ三昧
期待してるよ

あい★ちゃまさん
[No.1780]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

ありがと

それがさぁ~真ん中『紅』どんは時短中ぢゃなく通常の時なんだよ

アタシ時短中は見たコトあるけど通常では初

でもXもくぅちゃんもプレミア出たのに連しなかったよ
のデータさっきで確認したら、やっぱり出てないんだよね

いやいや
…格好良すぎ

りんごばななさん
[No.1779]りんごばななさん

あいちゃん
ばんわ
昨日と一昨日は乙
紅ボナのHIDEがNice
今日のも見たよ
時短中ステSUGIZO様で
真ん中紅
ドーンと落ちてきたのかな
びっくりだけど
嬉しいよね

と合わせられないって…
あいちゃん可愛い
ドキドキしちゃうよね

LEMONed SHOPに
イエロー&ブラックのビニールバッグだっけ?
予約開始してた
可愛いね
ペットボトルケースも可愛くてもったいなくて使えないわ

あい★ちゃまさん
[No.1778]あい★ちゃまさん

みなさん
こんばんは

珍しくこのにでまったり
今日の三者面談だったから
その前にチョイと
したよ
魂で通常の時に真ん中『紅』来たよ


あい★ちゃまさん
[No.1777]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

したけど、撃沈だったよ
しかも、chanceだったのに当たり引けなかった

Xもくぅちゃんもも…みんな
百裂にだしてイタタタタッだし

まぁ、をしばらく見かけなかったから辞めちゃったとか心配してたんだでも今日いたから安心した
でもねぇ~大好き過ぎて直接顔見れないんだ


マルサンだよさん
[No.1776]マルサンだよさん

あいちゃん
見たよのお返し
一番ドンマイやけど
クリフラとヒデボナの良かったよ
サムチャンはオモロイと思うけどなぁー
がアカンかったね
魚群が出て、連チャンしなきゃキツイかな
投資は聞かないよ
まじで残念やな
またガンバロ

マルサンだよさん
[No.1775]マルサンだよさん

みなたまばんわ
あいちゃん
今日は休みなんや
そりゃに行ったんやろ?
昨日のも含めて楽しみにしてるよ
オレッチはサロンパスを
背中に乱れ貼りしてるよ
オレッチも今日行けたよ身体引きずって

りんごばななさん
[No.1774]りんごばななさん

あいちゃん
こんにちわ
昨日は乙
今日リベしてるかな
頑張ってね
に箱変えてもらえますように

2.8はかなりだよ
でも3.5のとこもあるし
3もあるし
いろいろだわ

で2パツ出しても
諭吉1人はショックだよね
等価は少ないよなぁ
あと
じゃなくてでこのヒキが出てれば…って思う

あい★ちゃまさん
[No.1773]あい★ちゃまさん

まるさん
ありがと

サロンパスだらけかぁ~
毎日激務お疲れ様

アタシは火曜水曜日休み
水曜日は夕方ちょっとだけ行かなきゃだけど


あい★ちゃまさん
[No.1772]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

ありがと
に箱替えてもらえなかった
ってか姿も見れなかったし、2連で一箱だから3連しないと替えてもらえないんだ

ちゃんトコは等価ないのかぁ
2.8って
アタシ3円でもなのに
前は等価行かなかったから3円でも何とも思わなかったケド…一度等価行っちゃうとなるね
前にパチで2発で諭吉1人の時は『等価以外でパチ打たない』って思ったよ
でも、ウチの近所で等価は9軒中2軒だけだよ

まっXとくぅちゃんは換金率でも打っちゃうケドね

来週までお休みかぁ~
アタシは明日行って来るね
しばらく見てないから逢えるといいな

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)