CRフィーバーX JAPAN

あい★ちゃまさん

皆さんに質問です

あい★ちゃまさん

初歩的な質問で申し訳ないのですが…台はどうやって選びますか私のよく行くの表示は2日前までの『当たり数』『確変数』『継続数』が表示されて小当たりも2Rも全部カウントされていますイマイチ見方が解らず……例えば小当たりの中で小当たりすると全てにカウントされるみたいで…
もうひとつのは小当たりカウントなしで回転数もそのまま継続するから、破壊モードを何回で抜けたかわからないし…
とにかく私は台選びが苦手で参考までにご意見下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1832件中 51~60
ショウ太朗さん
[No.1801]ショウ太朗さん

あいちゃんみなさま
ばんちゃデス
あいちゃん
元気にしてたかな
心配かけてゴメンね
元気出たからまたよかったら仲良くして下さい
てるよ
ちょっとな日もあったみたいで
調子なXやくぅちゃんに出来るように祈ってるョ
ジャンくんにもありがとね

りんごばななさん
[No.1800]りんごばななさん

あいちゃん
ばんわ
今日ちょっとできて
行ってきたよ
最近冷たかったミドルX
紅プレミアム出ないわぁ

ミニキャラHEATHは可愛いすぎる
HIDEも可愛い
あれ全部特徴とらえてて
いいよね~
シールいいね
私も欲しいなぁ
でも無理かぁ

うん肩くらいだよ
巻くの後ろは大変だよ
半分は勘でやってる
サイドも短いから難しいっちゃ難しいけど気合いで
あいちゃんずっとロングなんだ
前髪は~短いの?

あい★ちゃまさん
[No.1799]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

うんあのミニキャラでグッズ出たら最高だよね

でなんとか画像getしてシール作ろぉと思ったんだけど…画像が小さ過ぎてムリだったよ
攻略本のでも頑張ったんだけどね
ミニキャラHEATH可愛いよね
hideも

なんかホットカーラーだと修正きかなくて、アッチ向いたら戻せなくてさぁ~

ちゃんは肩位の長さなんだっけ
そのくらいの長さだとブローも大変だから巻いた方が楽チンなのかな
アタシ、ずぅ~っと長いから朝はとかすだけで楽チン
前髪の行方が時に困るのよね


りんごばななさん
[No.1798]りんごばななさん

あいちゃん
あいちゃんもVSのコテなんだ
一緒だね
ホットカーラーは使ったことないなぁ
普通のカーラーならトップに巻いてボリューム出したりしたことあるけど
コテは慣れればいろいろ楽しめていいよね

hideの買ったんだ
楽しみだね
ペットボトルとビニールバッグ…確かに使わない
私も買わないよ
可愛いけどね

HEATH銀髪やばいね
あっ
HEATH人形全然似てないでしょ
あれきついわ
PATAは笑顔がなんとも
腕時計HEATHのやつなら
見たことあるよ
他のはあんまわからん
パチンコのミニキャラが人形になればいいのにね

あい★ちゃまさん
[No.1797]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

こんばんは

アタシもVSのコテだよ
最近使ってないけどね
くるくる可愛いよね

傷むからホットカーラーにチャレンジしたら難しかったよ
やっぱりコテのが自由に出来るよね
アタシも秋の乾燥した頃にやろっ

あのねぇ~
ジャン君おすすめのhideのCDをオークションで買ったよ
明日振り込むから届くのは来週かな

hideのビニールバックとペットボトルケース可愛いね
でも、使わないなぁ~と思って買ってないんだ
iPhoneケース(←)とタオル買ったから我慢
8/25のイベントでもグッズ買っちゃうだろぉしね

HEATH…歳と共に渋くなりそぉだよね
銀髪とかめちゃくちゃ似合いそぉ
今日オークションにHEATHのぬいぐるみ()出品されてた…全く似てなくてビックリPATAサンはソックリだった
キャラの腕時計もあったケドHEATHのはなかったなぁ~

…うん、にいて逢えるだけで幸せ

りんごばななさん
[No.1796]りんごばななさん

あいちゃん
こんばんわ
お疲れさま
HEATHたくさん見たよ
ラストライブみたいな
若い頃もいいけど
歳重ねた今のHEATHがほんと素敵だよ
HIDEは歳重ねても
全然変わらなさそうだよね

うん
コテでくるくるだよ
ヴィダルサスーンの32mmしか使わないけどね
ちょっと頑張って伸ばして
デジパかけようかと
くるくる巻き髪やりたい

あい★ちゃまさん
[No.1795]あい★ちゃまさん

まるさん

あの文字化け
『&』の後にってやったんだよ
続けると化けちゃうんだね
あんなんなったの初めて
でもちょっと面白いねぇ~

今日行けたんだね
楽しみにしてるね

マルサンだよさん
[No.1794]マルサンだよさん

みなたまばんわ
あいちゃん
攻略本はだったんや?
ヤッパリ実践あるのみやね
あ!
りんごちゃん宛の
1791が
りんごちゃん→この後が変換出来てないけど、絵文字か、顔文字いれたかな?
今日はムシムシだったね
夕方に少し行けたよ
またするよ

あい★ちゃまさん
[No.1793]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

HEATH堪能したかな

ちゃんアバも美容院行ったね
髪くるくるしても湿気があるとだよね
ちゃんはコテでくるくる

アタシも美容院行きたいなぁ~
切らないケドねぇ~

りんごばななさん
[No.1792]りんごばななさん

あいちゃん
こんにちわ
昨日ここやマルさんで
HEATHの話たくさんしたら
無性に見たくなって
見てたら幸せな気分に

あいちゃんも
見てるだけで幸せかぁ
どんな状態であれ
あいちゃんが幸せと思うなら
それに越した事はないよ
箱交換してもらったら
やばすぎなんじゃない?
近いうちに
叶いそうな夢だね

今日は朝から曇ってるよ
髪巻いたのに
崩れてきた

お昼からも頑張ってね

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)