CRフィーバーX JAPAN

あい★ちゃまさん

皆さんに質問です

あい★ちゃまさん

初歩的な質問で申し訳ないのですが…台はどうやって選びますか私のよく行くの表示は2日前までの『当たり数』『確変数』『継続数』が表示されて小当たりも2Rも全部カウントされていますイマイチ見方が解らず……例えば小当たりの中で小当たりすると全てにカウントされるみたいで…
もうひとつのは小当たりカウントなしで回転数もそのまま継続するから、破壊モードを何回で抜けたかわからないし…
とにかく私は台選びが苦手で参考までにご意見下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1832件中 21~30
ショウ太朗さん
[No.1831]ショウ太朗さん

あいちゃんみんなばんゎ
あいちゃん
ありがとね
私もバカボン好き
本官さんメッチャ賑やかでドレがアツいのか
けどやっぱり白ウナギゎ
あいちゃんHIDEのCDでテンションだね
今日ゎ行けたかな
もちろんにもお邪魔させてもらいたいです
よろしくネ

あい★ちゃまさん
[No.1830]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

こんばんは
アタシ…今のちゃんアバの髪型好きその位金に近い茶髪にしたいケドがあるからムリ

前髪は湿気が多い日はあげちゃってオデコ全開

今日はX座れなかったからくぅちゃんにしたよ

久しぶりにご機嫌くぅちゃんだったよ

も近くにいた
大好き過ぎてまともに顔見れなかった
盤面に映る姿と視界に入る姿だけで

あとでするね

りんごばななさん
[No.1829]りんごばななさん

あいちゃん
こんにちわ
夜中地震あったね
震度2だからたいしたことないけど
それでもタンスやシャッターがガタガタいって怖いわ
あいちゃんの方は結構揺れたかな?

前髪長いんだね
頑張って伸ばすと切るの惜しくなるよね
大胆にイメチェンするなら
前髪切るとかなり変わりそう

今ごろはかな
Xいい演出出るといいね
頑張ってね

あい★ちゃまさん
[No.1828]あい★ちゃまさん

みなさん
おはよん

今日は休み
午前中は野暮用…
午後からに行く予定だよ
みんなのに刺激されたからX打ちたくなっちった

おみくじ『大凶』だけどねぇ~

みんなぁ~HAPPYな1日にね

あい★ちゃまさん
[No.1827]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

火傷…赤くなっちゃった
でも、ジャン君おすすめのhideのCD届いたから元気
ソロfastalbumだよ

前髪…短い方が可愛いよねアタシも去年末くらいまでは鼻くらいで巻いてたけど…今は伸ばしてアゴ下くらい
ちょっと飽きてきたけど、ココまで伸ばす途中が大変だったから切るか悩むトコだよね

ねぇ~確かに通常時は暇だからね

明日は午後から行けるかな

今、久しぶりの緊急地震速報で怖かった

あい★ちゃまさん
[No.1826]あい★ちゃまさん

まるさん

こんばんは

仕事の合間に全部見たよ
hideよいなぁ~

アタシ久しく全回転見てないよ
やっぱりミドルはいいね

って、演出見てたら絶対プラスだと思ったら
なぜマイナスって思ったよ

名前決まらないよ

あい★ちゃまさん
[No.1825]あい★ちゃまさん

みなさん
こんばんは

金曜日に落札したhideのCDが今日届いたから聴いてた

またまた良い出品者様でオマケ付けてくれたよ

なんと
YOSHIKIぬいぐるみのキーホルダー
胸に赤い薔薇つけたYOSHIKI

りんごばななさん
[No.1824]りんごばななさん

あいちゃん
ばんわ
お疲れ様

ガリガリくん当たりオメデト
Tシャツだっけ?凄いよね
火傷は大丈夫かな?
明日はなんだよね?
頑張ってね

は通常時退屈じゃない?
あれに耐えれる人尊敬するよ

前髪は眉が隠れるくらいの長さで下ろしてるよ
伸ばしておデコ出すの似合わないんだよね

マルサンだよさん
[No.1823]マルサンだよさん

みなたまばんわ
あいちゃん
今日もかな?
オレッチのにしてるよ
新しい雑のの名前は
決まったかな?
わかったら教えてよ
あ!アップしてるよ

あい★ちゃまさん
[No.1822]あい★ちゃまさん

聞いてぇ~
さっきコーヒーメーカーで烏龍茶入れて(ズボラだからコーヒーメーカーでお茶煎れます)、ポットに移す時に熱いの右手にかけて火傷
…と思ったら
ガリガリ君で当たり出たよ

ついてんだかなんだか

でも、パチで当たり引ける気がしてならない

明日は行けるよぉに頑張るぜ

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)