CRフィーバーX JAPAN

あい★ちゃまさん

皆さんに質問です

あい★ちゃまさん

初歩的な質問で申し訳ないのですが…台はどうやって選びますか私のよく行くの表示は2日前までの『当たり数』『確変数』『継続数』が表示されて小当たりも2Rも全部カウントされていますイマイチ見方が解らず……例えば小当たりの中で小当たりすると全てにカウントされるみたいで…
もうひとつのは小当たりカウントなしで回転数もそのまま継続するから、破壊モードを何回で抜けたかわからないし…
とにかく私は台選びが苦手で参考までにご意見下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1832件中 81~90
あい★ちゃまさん
[No.1771]あい★ちゃまさん

りんごちゃん
まるさん

こんばんは
えへっ
帰りに連れパチしてきた

3人で負け

あとでするね

マルサンだよさん
[No.1770]マルサンだよさん

みなたまばんわ
あいちゃん
お疲れ様
今日はさすがには
行かないよね
行ってたりして
遅いはオレッチ
行ったことないなぁ
なんか人が少なくて
出る感じがしないわ
お宝台がありそうやけど
オレッチは激務で
体バリバリだよ
背中にサロンパスを
介の字貼りにしてるわ
ポクポク駆け込みの
あいhouseに行こかな

りんごばななさん
[No.1769]りんごばななさん

あいちゃん
こっちは朝9時くらいから
ずーっと強弱つけて降ってるよ
もあったし
いやな天気

昨日はに箱変えてもらったの?
等価こっちあんまないからわからんけど
昨日私が魂で勝ったは
2.85交換だな

今日帰り行けそうかな?
頑張ってね
私は来週末まで
ちょっとお休み

あい★ちゃまさん
[No.1768]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

おはよ
ありがと
やっぱり欲深いのか等価で連したくてさぁ
うまくすればに箱替えてもらえるし

ってか…等価ののが連しないよね

hide全回転はないかかぁ~一度hide飛べ復活見た
アタシもhideが絡んだ方が連する気がするよ
贔屓目かもだけど

ちゃんの見たらまたX打ちたくなっちった
今日帰りに行けるかなぁ

ちゃんちの方はお天気かな
今日も頑張ろね

りんごばななさん
[No.1767]りんごばななさん

あいちゃん
おはよ
見たよ
最近のアグネスだね
等価だとやっぱ換金した時がいいよね~
ちょい負けならまたすぐ取り返せる

ありがとう
との相性を痛感したよ
カウントダウンはばびった
でもなぜかわからんけど
毎回必ずHIDEの演出絡む
とかアニメXリーチとか
クリフラ鳴ったり夢夢ちゃん出ると復活当たりしないけど
カウントダウンは復活当たりよくあるんだよね
確確なのに

ん
魂でももちろん
HEATHのお迎えはあるよ
隣で見ただけだけど
HIDE全回転はおそらくないね
こんだけ回して
誰一人見てないし
でもあの
『飛べ飛べ飛べ飛べ』は
見れるよ
復活当たりならあるから

今日も1日頑張ろうね

あい★ちゃまさん
[No.1766]あい★ちゃまさん

りんごちゃん
まるさん

ありがと
って…アタシが励まされてちゃダメだね

りんごちゃん
見たよ
カウントダウン
夢夢ちゃん
hide昇格
よいなぁ~

大正解だね
きっとちゃんにやって来たんだね

ねぇ~
魂で、HEATHお迎えとhide飛べ飛べ全回転ってあるの

りんごばななさん
[No.1765]りんごばななさん

あいちゃん
ばんわ
今日も魂打ってきちゃった
してきた

やっと勝てた
てか
メンバーコールHIDEで
また夢夢ちゃん出た
油断すると出るね

マルサンだよさん
[No.1764]マルサンだよさん

みなたまばんわ
あいちゃん
あの事は
時間がたてばきっと
きっとわかりあえると思うから、それまで信じて待とうよ
特別は存在
はオレッチも一緒だよ
あいちゃんのに最初来てくれたのも
オレッチのに最初に来てくれたのもショウちゃんだよ
ひーちゃんも、もちろん大切な仲間やし、
オレッチもかなり励ましのもらったから
感謝してるよ
Xに
Xファンなら
ってがひーちゃんの
だから、1度に
行ってくればどうかな?
オレッチもしてるし
てか
ポクポク駆け込み寺って
もうちょいカッケーのがいいな

あい★ちゃまさん
[No.1763]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

ありがと
今なのにちゃんので、また泣きそぉになっちゃった

ありがと


りんごばななさん
[No.1762]りんごばななさん

あいちゃん
おはよ
見たよ
金ピックの事とかゆぅたんにしたからそっち見てね

で
って私もやるのやめたいと思ったこと何回もあるよ
でも見てくれて話を共有してくれる仲間がいるから
ぼろ負けでしたくなくてもしちゃうんだよね
あいちゃん
みんな勝手にいなくなったりしないから大丈夫だよ
私あいちゃんのいつも楽しみだしさ
が辛い時は無理しなくても全然いいし
仲間思いの優しいあいちゃんがみんな大好きだよ

ショウちゃんは特別だよね
だから
あいちゃんがなるのわかる
我慢強いショウちゃんが
なるって
相当だったんだと思う
そうなるショウちゃんの気持ちも
悪気はなかったひーちゃんの気持ちも
どっちもわかる
けど
あのは悲しんでる人にはきついよね

なんだか
わけわからんを朝からごめんね
またショウちゃん
戻ってくると思うし
うちらはいつも通りのしようね

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)