CRフィーバーX JAPAN

あい★ちゃまさん

皆さんに質問です

あい★ちゃまさん

初歩的な質問で申し訳ないのですが…台はどうやって選びますか私のよく行くの表示は2日前までの『当たり数』『確変数』『継続数』が表示されて小当たりも2Rも全部カウントされていますイマイチ見方が解らず……例えば小当たりの中で小当たりすると全てにカウントされるみたいで…
もうひとつのは小当たりカウントなしで回転数もそのまま継続するから、破壊モードを何回で抜けたかわからないし…
とにかく私は台選びが苦手で参考までにご意見下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1832件中 61~70
あい★ちゃまさん
[No.1791]あい★ちゃまさん

りんごちゃん&まるさん
おはよ
今日はジメジメ天気だわ

みんなのトコはどぉだろ
暑いコトは間違いないねぇ~

体調きをつけてね
では行ってきます

あい★ちゃまさん
[No.1790]あい★ちゃまさん

まるさん

攻略本はXよりだわ

みんなの方が詳しいよ

ゆっくり休んでね
おやすみ

あい★ちゃまさん
[No.1789]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

さっきの、なかった

あい★ちゃまさん
[No.1788]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

かも

ツライ時もあるけどね
でも、大丈夫

早くで連して箱積みするんだ

あい★ちゃまさん
[No.1787]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

えらい
だよね…所詮は『似』だもんね
内面も全てひっくるめてHEATHだもんね

一時、行くのが辛かったよ

でも、アタシ自身が恋愛体質ぢゃないというか…上手く出来ないケド…
だから、何かあっても先がないから盤面に映るが見れるだけで幸せって思えるよぉになったんだ
後は箱を取り替えてもらうことが『夢』だわ

に本気の話しはホント連れパチ君とちゃんにしか話してないんだ
連れパチ君も本気とは思ってないかもだけどね
廻りには『男要らない』で通してるからね

で連して箱積みたい


マルサンだよさん
[No.1786]マルサンだよさん

あいちゃん
ヤッパリミドルがいいよね
ん
Xの攻略本持ってたんや?
うん
正面ヒデはプレミアだよ
オレッチもサイトで見ただけやけど
ひーちゃんが種類の正面ヒデのプレミアがあるって言ってたよ
質問コーナーでも
見たって情報あるし
上向きシャウトっぽい
なんか叫んでるみたいなヒデもいるらしい
攻略本他にどんなプレミアが載ってるかな?
珍しいやつとかある?
今日は先に寝ます
また明日
おやすみコノヤローだよ

りんごばななさん
[No.1785]りんごばななさん

あいちゃん
そうなんだぁ
もうそれは
完全に恋だよね
が止まらないなんて
あいちゃんが思うほど
仮にあいちゃんが毎日行ってたとしても
は変には考えないと思うなぁ
今の状態を壊したくないなら
このまま普通を装うのもアリだけど
私はそれだと苦しくなっちゃうかも
自分を特別にみてほしいっていう欲求が出ちゃう

え
HEATH激似
別に興味ない台でも
その人が担当のシマで打つわ
あでもはしないかと
そっくりだとしても
HEATH本人以外には
興味向かないよ

あい★ちゃまさん
[No.1784]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

だよね…プレミア出しといてワンセで100以上何もない台はだよね…

アタシ…今まででもリアでもなるの初めてなんだよ
がいるとも行けないし、ホントに心臓バクバク
毎日逢いに行きたいケド…毎日通う♀をどぉ思うかとかいろいろ考えちゃうし…
でも、ただの客でしかないからフツーを装ってる
こんなんなってから半年以上経っちゃった

ちゃんのマイに店員さんでHEATH激似がいたらどぉする

りんごばななさん
[No.1783]りんごばななさん

あいちゃん
あら
通常中に紅落ちね
早とちりごみん
通常中初めてだったんだ?
びっくりだよね
プレミアは連する時と
連しない時の差が激しいかも
プレミア出て連しない台は
だと勝手に思ってる

かっこよすぎかぁ
うっとりだね
私も自分の近くで見たいなぁ~
でさぁ
ジャニーズとかイケメン俳優とか見ても
今までになったことない
あいちゃんあるかな?

あい★ちゃまさん
[No.1782]あい★ちゃまさん

まるさん

ありがと

でも、連しなくてさぁ~

まぁイイモン見れたから

最近いつも『隣のヤツに…』だったから『びぢゅあるしょっく』で嬉しかった

でも、やっぱりアタシはミドルのが楽しいなぁ~

さっきXが導入されたばかりの攻略本見てたら…
hideゲートからhide実写前向きはプレミアだって
『ふぉ』って口してるみたい見てみたいね

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)