CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

トキノミノルさん

中毒者

トキノミノルさん

1日打ち続けても打ち足りず、1Kで10回転しか回らなくても頑張るし、甘で1000ハマリくらっても辞められない程…好きです。たまに浮気したのは内緒で
今更だけど、歌姫伝説が好きな人、お待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 1~10
トキノミノルさん
[No.79]トキノミノルさん

閉めます。

で…。

雑談
↓
その他
↓
中毒者

に、移動します。

3菜サン、待ってます

トキノミノルさん
[No.78]トキノミノルさん

ミレ菜サンの役物動いた時に、そんな事を言ってたね。すっかり忘れてたよ

ノア菜様がライブ中に活躍する日って、調子がいいと思う。誰が来ても歌いきるって言うか、イントロ以上が確定した時点で頭の中は完走。
てな、感じで

が多すぎるから雑談に立ててみるかも?

3i0さん
[No.74]3i0さん

じゃあ、自分は『ふいに…胸にとーびこむぅ』ですね

おはようございます昨日、油断してたら弾かれてました

自分は、チビ菜→明菜さんですね恋姫様打ち出してから『明菜…なんて歌がうまいんだ』と好きになりました

ちなみに、『北ウイング』の成田空港は、チビ菜モード中のミレ菜さん役物が教えてくれましたよ(笑)

今日打ちに行ってるかな?
昨日は、ライブモード中にノア菜様大活躍でした
通常時は、イマイチ…でもミアモーレ実写出たので良かったですエンブレム合体と被りましたが…

トキノミノルさん
[No.70]トキノミノルさん

お疲れ様

んじゃ、空港まで迎えに行きます

3菜サンは打ちに行ったんかな?

俺も明日は休みだから打ちに行こ~♪

もりもり出して美味しいもの食べる

…もちろん出玉だよ

もしかして、ちび菜サンも明菜サンも両方好き?

北ウイングの事、知ってそうだし。

俺は明菜サンより一回り以上離れているけど、明菜サン→ちび菜サンの順に好きになった
(歳がばれちゃうのは内緒で)

今では両方、中毒者かな?

とりあえず明日の休みに乾杯

…飲めませんけど

3i0さん
[No.66]3i0さん

ご苦労様です


関東まで…って…なんか『北ウイング』みたいちょっと恥ずかすぃ~

~雲のぉ下にぃ…まぁつのねぇ~~

あ、北ウイングは成田空港でしたかね?成田って国際線ですよね?
じゃあ厚かましい例えでしたね、ごめんちゃい

自分もLED赤の縦一列は見たことないなぁ
でもトキノさんとかこんだけ打ってて出ないってことは、無い気もしますね

明日は急遽有休になったので、用事が早く終われば打ちに行きたい、いや行きます[警官]

トキノさん、花粉症やらでお仕事大変でしょうけど、頑張って
無理しちゃダメですよ

トキノミノルさん
[No.65]トキノミノルさん

お疲れぇ~

寝不足、花粉、疲れで…ヨレヨレだ。

アイボン…。

そんなにオススメなら今度買ってみようかな?

目が開くように上下にセロテープを貼って強制的に開けばいけるかな?

それとも関東まで来るかい

パチログ…しれっとVです

確定はその三種類だけじゃないかな?

縦一本・赤。だけは、未だに見たことないんだよね。

あるのかな?

3i0さん
[No.64]3i0さん

あは、まぶただけって(笑)

ども、お疲れでぇす

80点…
意外と高いやん
わーい
あざーす

アイボンは一回使うとやめられなくなりますマジです
騙されたと思ってやってみて先生っ
あたしが指でまぶた開いといてあげるけん(笑)


パチログ…しれっとLEDが『V』じゃないスか

ちなみに、LEDって『UTAHIME』、『AKINA』、『V』意外はどんなのありますか?

トキノミノルさん
[No.63]トキノミノルさん

お疲れ

評価は…80点

俺も色々な時期の花粉にやられるよ。でも、他のはそんなに辛くないかな?ひどいのは杉だけ。

コンタクトはサッカーするときしかしないな。
普段は眼鏡

アイボン…使った事ないや。何か恐くて目が開けられなそう

…痛くないの?

まぶただけ洗いそう

メイクについてはやったことないから分からないけど…まぁ、昔の事だからね。

さて、風呂入りながらパチログを考えるかな。

防水それだけがこの携帯の良いところ。

3i0さん
[No.62]3i0さん

あれま、あたしたぶんまだ1回ぐらいしか弾かれてないです

以前、どなたか(トキノさんじゃないよ)の回答に注意書きしたら…その1回[人差し指]

改めまして、お疲れさまです

まぁ、そんなことは気にせず…

杉花粉の人、ホント春になった途端ですよね
んで、長いっ

あたしも花粉症持ってますよでもたぶん松花粉だと思うんですが(それか稲)、みんな終わった頃に来ますね
んで、短い

ひどい時、朝起きたら目ヤニで目ェ開かんでしょ(笑)
掻きすぎて、はれぼった~くなるし

あ
アイボンおすすめですよ
あたしコンタクトも使ってるんで、尚重宝

腫れぼったいで思い出しましたが、明菜姫のTANGONIORの実写、まぶた寝起きみたいといつも思います
ノア菜様は超美しいのに…

今のメイク技術なら…と悔やまれてならん

さ、明日も頑張りましょ
仕事中、鼻にティッシュ…許します
むしろ見えるぐらいに詰めて

な~んてね

↑使い方どうでしょ

おやすみなさいっ

トキノミノルさん
[No.61]トキノミノルさん

お疲れ

雨・風・雷…天気がパッとしない

Tシャツちび菜サンはこんな中で頑張ってるんか…ご苦労様

けど今は、天気よりも花粉が嫌。

薬を飲まないと常に鼻から何か出てきます。

薬を飲まないと常にくしゃんでます。

仕事中、鼻にティッシュを詰めてならそうしたいと思うよ

体、大変だと思うけど頑張って。

ちなみに、これの前に書いたやつ×2…はじかれた。

このサイト多いよね。

っぽい言葉は使ってないのに…。

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)