CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

トキノミノルさん

中毒者

トキノミノルさん

1日打ち続けても打ち足りず、1Kで10回転しか回らなくても頑張るし、甘で1000ハマリくらっても辞められない程…好きです。たまに浮気したのは内緒で
今更だけど、歌姫伝説が好きな人、お待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 11~20
トキノミノルさん
[No.57]トキノミノルさん

フットサル終わって少し横になってたら真っ暗

何か色々と残念な1日。

今日で震災から1年。

東北の人達には頑張れしか言えない自分が少し情けないね

当たり前の事が当たり前の様に出来る。

それは幸せな事と改めて思いました。

ので、明日からも仕事があるって前向きに思って頑張りましょう

トキノミノルさん
[No.56]トキノミノルさん

ずいぶんと重そうだね
変な人来たら、ノア菜様みたく回転してキックもしてあげなよ

でも、調子にのって回りすぎてズボンが落ちてイヤ~ンってならないように

お化け系は苦手怖い観たら、夜トイレに行くのが怖い

…ビビりです。

スローモーションのてんとう虫…熱いって言うか確定してる時しか見た事がないかも?

同じく甘のボイスはよく当たるけど、ミドルはけっこう外れるよね。何でだろ?

明日は午後から打ちに行けるかな?行けたらいいな。

とりあえず午前中のフットサルしてから考えます

3i0さん
[No.55]3i0さん

あー、雨も大変そうですね

お疲れでございます

武器…
腰に工具ベルトをジャラジャラぶら下げてるので、致命傷は与えられるかと…
ノア菜様のようにクルッとターンしただけでも、スパナ類がジャラっと広がるので、変な人が来ても近寄れません
でも幽霊が出たらチビると思います見たことないけど(笑)

今度お宅の倉庫で後ろから『ジャラジャラ』っと聞こえたら振り返ってみて下さいきっといます、あたしが

Q&Aの件、[てんとう虫]好きですが、自分もミアモーレの後半の[てんとう虫]は好きじゃないですなんか絵ヅラが気持ち悪いですもんね

なんてゆーか、ミアモーレ・禁句より、スローモーションの[てんとう虫]ポツーンの方が熱くないですか?

あと、『歌姫伝説聞いて下さい』は甘姫様は外れた記憶ないですねホント激アツ以上のときによく聞けますよね
でもいつもサザンウインド以上になるので、確定演出出てないときのスローモーション発展ならドキドキですね(笑)

左右Aテンパイは新台の頃の甘姫様でたった1回だけ見たことありますでも変動内容は忘れちゃいました
左右Aテンパイは確定でしたよね?その時は知らず、『どっちもAで止まるとかあるんや』とビックリでした

長くなってすみませんm(_ _)m

トキノミノルさん
[No.54]トキノミノルさん

そーいえば…今作で両方Aを見たことが無い気がする。

…恋姫で導入したての頃に1度見た事があるような無いような…。

残念な記憶力しかないんで

ある?

トキノミノルさん
[No.53]トキノミノルさん

雨は嫌。心が折そう

深夜とか怖くない?
何か武器とか持ってるの?
暇なとき、ロボットと遊んだり…は、しないか

うちの倉庫も、守ってもらいたい。

自分の仕事は体力よりも精神力が大切。くじけぬ心を持ってれば

夏と冬。体重は最大8kg上下するけどね

Q&A…3菜サンは、てんとう虫が好きだね。

俺は微妙…。特にミ・アモーレの後半に沢山飛ぶのは嫌い。
ミレ菜サンの周りにうじゃうじゃ…。桜がいい。

甘姫で「歌姫伝説~」ボイスは確定orかなり強めの予告の時が多くない?

昼飯食べ終わったからそろそろ出発します

3i0さん
[No.52]3i0さん

や、眠気が限界でして

今日も1日ご苦労様です
トキノさんのお仕事紹介ありましたので自分も…

交代勤務と言うと看護婦さんを想像されがちですが、自分は工場勤務です
設備やロボットの保守・保全といった汚れるお仕事をしております[工事現場の人]
入ったときは、先輩はみんなおいちゃんばっかりで可愛がってもらいました

トキノさん達のおかげで休憩時間においしいコーヒーやジュースが飲めますねいつもありがとう

自販機に補充してるお兄さん達、特に夏は大変そうだなぁ、と思ってました
確かに運動不足にはならないですね

今度から、補充のお兄さん達を見かけたらトキノさんと思って、密かに応援します(笑)

トキノミノルさん
[No.51]トキノミノルさん

…ぐぅ…

悩んで寝たね。ちょっと面白かった。

運動不足はあまり感じないな。赤い自販機にコーラを補充する仕事してるんで常に動いてます。

…働き蟻のように頑張ってます

ゴルフもも、寝不足でヨレヨレしない程度で

じゃ、ご飯食べます

3i0さん
[No.50]3i0さん

さすが例えが中毒者ですね(笑)
なるほど、そーゆー違いだったのね楽しそぉ

やっぱパチンコもいいけど、運動大事ですよね
あたしも明日の朝あたり打ちっぱなし行くかなぁ~

でも姫も恋しい…

悩むぅ…

…ぐぅ…

トキノミノルさん
[No.49]トキノミノルさん

サッカーとフットサル。

3菜サンに分かりやすく、身近なもので説明すると…。

サッカーが恋姫。
フットサルが甘姫。

同じ機種だけどスペックが違う。

分かりにくいかな?

コートとボールが小さくなって、人も少なくなる。

何となく分かってくれれば良いかと。

今週は土曜日まで。

出たかもしれないけど、行ってらっしゃい

3i0さん
[No.48]3i0さん

うはは、白目(笑)

………3菜でお願いします

昨日は行けませんでしたか
自分も運貯めますよ

ちなみにフットサルとサッカーって同じ??

今日はお仕事なのかな?では、がんばって下さい

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)