CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

トキノミノルさん

中毒者

トキノミノルさん

1日打ち続けても打ち足りず、1Kで10回転しか回らなくても頑張るし、甘で1000ハマリくらっても辞められない程…好きです。たまに浮気したのは内緒で
今更だけど、歌姫伝説が好きな人、お待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 21~30
トキノミノルさん
[No.47]トキノミノルさん

気に入ってもらえて良かったよ

最初は「白目サン」にしようとしてたけど…もう書き込みしてくれそうにないんでヤメといた

3菜サンは今週夜勤かい?
仕事→ゴルフ→姫→仕事のループはしないように

今日は打ちに行けず

今週の日曜、フットサルが終わってから行けるかな?

貯める。
運を貯めておく

3i0さん
[No.46]3i0さん

3菜
いい
それでいきましょう

もういっそ、このサイトのニックネームもそれにするかな(笑)

では、スッキテーな報告お待ちしてます

おやすみなさ~い

トキノミノルさん
[No.45]トキノミノルさん

3菜サン。どう?

入力早い

まだ4700店舗ぐらいあるから大丈夫…だと思う。

1つの県に100台の計算。

1つの県に100人中毒者がいても大丈夫な計算。

ちなみに、俺はで1時間ぐらいなら何処でも行くよ~。

明日休みだから打ちに行きたいけど…微妙。

行けたら素敵な報告するさ

そろそろ甘でセカンドラブが見たい

3i0さん
[No.44]3i0さん

あはは、そうですね(笑)確かに入力しにくいかも

なんかオモロい呼び方考えて下さいな

でも『姫』はちょっと恐れ多いなぁ……


なんか打ちに行けない間に撤去されてたらどうしよ…そしたら悲しい…


では、今日も1日ご苦労様でした明日もがんばって下さいね

トキノミノルさん
[No.43]トキノミノルさん

お疲れ

W涙。頑張ったよ。

甘でそのハマリは辛いよね。でも、頑張った分の見返りがそのうちくるさ

もしかして…歌いたいながらゴルフ?打ち終わったら行きたくなりそうだね

俺、音痴だから歌わない鼻唄や、リズムとるぐらいで我慢してる。

そういえば…。

この前は姫って書いたけど、何か呼び方を考えようかな?

ごめん、3i0って入力しにくいんだよね

3i0さん
[No.42]3i0さん

お久しぶりです

先日はとんこつラーメン食べに来れずに残念です…

でも当たるからいいじゃない

自分は金曜日400、今日500ハマりで通常モード満喫しました(笑)

でも止められないの

今日はさすがにお金なくなったので、止めてゴルフ練習中です

トキノさんと同じく、あたしもしばらく行けない…ですかなちいよぉ~

あ、そういや、パチログに歌いたいけど我慢してるとありましたが、あたしはマスクしてなくてもノリノリで歌ってますよ
その方が続く…ような気がしません?

トキノミノルさん
[No.41]トキノミノルさん

ひな祭。

ひめ祭?

姫の日!?

…仕事なんで打ちに行けないけど。

この前は面白かった様な面白くなかったような…。

スゴーイみたいの出なかったし、熱~いってのも無かったし…。

また、しばらく我慢だよ。

運を貯めておきます

トキノミノルさん
[No.40]トキノミノルさん

これを見る頃はおはようかな?

明後日、打ちに行けそう。そんで大勝ちして豚骨ラーメン食べに行く

なんか、明日も寒いみたいだから暖かい格好して行きなね。
暗い時間に出発みたいだしね。

俺は6時頃に出発だから…ギリで太陽出てる

。

3i0さん
[No.39]3i0さん

今日もお仕事お疲れ様です

昨日は、そりはそりは楽しかったですよぉ
兄貴のステキな報告も待ってますよ

風邪はよくなりましたか?
自分は九州ですが、今日朝久しぶりにチョー寒かった

油断したらダメですよ

では、昨日は遅かったので今日はもう寝よう…

おやすみでし

トキノミノルさん
[No.38]トキノミノルさん

そんだけ見れたら楽しかっただろうね

LEDもボイスもご無沙汰してるし、ノア菜様の立ち止まり…くいってやつも最近見てない…。

羨ましい~(・∀・)

ご飯は今度おごってもらうさ

布団に入って次に気づいた時には朝だったんで夢見てな~い。

てか、これから食べるお昼でもいいかと

次は俺がこれでもかって言うぐらい出してみる♪

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)