CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

トキノミノルさん

中毒者

トキノミノルさん

1日打ち続けても打ち足りず、1Kで10回転しか回らなくても頑張るし、甘で1000ハマリくらっても辞められない程…好きです。たまに浮気したのは内緒で
今更だけど、歌姫伝説が好きな人、お待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 31~40
3i0さん
[No.37]3i0さん

今日も1日お疲れ様でした

パチログ、『あっぱれ』ですポチッ

では、ご報告致します

最初の当たりは突確スルー…。んで次も突確
またスルーかと思いきや、ちょうどトキノさんの『今日は連するよ』を読み終えて、携帯をドル箱の左に置いた途端…34回転目(あぶねぇ~っ)にて、背景予告・群・エンブレムの三大予告集結から始まり

プレミア・確定演出祭りでした

今日は、
南菜さんプレミアアイコンにてプチライブ歌いきり

通常時、ステージLED『UTAHIME』

テンパイボイス『おめでとう』

ミアモフラッシュ(また出た)にてプチライブ歌いきり

ライブモード中デザ菜さん登場

一番最後の当たりは、トゥ菜さんプレミアアイコンから、ノア菜様2群での立ち止まりプレミアでサザンウインド発展して、テンパイと同時に確定音

でした
ふぅ、いっぱい書いて時間かかった

最後の当たりはこれでもかってぐらい確定しすぎてビックリしました(笑)

15Rもボチボチ出て、良うございました

兄貴のおかげッスよありがとざいます

きっとトキノさんの夢の中で自分がオゴってると思いますが、あんま高いのダメよっ

さっ、明日も仕事頑張りましょーね

おやすみなさい

トキノミノルさん
[No.36]トキノミノルさん

楽しめたかな?

なんか素敵な報告あるといいね。

で、勝ったらなんかおごってね

今日のパチログ…誰かを題材に

明日も早番なら夜更かしせずに早く寝なね~

トキノミノルさん
[No.34]トキノミノルさん

たまにはそんな日もあるさ。

甘姫、機嫌が悪いときはず~っと悪い時があるからね…。
やったことないけど、明菜サンの好きなお酒でもかけてみたら?

…出禁になるけど

セラ菜サンだけのパターンはミドルでしか見たことないような。
で、確変が確定してるときしか見たことないような…。

でも、確定だろうね。甘でも15R確定だろうね。

仕事はあとちょいかな?今日は連するよ。

4~5連ぐらいは

3i0さん
[No.33]3i0さん

おはようございます
今週は早番なり

トキノさん、パチログ見ました
Tシャツチビ菜さん、○のお帽子あるのね…見たことないよ
ちなみに、セラ菜さんだけ○帽子のときは確定ですか??

昨日、打ちに行きました
が…、初当たり2回…しかも単発
その前の履歴も9回連続単発…。
あたしが引き悪いだけじゃないみたい。てことにしよう(笑)

店に入ったとき他の人が座ってたので、『必殺仕事人Ⅳ』打ったら3箱出まして、姫に全部取られました

昨日はあまり優しくしてもらえませんでした

早番なんで今日も終わったら行っちゃいます

では、お仕事がんばって下さい

トキノミノルさん
[No.32]トキノミノルさん

お疲れ。色々お疲れさん。

ゴルフ…俺は、たまに会社のやつと打ちっぱなしに行ったことがある。程度のレベル

でも、アイアンは真っ直ぐ飛ぶよ~ドライバーは真上に飛んでから何年も触ってない1度ぐらいはコースをまわってみたいと思うけど…ね。

最近、スポーツはフットサルぐらいしかしてないね。何か違う事を始めようかな♪

じゃ、頑張ってアンダースコアを出してきなね~

3i0さん
[No.31]3i0さん

こんちわ~

土曜は早朝からゴルフでして(笑)たぶん疲れて行けないだろうと思います

今週は昨日まで仕事終わってそれからゴルフの練習行ってたので、遅番だし帰ったら12時半ぐらいでクタクタ今日は明日早いのでそのまま直帰ですな

トキノさんのスロ菜さんは噂の花火でしたか
うらやましいーー ずるいーー
あたしもいつかは見たい

では、お仕事がんばって下さい

トキノミノルさん
[No.30]トキノミノルさん

おはよ

そう、見たのはその花火だったよ。
スローモーションに発展したからほかのちび菜花火もいるのかな?

とりあえず上空花火プレミア、1つゲットで

土曜日まで仕事?長いね… 。

頑張れ。俺も早く風邪を治すよ

3i0さん
[No.29]3i0さん

おっ上空初見ありましたか
おめでたい

先生初見ならあたしが見たことあるわけないじゃないスか

残念…見たことないです

でも確定ぽいね

なんか、上空演出でスロ菜さんの形した花火があるんでしょ見たことないけど
その花火は確定らしいので、弱いキャラのそーゆー演出に重きを置いてるんじゃないですかね?

もう確定ってことにしちゃえ

わーい、ひとつ楽しみ増えた

パチログ見ました今日は楽しかったでしょうね~、いいな~

明日からお仕事ですかな?パチログに体調が万全じゃないとありましたし、無理をせず頑張って下さいね

ホント今日2月22日でしたもんね。自分も行きたかった…でも日曜日まで打ちに行けませんそれまで頑張るぞー

では、おやすみなさい

トキノミノルさん
[No.28]トキノミノルさん

仕事、お疲れ様

今日は打ちに行ってきた
結果は…まずまずってとこかな?

収支的には( ´△`)

1つ初見があった。上空演出でちび菜モード中のスロ菜がいた。
変動開始と同時に確定音が鳴って当り・外れの区別がつかない。
確定っぽいようなチャンスアップなような…。

上空に詳しくないんで
知ってるかい?

3i0さん
[No.27]3i0さん

おはようございますそうでしたか、じゃあ昨日はゆっくり出来ましたか??

パチログ、いつも参考になるしオモロいですよ見続けられる限りちゃんとポチっとします頑張って書いて下さいねん

では、今日はきっと『チビ菜王』になれますように

行ってきやす

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)