CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

トキノミノルさん

中毒者

トキノミノルさん

1日打ち続けても打ち足りず、1Kで10回転しか回らなくても頑張るし、甘で1000ハマリくらっても辞められない程…好きです。たまに浮気したのは内緒で
今更だけど、歌姫伝説が好きな人、お待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 41~50
トキノミノルさん
[No.26]トキノミノルさん

見てくれてありがと。
あなたの為に書き続けます

18連は俺もミドル。甘は12~13ぐらいかな?
残念な事に愛姫は打ったことなし…。1度、店を探して1時間程かけて行ったら店休日

今日はちと疲れていたんで…明日打ちに行く。必ず行くって決めた

頑張るよ~

3i0さん
[No.25]3i0さん

こんちわ
トキノさん、パチンコ行けたかな?

しかし、18連て書いてましたが、甘姫様でですかすごい
ミドルだったら自分も18連が最高なんですが、甘姫様ではなかなか…平均3連ぐらい。単発多いですもんね『チビ菜王』自分も見たいです

少し前まで、少し遠いホールにライトの愛姫様がおられましたが、行けない間に撤去されました。愛姫様だったらもしや『チビ菜王』見れたかもしれないのになぁ…

兄貴パチンコ行けてたら、爆連して『チビ菜王』になるよう祈っときやすよ

あと、パチログいつも見てます電飾全消灯とかあるんスね今度から気をつけて見よー

トキノミノルさん
[No.24]トキノミノルさん

明日は休み~♪

行けるかな?行きたいな…。
で、俺も明菜マスターになりたい。
最近は、しょぼ連ばっかりだからな

どうせならちび菜王を目指して頑張るよ。

行けるかわからないけどね

トキノミノルさん
[No.23]トキノミノルさん

おはよう

浮かれてもいんじゃね?
俺も時々、凄いの出た時は隣の人に「見て」って言いたくなるし。

・・・言えないけど。

最高連チャン数は…18回。なかなか20は越えられないね

よし、俺も運気を貯めておこう

3i0さん
[No.22]3i0さん

すみません兄貴つい浮かれて
確定のプレートは『NICE』を1回しか見たことなかったので、全画面があるとは知りませんでした

何日か行ってなかったんで、運が貯まってたんだと思います
でも、その台の最高連チャン14回で、以前自分が立てた記録なんですけど、抜けるかと思ったら抜けませんでした

月曜日まで仕事ですかなかなか大変ですね
無理せず頑張って下さいね

じゃ、先生のステキな報告待ってますよ

よい週末を[日の丸]

トキノミノルさん
[No.21]トキノミノルさん

あと10分早ければ…。

全画面実写
鳥肌立つの分かる。よく分かるよ。俺もそうだし。
この瞬間の為にポチっとしているし。
禁菜サンのプレート1枚目からいった事もあるよ。
久しくみてないな…俺もそういう素敵な実戦を報告したいよ

次に期待して

てか、14連
しかも35回転目って凄いね

トキノミノルさん
[No.20]トキノミノルさん

お褒めの言葉ありがと頑張って使うタイミングを見つけてみな~♪

まぁ、強い菌でダウンしたときはよろしく頼むよ。…きっと看病そっちのけで、実機で遊んでそうだけどさ
卓上だから玉は出ないけどね

よい週末を

…俺は月曜まで仕事だけどね

3i0さん
[No.19]3i0さん

今日はお仕事でしたか?お疲れ様です
今日で夜勤は最終日。朝から美容室行って、パチンコ屋に行ってしまいました

14連したあと、35回転目に擬似3でプレート予告ボタンを押したら、ノア菜様プレートがひっくり返り、なんと
全画面『北ウィング実写』が
鳥肌がブワーってたった

アイコンが禁菜さんの確定ポーズだったので、『あ、当たった~』ぐらいに思ってボタンポチポチしてたので驚きです

嬉しくてしちゃいましたすみません、聞いてほしくて

3i0さん
[No.18]3i0さん

昨日はパチ屋に出勤ご苦労様です

そうでしたか、15R出ませんでしたかじゃあ中森明菜ライブが堪能できず残念でしたね

自分ホントはあんま風邪引かないんで、すっげー強い菌だと思うんで、たぶん移りましたねニヤリ
かっぱえびせん持って行きましょうか

しかし、『なーんてね』の使い方がお上手明菜ファンとしてソンケーやっぱ先生だわ

トキノミノルさん
[No.17]トキノミノルさん

今日は散々でした。

15Rも1回も引けず、パッとしなかったな最後のほうは楽しかったけど、前半は非常に眠かった…。
まぁ、打てたんで良しとしよう。
それにしても最近は初当たりが非常に重い。いいところを見せようと気合いが入りすぎで空回り中

気合いの入れすぎでか分からないけど、ちょっと風邪気味。

…風邪が移った?

なぁ~んてね♪

先に寝ます。頑張れ。

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)