CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

トキノミノルさん

中毒者

トキノミノルさん

1日打ち続けても打ち足りず、1Kで10回転しか回らなくても頑張るし、甘で1000ハマリくらっても辞められない程…好きです。たまに浮気したのは内緒で
今更だけど、歌姫伝説が好きな人、お待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 51~60
トキノミノルさん
[No.16]トキノミノルさん

夜勤、お疲れ
昼仕事したり夜だったり…生活のリズムを作るのが難しそうだね

今日はゆっくり寝て、明日の仕事明けに勝負だね

3i0さん
[No.15]3i0さん

おはようございます、眠い…。最近夜勤がしんどい…若い頃は一番得意やったのに
あと1時間は帰れまへん

今日は打ちに行けるですか?いいなぁいいなぁ自分も生きたい…間違えた、行きたいです
初当たりいっぱい色々演出見れるといいですね

トキノミノルさん
[No.14]トキノミノルさん

甘ではミアモフラッシュ見たことないかも?
あるかな?あんまり記憶にないな。

確かに同じ演出で当たり続ける日ってあるよね。
…クレイジーラブばっかりの日とかちょっと残念に思う。

モニターのシルエットのやつは、確かにミドルは結構信頼度あるね甘はあんまり当たりに結びつかない。あまり他のと複合してくれない
引きか?俺の引きが悪いのかな

明日は打ちに行けそう♪頑張るよ~。

んじゃ、仕事頑張って

3i0さん
[No.13]3i0さん

あぁ、ミアモフラッシュ
自分も見るのは超久しぶりです。3回目です
しかも、電チュー当たり引く日は、そのあともなぜかヘソより電チューでバカバカ当たりませんか?

今週は金曜日までずっと夜勤なんです
週替わりで3交代だす

トキノさんはお昼が結構融通きくんですねぇ

あ、昨日のパチログ見ましたよ
あの、モニターのシルエットのは、ミドルはよく当たりに結びつくように思うのはあたしだけ?

トキノミノルさん
[No.12]トキノミノルさん

ミアモフラッシュ?みたいな名前かと。最近はちっとも見てないや。

比較的、暇な昼飯の時間にときもあるんで。
10:00~16:00の間に昼飯って感じで。お腹が空いた時がご飯の時間もしくは食べないか。

今日も夜勤?なら頑張って外は寒かった

風呂に入りながら今日のパチログを考えようかな

3i0さん
[No.11]3i0さん

そうそう究極のエコ鼻水を吸ってくれるので、ティッシュいらんしゴミも出らんふやけたところを食べるんですよ~。『おっ、ちょうどいい』てな感じで。てコラー。
汚いしあたしを乗せないで下さい

そろそろかっぱえびせんネタはおしまいにして、実はそろそろ『おやすみ』です
今日は色々してたので寝るのちょっと遅い感じスね
昨日これぐらいの時間に書いてくれてたので覗いてみて良かった

では、おやすみなさい。お仕事頑張って下さいね

あ、明菜ネタにひとつも触れてない(笑)
ALLミックス群見た日、久々にイントロレーダの赤いミレ菜さん(←演出の名前が不明)も見ましたしかもエンブレム張り付きうれちぃ

トキノミノルさん
[No.10]トキノミノルさん

そろそろ…おはようかな?

よそ見してると…デカ目違うこと考えてたりよそ見してたりするとくる。
特にちび菜モード。あんまり予告がないから、ふと出てビックリするよ。

俺も風邪を引いた時の為にかっぱえびせんを買っておくかな。
鼻に詰めると治るんだったよね

3i0さん
[No.9]3i0さん

買わんのか(笑)
自分は普通味が一番好きですよなんせ熱出たときに助けていただきましたから

あーわわ、すみません、書き方悪かったですねALLミックスのことでした
自分、前見たときは少しよそ見(こらっ)してまして、ハッキリ覚えてないんですが
でも、スロ菜さんかあんなに大勢でなかったことは確かなので、やっぱ2群ありですかね
ホント、なかなか出ないやつばっかりです

ありがとう、先生もぬくくして寝てねお腹出しちゃダメですよ×
もし熱が出たら、かっぱえびせん効くと思う

トキノミノルさん
[No.8]トキノミノルさん

米とかパンとかじゃなく、かっぱえびせんとは…。辛いね
かっぱえびせんって色んな味があるよね。期間限定とかで。…買わないけど。

Mix群→ALL群の事だったんだね。俺が見たことあるのは、みんなバランスよく散らばって走っていったよ。で、最後にデザ菜サンがいたってパターンもあったね。

…隣のおば様の台でね

何種類かパターンがありそうだね。

見たい演出はレベル高いのばっかりだ

夜勤、頑張れ寒いから暖かい格好でね

3i0さん
[No.7]3i0さん

ちぇ、ご飯もってきてもらやぁ良かった
寝込んだ初日、家にかっぱえびせんしかなくてそれだけ食べましたもん(笑)

そろそろお仕事終わる頃でしょうかね?ご苦労様です
自分は、今週は夜勤ですじゃ

mix群は、第一走者がサザ菜さん(南菜さん?)でした。んで、続く半分から上に、禁菜・トゥ菜もろもろ…下がスロ菜さんがいっぱいだった(最終走者もスロ菜)ので、もしや2群があるのかと思いまして…。
前見た時は、全体的にチビ菜の種類がまばらたったような…。
だとしたら、せっかくmix群出ても嬉しさ半分…でちょーっと複雑

確かに、立ち止まりプレミアも2群でも発生しますもんね
だからあるのかな?

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)