CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

トキノミノルさん

中毒者

トキノミノルさん

1日打ち続けても打ち足りず、1Kで10回転しか回らなくても頑張るし、甘で1000ハマリくらっても辞められない程…好きです。たまに浮気したのは内緒で
今更だけど、歌姫伝説が好きな人、お待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 61~66
トキノミノルさん
[No.6]トキノミノルさん

治ったみたいで良かった
言ってくれればご飯届けてあげたのに

Mix群って…例えばミレ菜サンと緑っぽいやつとか?ノア菜様とレタスっぽいやつとか?
数の多さは気にした事はないなぁ~。…基本、単群にしか見えなかった事にしてるし。今度出たら数えてみるよ

TANGO NOIRリーチは前半中に確定音がなるの多いよね。で、前半当たり。当たったから嬉しいハズなのに何かね…。解るよその気持ち。

次の休みは時間作って打ちに行こう~っと♪

3i0さん
[No.5]3i0さん

先生、あざす

近くに頼れる人がいないので、熱出すと悲惨なんですよぅなにせ買い物に出れないと食う物に困るっっっ(笑)

でも今日は昼過ぎに起きて、熱も下がってたのでパチンコ行っちゃいましたけどマスクしてでへっ

TANGONOIRリーチ、後半確定はやはりそんな感じですか
なかなか出てくれないですが、今日は当たってくれまちた
前半途中で確定音(←やっぱ前半で確定…後半までお楽しみにしたいのに)で後半発展時に、なんとmix群がっっ

で、思ったのですがmix群って何種類かありませんか?前見た時とちょーっと違ったような…。
今日はスロ菜さんが多かった…ような
1群と2群がありますか?

トキノミノルさん
[No.4]トキノミノルさん

。最近、インフルエンザが流行ってるみたいだから気をつけて。ホールへはマスク装着で。
後半確定はそんなものじゃないかな?あとは普通に全演出共通の青・赤雷雲とか保留が歌姫伝説とかイントロレーダーの音変化。てんとう虫柄Tシャツ。
LED一本線・赤。見たことないけど熱そう。
…意外と感じるのは、その日の姫の機嫌。いける日は何もCUが無くても「来るっ」って思える。自分、変わってるんで(´∀`)
変動開始の群は前半での当たりが多い気がする。たまたまかな?

とにかく、風邪を治して元気になって(´ω`)

お大事に

3i0さん
[No.3]3i0さん

こんばんわ~
最近風邪でダウンしておりましたので、全然打ちに行けてません
パチログ見ました
TANGONOIR後半確定って、どんなものがありますか?
まぁ、確定っても前半当たりになる可能性も有りだと思いますが…。
なかなか出てくれないので、ステンドグラスがテントウムシ柄・レインボー、チビ菜群出現ぐらいしか思い浮かびません他に後半確定ありますか?

トキノミノルさん
[No.2]トキノミノルさん

セカンドラブ・モニターおめでと~自分の時もブラックアウト→禁区前半当たりだったんで一瞬でした。
で、見つけてくれてありがとこうやって色々と出来たら嬉しいんで、たまには遊びに来てみて下さい。…仕事の日は大体このぐらいの時間にが多くなると思うけど
嬉しいんで…よく出現するセラ菜サン関係を投稿してみます。携帯が壊れなければもっとあったんだけど…ね

3i0さん
[No.1]3i0さん

トキノミノルさん、自分もまったく同じです
どんだけハマってもず~っと座ってますマイホには1台しかなく、自分が行けない日は全然回ってない日もあります
打ってないと撤去されかねないので、勤務時間の都合にて行けない週明けの新台入替の日は無くなってないかドキドキしながら行きます(笑)

そうか、ここに書けば良かったんですね全然思いつかんやったです

ちなみに変顔特集見ましたご馳走さまでございました

スロ菜さん変顔早く見たいなぁ

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報

設置店舗(全国)