ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たかちろさん

剛掌

たかちろさん

いやいや、素晴らしい台だ
これからは、しばらく剛掌打ちこみます
勝っても、負けてもポジティブ精神で参りますよ
なので同じくポジティブ精神な方、いろいろ語りましょう
荒らし当ゎご遠慮願いたい
語りやすい空間をお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 1~10
火影さん
[No.238]火影さん

たかっち遅れまくって本当ごめんよ
年末、仕事の忙しさと身内に不幸があったりとバタバタしちゃってね
パチに行ける時は行ってたけどなかなかサイト見れずにおったよ
遅くなったけど、あけおめ
今年も宜しくな

んでパチ実践の方だけど…甘でコツコツプラス積み上げてたけど、年末~年始で剛掌にかな~りやられたやっぱMAXは引き運が付いてこないといかんな
正月なんて、1月2日、4日の2日間で総額100k以上食らっていきなり厳しい月間収支に

だけどその翌日、たまたま新海が良設定なのを見つけて、初打ち
そしたら…
怒涛の28連( ̄□ ̄)
30000発出たよ
海を完全にナメてたから、その驚異的な継続力がむしろ気味悪かったよ
…にしても、大好きな北斗は全くダメなのに、ナゼたまたま打った海で強烈な引きを発揮するかね
何とも複雑だったよ
たかっち、昨年末のライト牙狼絶好調やったね
VFX金枠ハンプティー、緑稲妻ってメチャ激アツ
そして連チャン後の電チュー保留で再び当たり、さらにまたマカチャン入りなんてすごい引きやな
電チュー保留消化に強い時短かかるんなら、電チュー保留での演出発生=超アツなのかもね、甘蒼天同様
しかも、予想通りに事が運ぶのって、かな~り驚くし当たればメチャ気分良いよな
勝ちおめでとう
たかっちも牙狼RED打ったんだね
通常図柄当たりは本当に300発くらいしかないもんな
本当あれ魔戒入らずに転落したら、すごいやる気失せるスペックだ
まず魔戒入んなきゃ話にならんのは初代同様だけど…出玉くらいちゃんとしてほしかったなァ
その後もオレもたまに打ってはみたものの、まだ釘が辛くて勝負にならん初打ち後はまだ当たりなしだよ
オレは今年もまたしばらくは甘蒼天のお世話になるつもり
そういやこの前、初めて拳志郎のドデカセリフ見て、当たったよ
こんだけ打ち込んでるのにまだまだ見た事ないのもあるもんだな
因みに甘蒼天のみの総収支、
+800k目前にまで来たよやっぱりオレにとっては甘蒼天が最高の機種だ
今年も宜しくな、たかっち

たかちろさん
[No.237]たかちろさん

続き
その3つの当たり方、全部すごいよ
リン台詞弱だし、ジュウザ2で拡大しない時点で何の期待も持てないよね
でも熱い展開になって当たったね
待てよ!
ジュウザ、フドウ拡大なしは当確…なわけないか?
次に
赤死兆星跳びはねが熱いっていっても、カウントダウン4止まりじゃキツイよね
でも、当選されてたんだ証拠に確定音が来たね
次
リーチ行く前までは、五車星リーチ(風、炎)辺りで何事もなく終わるような予告だよね
席立つ気持ちわかるよ
俺も多分タイムだわ笑

戻ったら、まさかの発展でPUSHなしのプレミア
焦るよね

すごいねぇ~

俺もライト牙狼なんだけど、昨日すごいの見たよ

前青シャン→カオルSTEPで絵がまさかの女神(大当り確定)ってなった
MAXだけど雑誌では魔戒確定って書いてあったから、どや顔してたら
魔戒入らず、潜確もなしだったけど

たかちろさん
[No.236]たかちろさん

かげっち、久しぶり
さすがに剛掌も客飛んできたよね
俺、手が出せなくなってきたよ
かげっち、-220Kはキツイなでもよく甘で100K取り返したね
素晴らしいよ
俺も今日久しぶりに勝ったよ
最近またライト牙狼の熱が入りはじめたよ
昨日は引き悪だったからライト牙狼では負けたんだけど他で+3Kでなんとか凌いだよ
で、今日!
まず初当たりに困った
8.5Kで→VFX→金枠ハンプティー(緑)→当たり(16連)
魔戒終わった
って思ったら、余った電チュー保留1回転で
中々消化しないな~VFXって思ったら、本当にVFXで魔戒樹(赤)で当たり(8連)
通常戻って電チューでリーチ入れば、蒼天みたいに当たり確定みたいだね
その上、魔戒突入率も82%だしね
26連分の出玉で+30Kだったよ

新牙狼、打ったんだ
実は俺も打ったんだ
確かに、昇格しないで通常図柄でバトル行くと出玉がキツイね
俺はサイトで知ったあとに打ったんだけど、下皿いっぱいにならなくて
本当に300発なんだって思ったよ
なんとかRUSH入ったからよかった
が、5連だった
3箱も行かないなんて…出玉がある意味半端ないね笑
そんな、初当たり!
前後シャン牙狼→燃えて黄金騎士→フェイス→大号竜(緑)→当たり
擬似連?なんて思ったつかの間、お馴染みの燃やされてでも黄金騎士が来たから牙狼系見れるのかとか思ったらフェイスが完成→一番熱い大号竜行って当たっちゃった笑
勝機という、擬似殺しが無くなったから擬似なしでも牙狼系行きやすくはなったのかな?
出玉には不安ありつつも、継続率、演出面では中々の台だね
久しぶりだから長くなった
次スレ行きます

火影さん
[No.235]火影さん

前レス続き
てか、転生チャンスってやっぱステージ対応なんだな次から注意して見とくよ
つっても、転生チャンス自体なかなか見れんけど笑
南斗Sで暗転もまず見ないよな
たかっちは次回予告かそれもすごいね
南斗Sと言えば、この前ちょっと変な当たり方したよ
○南斗S
保留0
赤オーラ→リンセリフ弱→WSUジューザ2拡大なし→「4」テンパイ
→ムービングランプ高速ランダム→ロゴ揺れ→ケンシロウ稲妻
→ジャギ(赤)→CU(シェイクビジョン・ムービングフラッシュ)→裏ボタンCIキリン+確定音→撃破
セリフはリンの弱、WSUもジューザ2で拡大せずに消えたから全然気にしてなかったら、
ムービングランプがなかなかアツイ高速ランダム
んでジャギ赤、CUも複合して、後半一気に激アツになったけど前予告が微弱だったから、どうかな~と思ってたところで、CI裏押しでキリン確定音
わからんもんよな、北斗笑
あと、
○赤ステチェン→黄オーラ→敵兵→カウントダウン5(死兆星赤飛び跳ね)→4→0→五車星(将アリ)→シュレン→拳王(赤)→VSケン3D→CUなし→裏ボタンCIキリン+確定音→撃破
これもなかなか驚いた
死兆星跳ねててもカウントダウン5→4→0じゃ全く期待出来んよね
その上、発展先もVSケン3D、CUなしじゃ…ねぇ
なのにCI裏押しで確定音(゜Д゜)
CIのみでキメてくれた感じやね笑
さらに驚いたのは、
○シンS
青オーラロゴ揺れ左右「3」停止予告→バットセリフ(弱→弱)→青オーラ「3」テンパイ図柄強アニメ→ムービングランプ通常→ロゴ揺れ→シン(タイトル未確認)→CU(未確認)→ボタン出現せず→撃破16R
未確認なのは、期待もしてなかったから、リーチかかったあたりで席立って他の台見てたんだよね
戻ってみたらちょうどケンシロウが百裂拳繰り出した瞬間くらいで、あれ?後半行ってたんか?って笑
CI押してみっか~って構えてたんだけど、すごい違和感、PBが出ない見落とすはずないしなぁなんて思ってたらシン倒れ
まさかの当たりに喜びより「?」っていう感じだったよ笑

火影さん
[No.234]火影さん

お久~、たかっち
オレもねちょっとバタバタしてたもんで
パチでの引きが不調のようだね
オレも今月全くダメで、剛掌ばっかり打ってたら気付けば月半ばにして-220k超え
引けるのに2通やら5R、16R単発ばっかり
いい加減なんとかしないと…って事で、甘蒼天稼働再始動させて、100kくらい取り戻したけど、まだまだマイナスだ
そういや、牙狼2打ってみたよ
あの初当たりヘソの出玉の少なさには驚いたそれ知らんでいたから玉詰まってんのかと思ったよ
何とか魔戒入ったから良かったけど
やっぱり魔戒中は楽しいけど、出玉が少ないなあと、確変になったせいで魔戒中の効率が若干悪い100回転超えもあったしねまァ仕方ないけど、初代のような即当たり感は薄れたな
ラウンド消化は右打ちでストレスなく打てるけども
初打ち9連で、そこそこの勝利でした
→久々の分割(笑)次レスへ続く

たかちろさん
[No.233]たかちろさん

遅れた
転生チャンスはステージ対応してると思うよ
おれの経験上もね
南斗の暗転は熱いね
雑魚演出、アミバ秘孔出たら当たり濃厚だからね
残されたのは、次回予告か百裂カットインだね
南斗で百裂カットインは見たことないよ
すごいね
おれ、次回予告なら一回来た
初ユリアリーチ当たりかと思ったらレイ復活だったよ

おれはやっぱり負けが続いてるよ
今日は久々に勝ったかな
パチではまったく何も引けない始末
スロで1300枚出たから即辞めしちゃった

火影さん
[No.232]火影さん

たかっち
そうそう前から気になってたんだけど転生チャンスってさ、ステージに対応してるん?
最初の画面って大抵サウザーやシンの記憶が強いけど、サウザーSで転生チャンス発生時はシンやジャギはなくて、シンSならサウザーやジャギはないとかなんかな?
それにしても、転生チャンスサウザーからアミバなんて、ビックリやな
あと、百裂CIってそのタイミングでも発生するんだねてかオレ、まだSU3のケンシロウ秘孔突きすら見た事ないし
たかっち、かなりレアなアツイ演出見てるんだなァ
オレは…そうだなァ、ダガールテンパイでユダ撃破した時は嬉しかった
あと、この前初めて南斗Sで暗転
暗転長くて、眼光キラーン(☆_☆)
百裂CI→サウザー(白)→CU(ムービングフラッシュ)→裏CIキリン→撃破
南斗S暗転は話でも聞くように、やっぱアツイんだろうね
昨夜もまたしても浅く3kで2通頂きました
ここ半月の実践振り返ってみたら、初当たりの5割くらいが2通2確→2通も食らったし、2確→5単も…
初当たり出玉アリでも5単や16単、そして最高でボーナス4
…こりゃひどい引きが偏り過ぎよな
今夜もちょび剛掌に手を出すも、敵兵テンパイ→VSトキ→CUなし→緑CI、
緑オーラ→雑魚SU→ジャギ(赤)→CU(ロゴ落下)→緑CI、
等々…微妙過ぎる演出ハズレで気分が萎えて久々甘蒼天
こちらはサックリ引けて、結果負けたものの負け額は減らせたからいつもよりは気分良く終われたよ
やっぱりしばらく大人しくして、この2通引き強を鎮めなきゃな

たかちろさん
[No.231]たかちろさん

かげっち、辛い実践続いてるんね
当たり引けてるのに次が繋がらない感じかぁ
アミバリーチねぇ~
ジャギSで、転生チャンス→サウザーで
法則崩れかなとか思ったら、「俺は天才だぁ~」って現れて法則崩れも何もない感じになったよね

ケンシロウドデカかぁ羨ましいな
一回ジャギ対応の来たけどスカったからな、俺
確かに北斗七星出ないよね
ロングリーチ→世紀末もやばいね
3テンパイからは中々行かないからね
俺も、この前
南斗Sで、リン「待って」→「私もついていく」→3テンパイ→ノーマル外れ→世紀末ってのがあったよ
ロングリーチ行くみたいになったから
南斗でロングリーチないよなとか思ったら、そのままノイズなって入ったよ
あとは、昨日いきなり死兆星経由して百裂カットイン来た
2確中→ジャギS→赤オーラ+ロゴ揺れ→ノコギリ→マコ→雑魚に秘孔(赤オーラじゃまだorどけ来るかと思いきや)→死兆星飛び出しそのまま百裂カットイン→トキラオ→キリンカットインで当たり
昨日は無駄にユダリーチ行って7回ぐらい外したよ
ドデカのみとか、背景のみ、擬似3のみ、導入予告のみやら
ちょい熱一つだけで発展して外れるパターンが多かったかな

お互い陰我解き放とうぜ

火影さん
[No.230]火影さん

たかっち久しぶり
たかっちも苦戦してるんやなオレ今月勝ちがほぼ無
毎晩剛掌打ってんだけど、以前とはちがってほぼ毎回引けてるのに、2R通や5単の嵐
引きが変な風に偏っちまってて遂に-200kさ
たかっち相棒、ついに帰ってきたんだ良かったね~
やっぱ連れパチは楽しいよな
てか、アミバリーチ出せたんかやったねオレも早く見たい
そういやこの前、初めてケンシロウドデカセリフで当たったよ
潜伏中だったんだけど、
○サウザーS
黄オーラ→背景CU(火炎放射器)→ケンシロウドデカセリフ(ラオウ示唆)→ザコビビリラオウ登場→直発展拳王(白)→VSケン3D→CU(北斗七星、ロゴ落下)→裏ボタンCIキリン→撃破
ケン3Dやトキの北斗七星ってなかなか出てくれんから、それが見れたのも嬉しかったよ
他にレアな体験は、
○サウザー疑似1連「3」テンパイハズレ→仁王像→ハズレ→世紀末
これは驚いた笑
まァ色んな当たり演出見れてるのに負け過ぎてんのがなァなんだか腑に落ちんが…仕方ないね、そんな時期もあるよな
たかっちも厳しい実践強いられてるようだけど、昨日はライト牙狼でうまく流れを変えたね
悪運は年内までに浄化しようぜ

たかちろさん
[No.229]たかちろさん

かげっち
遅くなってごめん

パチはあんま上手く行かない
でも今日は久々に手応えを感じた実践だったよ
留学してた友達が帰ってきたから連れパチしたんだ
で…今日はアミバリーチ見たぜ
でも、北斗は結局大負けだった
それから、久しぶりに4パチのライト牙狼やったら、負け分全部取り返したよ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報