ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たかちろさん

剛掌

たかちろさん

いやいや、素晴らしい台だ
これからは、しばらく剛掌打ちこみます
勝っても、負けてもポジティブ精神で参りますよ
なので同じくポジティブ精神な方、いろいろ語りましょう
荒らし当ゎご遠慮願いたい
語りやすい空間をお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 31~40
火影さん
[No.208]火影さん

大儀まで行ってみたいよな~まァそれこそビビるわな笑
「壱ノ門」当たりは、当たり演出抽選でなんでわざわざそれ選んだんって思った笑
分岐演出、慶次登場はあんま頼りにならんよな虎柄セリフとか告知が絡まんと突破する気がせん
サウザーの撃破後がバトル系では一番好きだなオレあの屈強なサウザーの、あたたかい一面が見える最期だもんね
ジャギ撃破後のあの爆裂もヤミツキになるけど笑
オレはアツめのカウントダウンと相性が悪いな
2→0でショート止まりとか、萎えるもんガセでも、せめてある程度魅せてほしいよ
今作ではまだ4or3→0でしか当たってない
キリン帯疑似はさすがに期待しちゃうよ
ただ、2連止まり&白タイトルってのがガセっぽかったから、最後キリンでも期待はあまり出来なかったな
何気に昨日は色々演出味わえたし、よく回ったから楽しめた実践だったよ
おう甘蒼天、たかっちの分も頑張るぜ
ただ、今日も気になるメルマガ入ってきてんだよね~
そういや甘蒼天がイベ台になった事、ほとんどないな
危険なスペックだからかな
んじゃ、今から打ってくるね

たかちろさん
[No.207]たかちろさん

参まで行ってもやっぱり熱くないよね
大儀なら話は別だけど
壱で当たるなんてすごいね
実際、いきなり系で
「わ~はっはっはっ」って慶次来ても期待しないよね
確変中も外れるし

サウザーで当たるとき、サウザーの顔が優しくなるのが堪らないよね

昨日は惜しかったね
2確→2通は辛い
カウントダウン1→0→トキラオ外れ、悔しいね
ユダのはキリン帯擬似からいける
って流れだけど甘くはなかったね
でも回転率良かったならスムーズに進むし、イライラはかなり減るね

今日からまた甘蒼天かぁ
俺の分も頼む

火影さん
[No.206]火影さん

いきなり戦&殿「参ノ門」、リーチ確定程度でアツイもんじゃないよ
期待値かなり低そうオレ「壱ノ門」で当たった
当たる時は何でもアリやね笑
玉玲娘に一目惚れか
わかるわかる笑
その娘とは、仲良いんか恋が成就するといいなァ
たかっち、剛掌よく引いてんね
サウザー撃破がやっぱ、一番力入るね
マイホ、今日も昨日と同じイベやってて、最初、Xもヘソ良さそうだったから4kだけ打ってみたけど調子悪そうに感じてヤメ
剛掌シマ見に行ったら、昨日と同じくヘソガッツリ開いてたから、剛掌打ち
でも初っぱな、初の2確→2通食らって
途中他の台打ったりして結局最初の台を掘り下げてったけど、ダメでしたトータル-26k
今日の残念なハズレ↓
●カウントダウン1→0→VSトキ(白タイトル)→CUなし→裏ボタンCI緑→敗北
●ユダ疑似(緑ロゴ揺れ・1連目からキリン帯)2連テンパイ→強敵背景→ユダ(白タイトル)→CU(シェイク・ムービングフラッシュ)→裏ボタンCIキリン→敗北
やっぱMAX夜戦は厳しいなって再度痛感したよ
回転はメチャ良くてストレスはなかったからね、せっかくならまだまだ打ちたかったな
回転率約23/kだったよ
やっぱね、負けても剛掌面白いまたチャレンジしたいけど、収支重視するはずが甘蒼天2日間もサボッたから、明日からまた戻ります笑
たかっちの分も、甘蒼天で出せるようにがんばるよ

たかちろさん
[No.205]たかちろさん

いきなり戦、殿の参ノ門ってどれくらいなの?
まったく期待してなかったから
心臓止まるかと思ったよ
斬ではよく当たったんだすげぇな

まじ、いい娘よ
恥ずかしながら、一目惚れしたよ笑

剛掌の久当たりおめでと
釘開いてればやるよね
1台目は不調だったね
移動して大正解だね
昨日、話題になってたトキドデカからだもんね

あっぱれだねぇ
俺も今日朝、昼行ったよ
4円甘蒼天で6K負けた
4R×2だった(単発2)
当たり引けたから良しとして
1円剛掌(黒王)
2K投資→7.5K回収で何とか元取れた
当たり方が、小当たり世紀末で

オーラなし→パネル中央から→ケンシロウ赤パネル→ムービングクロス→雑魚背景→白死兆星役物→サウザー(白→赤)→北斗七星→緑カットイン→当たり
サウザー当たりはやっぱ気持ちいい
ハイパー×3、4R×2、2確×1
だったよ

火影さん
[No.204]火影さん

前レスちょい訂正
×4R→○5R
黒王ver.入らんかったなマイ

火影さん
[No.203]火影さん

たかっちバンワ('-^*)
今朝だったんだね
そうか、剛掌は残念やったね
愛も連伸びずだったか
でもいきなり戦で初当たりはすごいな
オレも今作では1回しか当てとらん
ホント期待してないからビビるよね、あれで当たるのは
でも、意外に斬では結構あったよ、いきなり戦&殿当たり笑
いいねいいね~コイバナ笑
玉玲似って、超美人じゃんきっと良い娘なんだろなァ
そうそう、今夜は久々板に合った話題があるよ笑
今日のマイメルマガでイベ情報を見てたんだけど、特に剛掌ガッツリ開いてますとの事
夜着いて一応剛掌シマ覗いてみると…
ホントにほぼ全台一目瞭然のヘソ開き他釘はあまり変わりなさそうだったけどマイナスでもないから、これで回らんはずはない
奇跡的に空きが数台あったから、甘蒼天差し置いて迷わず座っちゃったよ笑
投資1.5k、南斗Sから赤ステチェンサウザーS、大した演出絡まずにユダ(白)、CUなく一応裏ボタン押したら、キリンCI
まァ予想通りハズレで、予測通りの世紀末突入
今までバトルハズレ後2R当たりは全て2通のみだからもしや…と思ってたら、案の定2通
少しだけ様子見ようとしてたら、
カウントダウン2→0→シンショート止まりとか、弱予告→五車星→VSケン3Dガセとか、訳わからん演出続出やったから気分的にも乗らずにすぐヤメ
次座った剛掌台、1k目、
強敵S、保留2時、
右巨大弓矢→トキドデカセリフ→左ロング戻り「2」テンパイ青オーラ
→ムービングランプ通常点灯→ロゴ揺れ→死兆星役物飛び出し
→拳王(赤タイトル)→VSトキ→CUロゴ落下→キリンCI(通常押し)→ハズレ
→レイ復活当たり
今作初のトキドデカから当たりGET出来たよ
それこそ、昨日話題になった事だったから、マジで驚いたし興奮した笑
バトルは4R×3・16R×2の計5ボーナスで終了
この台はホントによく回って、保留3→4→3→4…って繰り返してたけど、収支を考えてあまり深追いせずにヤメて換金
あまり出せなかったけど、久々剛掌で勝てて、嬉しい夜実践になりました
剛掌打った甲斐があったよ

たかちろさん
[No.202]たかちろさん

かげっち、ちは
今日朝から行って来たよ
北斗で見せ場来るも当たり引けなかった
慶次は当たったけど2連、単発
でも今日初めていきなり戦で当たったよ

ユリアも申し分なく綺麗だよ
ただ、おれの好きな人が玉玲に似てて
何言ってんだろ///笑

戦国、一夢庵、七霧は基本辞めちゃうんだよね
最近、そこまで慶次追わないから余計に辞めちゃうよ
トキラオは、熱い演出絡めば安心できるリーチだよね

確かに微妙な予告から強リーチ行くことってあるよね
おれもまだトキのドデカ来てないなぁ
見たいよね

おいっ
って思った
でも、すまし顔で押したよ笑

火影さん
[No.201]火影さん

ありがとう、たかっち
負ける日も、どうしたってあるからねそこを乗り越えながらプラスを維持&向上していけるように、月末まで甘、ていうか甘蒼天頑張るよ
たかっちは玉玲か
うん、確かにどちらも選べんくらい綺麗笑
ただ、あまりにもあのバトル14連目くらいからのラウンドで見たユリアが美し過ぎて衝撃的だったんだよね
バトル数的に白熱&興奮してる中、HBラウンド中は(*´∀`)ホワ~顔には出さんように気を付けてたけど笑
そっか、七霧突入でホントにヤメるんだねでも気持ちはよくわかるよ、ちょっと萎えるもんね
多分、あまり目立つ演出がないからってのもあると思うよ、ちょっとつまらなく感じるもんね
トキラオで勝てるのは、嬉しいね
それなりに期待度あるから、アツイ演出から発展してほしいリーチやな
オレいつも微妙な展開から行っちゃってラオウなかなか倒せないもん
そういえば今作ではまだトキのドデカ台詞からの発展、見てないなァ
前作で、その展開かなり興奮した
そう、フドウはラオウに勝ったよね彼こそ、たくさんの哀しみを背負った、熱き漢だね
てか、「3」揃いで秘孔突きってホント、嬉しいけどもったいないね

たかちろさん
[No.200]たかちろさん

今日もダメだったかぁ
でもかげっち、今月はプラスだから大丈夫だよ
まぁまだ今月終わっちゃいないからラストスパートかけよ

サミーは台のセンスを感じるよね
蒼天の曲はすごいよかった
かげっちはユリア好きなんだ
おれ、玉玲好きなんだ
超タイプ笑

慶次の特殊ステージは熱いのこないよね

法則崩れなんかな?
おれ、七霧入った瞬間リアルに即辞めだからわからない

今回はよくわからないまま当たったゎ
最近トキラオが当たるよ
秘孔演出最近来るな
この前、3で当たって来たよ
通常図柄の時に来い
って心の中で思った笑

山もやるときは、やるよね
原作では、ラオウに勝ったことになったもんね

何はともあれ勝ったから良しとするよ

火影さん
[No.199]火影さん

たかっちバンワ('-^*)
今日もまた負けちまったよ
引き運がかなり悪い退き際も悪い笑
でも、粘ったおかげで多少回収出来て大敗は免れた
なんかねェ、閉店ギリギリで引いて15R引き当てる事が多い
無駄じゃないけど、切羽詰まんないと発揮出来きない引きが、もどかしい笑
オレもね、やっぱサミーが一番好きだな
今だって甘蒼天ハマってるし
パチはまずスペックで選ぶけど、やっぱタイアップ機だったり、その演出やBGMとかも好き嫌い分かれるよね
慶次も戦国モードやものチャン、RUB(斬)とか好きだけど、
北斗のは全部好き
蒼天は、Thrust of Godハードながら、あのサビの爽快感がたまらんね
そして、emblem
甘蒼天では5連以降の15Rでしか聴けんから、なお気に入ってる
んでまた、北斗も蒼天も、ラウンド中の原画が綺麗だよね
前作北斗ん時、ユリアまじ綺麗って思って、見たいが為に頑張ってTough Boy流れる連チャン数目指してたもん笑
たかっちは今日勝ちおめ
慶次、七霧滞在時に当てたんかすごいな
なかなかね、特殊モード中に当たり引けなく感じるよね
オレも七霧では1回、一夢庵で1回、戦国では何回か引いてるけど、
やっぱ通常ステージが大半を占めるよね
斬では、おふう読心術でキセル予告、キセル見れるの楽しみに待ってたらキセル出ないで桜SPで当たった事あったよ
法則崩れかな?ちょっと悲しいよね
てか、剛掌、激アツハズシの逆パターン、寒い系に偏った当たり方だったね
弱ければ覚えてないよね笑
秘孔突き昇格がすごいね
フドウ負けは非常に残念確定ではないだけに、そういう時もあるわな
即ヤメ正解勝利を挙げてこそ、パチだよ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報