ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たかちろさん

剛掌

たかちろさん

いやいや、素晴らしい台だ
これからは、しばらく剛掌打ちこみます
勝っても、負けてもポジティブ精神で参りますよ
なので同じくポジティブ精神な方、いろいろ語りましょう
荒らし当ゎご遠慮願いたい
語りやすい空間をお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 21~30
たかちろさん
[No.218]たかちろさん

言ったじゃなくて、行っただね
訂正します

あと収支は9.8投資→28.6K回収の+18.8Kだったよ

たかちろさん
[No.217]たかちろさん

長い間留守にしたね
ゴメン
がっつり実践できなかったし前言ったように、破産しそうだったから
と言いつつ今日言ったよ
今日は投資が嵩んだ苦しいスタートだったんだけど
ジャグラーで1100枚出てから流れが一気に変わったんだ
余ったクレジットで北斗打ったんだけど
クレジット消失寸前で変動開始時に一発告知が来たw(゜o゜)w
詳しくはブログ見てね
しっかり写真も撮ったから
久々にが潤ったよ

火影さん
[No.216]火影さん

確率や期待値は収束してこそだからね、やっぱ偏りひどい時はぐっと我慢
ジャギは激アツに違いないよ
きっと連勝する日がくるさ
オレは未だ、そのたかっち好相性のファルコを倒せてないけどね笑
なるほど、祭があるからは一時中断か
楽しそうだねもしくは大変なんかな
いずれにせよ、しっかり満喫して来月実践に備えよう
今月プラスで終えられるのは何よりだ

たかちろさん
[No.215]たかちろさん

かげっちにも、キセル→風魔がよく当たらないなんて時あったんだ
辛いよね
いずれ当たりまくると信じて、激熱リーチとして見守るよ
明日から、祭だから今月は昨日で終了かな
今月はちょいプラスで終わった
来月からも気合い入れてくゎ
昨日の当たりは、びっくりだったかな
まさかのタイトルキリンだったから
タイトルキリン昨日が初体験だよ
相性が良いファルコバトルに導入予告付きだったから、素直に期待した笑

リュウケンはやっぱ強いよね
たまたま、赤ボタンやら死闘開始、黒王足跡が絡んでくれたからリュウケンでも負ける気がしなかったんだ

火影さん
[No.214]火影さん

たかティーさんいらっしゃいよろしくです
剛掌を始め、MAXタイプは良設定台であっても期待値に収束してくれないと厳しいよね
波は激しく荒れる分、良い方に偏る事もあるから、激アツガセにめげずにfight
オレはその荒波に打ち上げられて、今は甘デジに勤しんでるけど
心から応援しとります(>_<)

火影さん
[No.213]火影さん

たかっちコンチワ
そりゃあまりにジャギ運がないねハズレでジャギ演出引きやすいんかなそれ自体スゴイ引きやと思うけど嬉しくはないね
オレ、慶次斬で最初の頃キセル→風魔でハズし過ぎて、風魔恐怖症だった
けど、後々は爆破される事はほとんどなくなったよ最終的には期待度にほぼ収束した感じ
これまでジャギ負けに偏り過ぎだから、きっといずれ撃破しまくるさ
疑似連、確かにイメージでは最初からキリンだと最後まで行かずにテンパイしそうだね
途中からの方が、気持ち的に強そうな感じかな
ブログ見てたから、宣言後の実践は知ってたよ笑
その後はとりあえず今月は行かないんかなって思ってね
負けは残念だけど、初当たりちゃんと引けてるのが羨ましい
胸倉掴みからも当たんだね夢が広がる
リーチから一気に超激アツになったねいいなァ、気持ち良い当たり
ラオウも覇王らしい強さなら頼もしい
オレもこの前、初っぱなリュウケン来て焦ったけど倒せて気持ち良かった
結局最後はリュウケンに負けたけどね

たかティーさん
[No.212]たかティーさん

一万以内にカウントダウン5→0のジャギのキリン柄カットイン外れ
赤オーラ北斗ロゴ赤落下+赤死兆星赤飛び出しトキ対ラオウ外しましたが頑張ります昨日も七万やられたので

たかちろさん
[No.211]たかちろさん

ジャギは本当にダメだ
15回ぐらい来たけど当たったの2回
そのうち当たるようになるかね?
擬似3でキリンに変わるのが熱いんじゃないかな
そのまま4連まで進みそうな気がする
最初からだと、1、2連で止まりそう
まぁ熱いことには変わりがないけどね
確かに熱い予告来て、ケンVSラオウ3Dじゃ厳しい展開が待ってるよね
勝ったんか
おめでと
おれね、今月行かないと言いつつ言ったよ
今日、時間的に昨日か?
2K負け
1円北斗で7K投資でプラスにはなったんだけど、長く打ちたいと思ってさ

保留4→天帝ステージ→緑オーラ→ジャコウの胸倉掴み→ムービング通常→ファルコバトル(白→キリン)→導入予告→ロゴ落下→キリンカットイン→当たり
BONUS 11だった
今日はリュウケンも寄せつけない強いラオウがいたよ
ただ、4R×6ってのが痛かったかな
ケンシロウにやられるまで無想落ちなかったよ

火影さん
[No.210]火影さん

これからも、サウザーの最期を見届け続けてくれ
ジャギねたかっち相性悪いんだったね
オレもハズしてはいるけど、そんなガセらんもんなァ8割方勝ってるよ
演出抽選の引きによるよね
疑似連のキリン柄、2連以上の場合は最初から出現するのと途中から出現するのとでは、多少期待度違うんかね?
オレまだ今作は疑似絡みの当たりが少な過ぎて体感的なのもわからん
ラオウキリン疑似ハズシもかなりイタイね
ただ、ラオウはリーチにもよるし、微妙な展開からは行ってほしくないリーチだよね
激アツからのラオウも、ちと怖いけどVSケン3Dがあるからね
甘蒼天、破壊力高いからね、やっぱとしても脅威的存在だよね
今夜は無事勝ってきたよ~

たかちろさん
[No.209]たかちろさん

確かに壱で抽選されてるとかなぞいよね
サウザー2番目に好きなキャラだからなおれ
だからあの最後場面はかなり印象強い
ジャギリーチ当たりも気持ちいいよね
2回しか当たってないけど
キリン擬似1、2って熱いんだけど不安だよね
おれも剛掌初打ち、ラオウ、キリン擬似2外したからね他に強予告なかったから当然っちゃ当然だけど

甘蒼天出玉性能半端ないからね
頑張って、結果残して来てね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報