ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たかちろさん

剛掌

たかちろさん

いやいや、素晴らしい台だ
これからは、しばらく剛掌打ちこみます
勝っても、負けてもポジティブ精神で参りますよ
なので同じくポジティブ精神な方、いろいろ語りましょう
荒らし当ゎご遠慮願いたい
語りやすい空間をお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 41~50
たかちろさん
[No.198]たかちろさん

かげっち、こんばんは
慶次は確かに激熱でのガセ少ないね
七テンパイっていう最強の味方が来てくれたら勝ったも同然笑
北斗はさすがサミーだよね
でもそんなサミーが一番好きなメーカーだな
キセルで当たるって相当だよね
俺も初当たりの3回中2回が擬似3+金系→ものチャンってのがあったよ
やっぱキセルなしで当たると気持ち悪いよね
当たってくれるのは嬉しいけど
雑魚予告でキセル来るのが個人的に気持ち悪いかな笑

昨日は負けたか
終盤で巻き返せるといいね
俺は今日、チョイ勝ちだった
慶次で今日、初めて七霧で当たった
七霧は嫌いでいつも辞めちゃうんだけど、何となく打ってみたら
保留3→桜擬似3→慶次赤台詞→七テンパイ→キセル→真田白白小でビタ
3勝
北斗やってみたら、予告弱すぎて忘れたけど
前予告寒すぎて忘れたてか、何もないからリーチ以降
五車星リーチ背景に将→フドウ→中台詞→トキラオ→シェイクのみ→緑カットイン当たり
秘孔演出→昇格
ハイパー×3
最後フドウのパンチに負けたよ
チャンスアップないから不安だっただけに仕方ないな
即辞め

火影さん
[No.197]火影さん

たかっちこんばんは
慶次なら、超激アツのガセはそんなに頻繁にはないもんね
SU、セリフやフェード、襖、そして肝心なキセル。どこか足りないガセの方が多く感じる
北斗は前作も含めて、当たりかハズレか、本当最後までわからんもんな
まァそのスリルが良いっていう人もいるだろうけど、実際抜け目ない激アツハズシは味わいたくはないよな
慶次はやっぱりキセルで当てるのが最高
でも、オレ前に1実践で7回も出玉アリ初当たり引けた時あったけど、
1回しかキセル絡まなかったΣ( ̄□ ̄)
嬉しいやら悲しいやら笑
普段もあんまり絡んでくれん
それくらい、当たり引いてもキセル演出の引きは悪いらしいよオレ
一体何で当ててたんだ?って感じ笑
今夜は21時半過ぎに無理に打ったら負けた笑
今月、中盤からは勝ってもはあんま良くない感じ
勝率はあんま良くないな
終盤でもっと盛り返したいところ

たかちろさん
[No.196]たかちろさん

かげっち、こんばんは

今しかできないこと、いっぱいあると思うから
頑張るよ

熱い演出くると、確かに複合しやすくなるよね
だからこのサイトで色々熱いの外してる方がいっぱいいるんだよね

いくら直江でも、白白小じゃ話にならないよね
よく当たったね

キセルが一番熱いからね
やっぱキセルっしょ

火影さん
[No.195]火影さん

たかっちコンチハ(・∀・)
勉強&テストお疲れ
まァ億劫だったり面倒だったりするだろうけど、今だからできる事だ
学生ならではの大変さもあるけど、やっぱりね一番色んな事を考えたり吸収したり、
また自由な時間も持てるのも、学生の期間ならではだよ将来を見据えるのにも重要な時期になる
まァ堅苦しいのは抜きにして、何にしても学生時代の経験や思い出は、後々大事な宝物になるよ
今を目一杯、楽しめ('-^*)
長々とごめんね
ムービングフラッシュね、全体的にアツイ時に割と出現しやすく感じるかな
てか、ガセでも激アツになればなる程、他にも強力な予告やCUを誘発しやすくなってるような気がする
慶次も後半激アツっていうの、あるよね
前半のみアツくてリーチ中CUなしハズレってのもよくあるけど
予告少ない演出で、読めない当たりもあるね
ますらおチャンス→直江愛役物青→直江ノーマル(白白小)で図柄揃いとか、ビビった笑
やっぱり慶次は、キセルで当てたいね

たかちろさん
[No.194]たかちろさん

かげっち、こんばんは
遅くなってごめんよ
テスト勉強でげんなりしてたゎ
詳しくありがとう
ムービングフラッシュ、ロゴ落下程じゃなくてもやっぱ
熱いんだね
確かに体感的にロゴ落下より熱いよねおれ自身あんまり外してないから
そぉいえば前のジャギの時鳴ってたゎ
昨日はチョイ勝ちだったんね
ブログ見たよ
やっぱり、雑誌やら見てると打ちたくなるのわかるよ
おれもテスト後、飯食ってから打ち散らかしてきたよ
結果は、剛掌0.6K投資→11K回収
慶次~愛、1.6K投資→6K回収だったよ
北斗は、初当たり2確→1回転で当たった
慶次は、通常中→赤台詞のみ→強キセル→金襖→伊達強リーチで当たったよ
最初の流れからは考えられなかったよ
好機なかったし
キセル辺りから鬼熱になったね

火影さん
[No.193]火影さん

たかっちコンバンハ
そしてお待たせ
リーチ中の
ムービングフラッシュ
各リーチの滞在ステージでの期待値を発表ですぞ(^▽^)ノ
*****************************
バトル系
【サウザー】
強敵S=27.7% 南斗S=27.9%
対応S=34.3%
【シン】
強敵S=32.9% 南斗S=33.1%
対応S=34.3%
【ファルコ】
対応S=37.2%
【ジャギ】
強敵S=60.1% 南斗S=60.3%
対応S=58.4%
【ユダ】
強敵S=36.0% 南斗S=36.4%
サウザーorシンS=37.8% ジャギS=26.0%
──────────────
ストーリー系
【VSラオウ3D】26.1%
【VSトキ】56.2%
【ユリア】36.7%
【ファルコ】47.3%
【VSラオウ2D】70.5%
****************************** 
かぶっちにも
ロゴ落下よりトータル期待度低い(ファルコは同じ)のは意外だね
オレは体感的にこっちの方がアツイ気がするよ
これを参考に、ジャギ爆破を目指してくれ
ちなみに、今夜はチョイ勝ちでした
後半、剛掌で少し遊んだのが余計だったよ
甘蒼天一筋じゃないといかんね今はまだ

たかちろさん
[No.192]たかちろさん

次はジャギ爆発させるよ
そぉだね
次勝とう
おっ
買ったんだ
気になってた奴も載ってたんだ
楽しみにしてる

火影さん
[No.191]火影さん

ジャギ→キリンCI、実際かなり強いけどね
こればっかりは引きによるから何とも…だね
不思議と相性みたく感じるよなそこまで偏ると
昨日は二人とも良くなかったから、焦らずとも徐々に変えてこうな一気に変わるのが一番だけど笑
そういやね、剛掌専門誌がまた出てたから昨夜買ったよ
前から気になってた、リーチ中CU台枠作動の期待値も遂に載ってた
夜にでも(夜中になるけど)載せるね

たかちろさん
[No.190]たかちろさん

無双はまだできないね

剛掌、しょうがないよね
気持ち切り替えるよ
でもジャギリーチ相性悪いのかな
今までキリンカットイン4回来たんだけど、全滅なんだよねぇ

甘で400越えると、萎えるね
最初の出だしからは考えられないハマりだね

今日はお互いついてなかったんだな

火影さん
[No.189]火影さん

ありがとうね身体いたわりながら頑張るよ笑
戦国まだまだ新しいからねまだまともに座る事すら難しいよな
剛掌、やられたね本当アツイのを
百裂CIからジャギリーチ、CUも申し分なくキリンCIだもんね
北斗、激アツ外しはとことんアツイの外してくるから恐ろしいよホント
お疲れやったね
オレも今夜は絶不調
最初は割とすんなり14R当たり来て良かったんだけど…それをスルーで抜けて、次回当たりを粘りに粘った結果、
結局引けず回転数412でヤメ
-21kだったよ今日はヤメ時を失ったのがダメだった
明日は気をつけるよ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報