ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たかちろさん

剛掌

たかちろさん

いやいや、素晴らしい台だ
これからは、しばらく剛掌打ちこみます
勝っても、負けてもポジティブ精神で参りますよ
なので同じくポジティブ精神な方、いろいろ語りましょう
荒らし当ゎご遠慮願いたい
語りやすい空間をお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 51~60
たかちろさん
[No.188]たかちろさん

まじかぃ
体には気をつけてね

なるほどね
音小さいのは困るね

早速今日打ってみようと思ったんだけど、皆粘ってて空かなかったぜ
おまけに北斗で
砂煙→暗転→エセ北斗神拳使い→テンパイ→PB時百裂カットイン→ジャギ(白)→マコ→含み針(赤)→ロゴ落下→キリンカットイン外した
久しぶりに百裂カットインきたのに
今日は眠くて、一瞬にして熱冷めたから即辞めして色々やってたら-18K

火影さん
[No.187]火影さん

ありがとう最近は一旦疲れがくるとなかなか抜けなくて困る
傾奇者モード中だったから正確には反物が虎柄だったよ
多分、鳴ったと思うけど、音が小さくてよくわかんなかったんだよね残念
戦国に特に期待してたんだろねマイホ
出るか出ないかハッキリするよねMAXのST機は
オレも興味あるからいずれ打つとは思うけど…そのヘソ振り分けは気に食わんよな初当たりの5割は出玉なしだもんな、怖いよ
でも確かに、2Rや5Rはないし、ツボにハマりさえすればまさに爆裂ライダーみたいに面白いだろうね

たかちろさん
[No.186]たかちろさん

大丈夫だよ
疲れてるときは休むのが一番だね

通常時に見れるなんて羨ましいよ
虎扇子って降ってくるとき、ガォォッってなるの?
愛減って戦国無双かぁ~
しかも、北斗より入れたんだ
あれは怖い台だね
確変スペックが低いし、へその2確振り分け50%って時点で打つ気起きないけど、一回やってみようとは思ってる
確変スペック低い分、北斗みたく5RないからST中の出玉は鬼だけどね

火影さん
[No.185]火影さん

昨日は出来んでゴメンねちょっとまた疲れが溜まってきちった
マイホの愛も似たような感じに音設定してあるよ
虎柄は相当打ち込んだ斬でも襖や戦中でしか見た事なかったから、愛の通常で出た時はかなり興奮笑 てかビックリが大きかったなやっぱ
戦中でも出てくれたらすごく嬉しいよな
てか、戦国入って愛減台
剛掌より多く戦国入れたよマイホ
いつでもモチベーションは大事だよね
本当、連敗中とかは気持ちに左右されそうになるから、ブレないようにしたり引け腰にならないようにするのがね、かなり難しいよな
昨夜は欲が出ちゃって、時間ないにも関わらず打ち散らかしちゃって、微妙な負け笑
やっぱりキリが良い時にヤメなきゃな

たかちろさん
[No.184]たかちろさん

小さいのが一番やだなぁ
でもうるさすぎると、激熱外したときとか恥ずかしいよね
開き直って打つけど
マイホの愛は1台おきに音聞こえない台と普通の台ってなってるんだよね

虎柄台詞、虎扇子とか羨ましい
通常時は虎襖しかないかな
戦中、虎台詞来たよ

確かに
やっぱり無謀な投資押さえて、次にどう引くかとか色々で難しい所あるよね

火影さん
[No.183]火影さん

たかっちオハヨー(・∀・)
その台の音量が小さかったり周りがデカかったりすると、聞き取れんよね
てか、パチって音量小さ過ぎもなんかやる気削ぐけど、大き過ぎるのもウザくてヤダね
設定は第一だけど、やっぱ心地良い環境で打ちたい
オレもまさか通常時に見れるとは思わんかった
なんかその頃プレミア頻発してたんだよね
SU1虎柄や、セリフ下白→上虎柄、テンパイ「天晴」と、立て続けにサプライズ味わえた( ´艸`)
確かに連敗はメンタル面に悪影響与えやすいけど、常に客観的に見れるように努力してるよ
連勝も連敗も、あくまで一時的なものだからね
まァ、なかなか難しいところだね気持ちの切り替えは(^^;)

たかちろさん
[No.182]たかちろさん

かげっち、おはよ
愛の通常時に来たんだすごいね
愛の確変中もきたけど、周りの音で聞こえなかったから
昨日声初めて聞いたよ
前とその前負けてると、続けるのにも勇気いるよね
連チャンしてくれて、本当良かったね

火影さん
[No.181]火影さん

剛掌、かなり良いバトルだったんだね
あと1勝で北斗練気闘座だったか惜しいな
でも9ボーナスは大したもんだ
てか、朝から行っててそれだけで終わらせようなんてオレも思わないよ次打っちゃうって
それにしても、打ちまくった後に、よく甘斬で盛り返したよな(^▽^)
引き復活逆転勝ちだね
直江プッシュマンねそうそうしゃべるしゃべる笑
「慶次殿~」って可愛らしい声で笑
慶次愛で、通常時のセリフボタンで出てきた時はビビった笑
MAX斬ではストーリーの選択ボタン、戦中の本陣演出中でしか見なかったな
たかっちの、甘蒼天撤去か悲し過ぎる
オレも蒼天の演出好きだよ
面白いしオレ的に好相性だから、なくなったらホント嫌だな
マイホ、甘蒼天を末永く大切に扱ってくれ笑
今夜はヤメ時に厳しくしたよ
2連敗でプラス収支を結構後退させちゃったからね
今夜は初当たり1回でなかなかの出玉だったから、そのまま穴埋めに充てようと思って
ありがとう、たかっち
明日も頑張るよ

たかちろさん
[No.180]たかちろさん

かげっち、こんばんは
おれも仲間に入れて貰えて嬉しいよ

確かに北斗は好調だったなぁ
あと一回で北斗練気闘座だったし
ただハイパーと5Rが半分半分だったんだよね
最後なんとか、ハイパー一回上乗せのBONUS 9
ただおれも、馬鹿だからぶっこんだよ
でも甘慶次斬で初めて当たったよ
あと、直江プッシュマン出たけど
あいつしゃべるのね
出たとき甲高い声で「慶次殿~」って叫んだよ
4台あって、俺しか打ってないから笑っちった
かげっちは相性悪いのかぁ
甘蒼天の相性良い方が凄いよ実際
俺は甘蒼天怖いもの
でも昨日、かげっちの影響で久々にやろうとしたら、なくなってた
ちょっと蒼天の演出好きだから悲しかったな
今夜は見事な復活だね
26K勝ちとは凄いよ
収支面考えて辞めて正解だと思う
明日の資金になるしね

火影さん
[No.179]火影さん

たかっちこんばんは
かぶっちはホント皆あったかいよね
たかっちも加わって、オレも嬉しいよ('-^*)
今日は最初の北斗の好調な走り出しから、まさかの大ピンチにまで陥る、大荒れの実践だったね
でも、そっから巻き返す引きが、今のたかっちの強いの証(-_☆)
しかも甘でってのが、個人的に好きな展開笑
やっぱ甘は今強いね
残念ながら、斬は甘になってからオレに冷たいから…打ってない
けど16R割合も高めだし継続率高いから、ハマれば出まくるはずよな
オレ今夜は何とか復活、甘蒼天+26k勝利だったよ
1k当たりで12連
だけど4Rに偏り過ぎて満足感は足りなかった
時間はもう少しあったから追いたい所だけど…収支面を重視して、今日は即ヤメしました

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報